Nicotto Town



(/▽\*)あん♡


今日は・・・このアバで抱っこしているラッコたんに似ている・・・

うちのノア(トイプードル)のお誕生日(/▽\*)あん♡ 

我が家は8月からが誕生日ラッシュ^^

17日は妹とマフティー(ミニチュアダックス)のダブル誕生日^^

この時(8月17日)に毎年ノアと合同で、いつも決まって買っているケーキ屋さんに、頼みにいくのよ?(/▽\*)あん♡ 

少ないお小遣い持って・・・(*ノェ`)コチョリ

で、9月はおれ^^

10月は父上^^

んもぉ~・・・

今日、帰宅した時・・・・・

ノア^^お誕生日、おめっと~^^

って言ったら・・・

「アウアウ~・・・( ´△`)」って^^

ずっと5分くらい玄関でお話してましたwww

普通に会話してるみたいに^^

かわえーのぉ~^^

ノアぴょん^^

元気でいてくれて、ありがとうだぜ^^b



また、お誕生日ケーキの模様は・・・リアルブログで写真付きでアップしちゃうか?(。≖‿≖)ニヤリ

アバター
2011/08/18 06:02
おはようさん☀今日も暑いぜぃガンバのホウモンデスヾ(*Ő౪Ő*)
マフさん。あのね、私も10月誕生日なのよ。てんびん座で同じです♡
母親と妹も10月何ですね!今更ですが、誕生日が来る度、女は若くなるのだ(≧u≦)ヾイェイッ!←意味不明?
アバター
2011/08/04 23:41
遅ればせながら 
ノアちゃんお誕生日おめでとうさん(でした)♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
うんうん 愛するワンコちゃんと会話 
そそ ちゃ~~んとコミュニケーションできますよね
>お誕生日ケーキの模様は・
うんうん アップしちゃって 時間あるときに 
maftyさんに愛されているノアぴょんも mafty君も 
うちのワンといっしょで幸せちゃん☆
アバター
2011/08/03 22:45
おお~!ノアちゃん、お誕生日おめでとう!!
お祝い事が続くのは、嬉しいですね~
ブログのアップ、見られるのかしら?
楽しみだわ~^^
アバター
2011/08/03 22:31
ノアちゃん誕生日おめでとう(*'∇')/゜・:*【祝】
これからもずっとマフたんに幸せと喜びをたくさん与えてあげてね♡
マフたんもたくさんノアちゃんに愛情あげてくれてるからね~(^^)
アバター
2011/08/02 23:33
ノアちゃん、お誕生日おめでとう。^^

「アウアウ~」って、可愛いねえ。
何かお話ししたかったんだ。いいなあ。
アバター
2011/08/02 23:12
ノアちゃん、お誕生日おめでとー♪
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
ケーキを用意してくれるなんてすごいなぁー♪
元気かわいく、忙しいマフティさんを癒してあげてね☆
アバター
2011/08/02 16:11
お誕生日おめでと~

玄関でお出迎えかぁ
癒される~^^
アバター
2011/08/02 11:35
かわいい❤
会話できるよね
犬好きの人って
犬も話通じてるリアクションするし
かわいい
アバター
2011/08/02 11:32
お誕生日だったのかぁ~o(・д´・+)ゞ ノアたん^ ^おめでとうぅ✿
いつもかわいくてありがとぉ~だねぇ~♪
実家にいるわんこちゃんも犬用のケーキを誕生日にもらっていたけどぉ・・・
食べなかったみたい><

みるくシャーベットお届けだよぉ✿
アバター
2011/08/02 10:34
ノアちゃんと1日違いで誕生日の私で 
本日めでたく…も無いけどw
○○歳のお誕生日を迎えました
偶には 誕生日祝いでもしてみるかな
アバター
2011/08/02 08:56
(*/∇\*)キャ  ノアちゃんおめでとう♡
犬用のケーキ私も買ったことあります。ちょっと高いけど、見た目おいしそうw
16才で死んじゃったけど、実家でスピッツ飼っていて…ケーキあげたら、
パクパクあっという間に食べてましたよw ヽ(・∀・*ヽ)
アバター
2011/08/02 06:09
ノアちゃん誕生日おめでとうございます! アウアウって・・・・可愛い。。。。

ケーキは犬用なんでしょうか???
アバター
2011/08/02 02:01
ノアちゃん、お誕生日おめでとうございます!

ノアちゃんとケーキの写真みたいです
( ̄¬ ̄) ジュル・・・←ケーキの方ね!!
アバター
2011/08/02 01:19
ノアちゃん誕生日おめでとう(*´∀`)ノ。・:*:・゚'★
ノアちゃんの写真、見たいなぁ(*´ヮ`从)
アバター
2011/08/02 00:30
ノアちゃんお誕生日おめでとうございます^^
アバター
2011/08/02 00:13
ノアぴょん、お誕生日おめでとうでーす!
(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

これからもマフさんをよろしく頼むじょ!(`・ω・́)ゝ
アバター
2011/08/02 00:09
お誕生日~✿
おめでとう^^

リアブログ見に行こうかな~♪

ちなみに、私は父上様と同じ…10月誕生日です^^
アバター
2011/08/01 23:49
ノアぴょんお誕生日おめでとう(*´ω`人
あれから一年経つんだね^^
変わらず可愛いノアぴょんで
元気でいてくれて嬉しいね^^

誕生日ラッシュだねw
って私も9月よ( *´艸`)
アバター
2011/08/01 23:36
ノアちゃん、(☆´≧∀≦)σ ⌒ハッピィバースデイ*
ケーキおいちかったのかな?
ケーキの模様?う~~~ん、気になるぅ~
アバター
2011/08/01 23:13
おめでとうございます^^

わんちゃんも家族ですね^^

お話しできるっていうのがすごいです^^

我が家の犬は私が話しかけると『ウザいなぁ』という顔をします^^;

これはたまらなく傷つきます^^;
アバター
2011/08/01 23:11
(/▽\*)あん♡ ノアぴょんおめでとう♪
ブログたのしみ(/▽\*)あん♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.