Nicotto Town



おしらせ。


こんばんわ^^

みなさま^^

マフです^^


いきなりですが、今月末でおれのやることが劇的に変わります^^

で、それはニコタも変わるのですが・・・

それは後ほどブログに書きますが^^


場合によっては、めちゃくちゃなログインになるかもしれなくて。

場合によっては、今までよりもラクになり・・・巡回できる日が多くなるかも・・・ですが、

その逆も然り・・・。

たぶん俺自身は、体力面では今の会社の状態ではログインしやすくなると思います^^

ただし、精神面では「おればかり・・・」という状態にも前はなっていたので、この左目の状態になった経緯もありますので、なんとも言えないのですが・・・。


(スポット扱いなので、4時起きの仕事だったり5時起き6時起きとか起きるときはめちゃくちゃで、帰る時間もめちゃくちゃで、それは慣れてるのですが、おれは仕事断らないため、なんでもハズレの仕事まで連続でやらされていましたからね^^38時間勤務とかw
ただし、今の我が社は仕事がそんなに前ほどないので、その時仕事がなければ、定時の17時には帰れちゃうかもですw)


早い話・・・おれはお客さんとこで「定期便」をやってましたが・・・
今月末で会社関係自体が関わりがほとんどなくなり、おれが3年前にやっていた「ジバ」という・・スポット的な仕事に戻るわけです^^

で、俺自身には問題は全くなかったのですが・・・会社が殿様商売しすぎた結果と、お客さんの経費削減で、自分とこでやれることは自分たちでやるということになって。

正直、俺自身はホッとしてますが・・会社はコンスタントに入っていた収益もなくなるし、倉庫貸出の件もなくなるので、建物自体も不必要になります。

それにより混乱すると思いますし・・。

実は先ほどまで、お客さんの仲間や、納品先の人まで、電話があって^^

納品先の人やうちの仲間はまだ知らないことなのですが・・

納品先の人に電話番号教えたことないのに電話がきてww

で、すっごく仲良しなもので^^飲み会したいんだけど、呼びたくて電話しちゃったwって^^

でも、今後・・・今月末で終わりなんだ^^;と言ったら・・・

泣いてました。。。

しかもこまったことに・・
「マフちゃんじゃきゃ・・・おれら・・・お客さんのとこの人達のあの態度では受け入れせずに、帰らせる!」とまで^^;

って、泣きつかれたとこです^^;
実際に、お客さんに、その現場の人は・・みんな態度が悪いと・・・キレてましたしね^^;

さて、どうなることやら・・で^^

っていうことで、たぶん、今の状況では、来月からはインすることが多くなると思いますが^^
そうなったときはよろしくお願いしますね^^

たとえ、逆に精神的にやられたとしても・・・今は・・・ニコタがありますから・・^^

それに、今までできなかった有給も使えますしねw
休みは今より多くなると思います^^

よろしくお願いいたしますね^^

アバター
2011/08/09 19:14
そうなんだね、自分が楽と感じる事が一番だと思いますよ。

くれぐれも無理しない様にね。
アバター
2011/08/08 22:54
そか「ジバ」って言うのんの方が楽になるのかな??
ちょっと理解出来てないアホのゆきですがw
マフたんの心も体も楽になればいいなぁ(´・ω・`)
ニコ沢山できたら遊ぼうね♪
アバター
2011/08/08 21:59
ふむ・・。

そうか、劇的に変わるかもなのか。。
精神的にってのは、かなりこたえるだろうから、できるだけ、発散するように心がけてねヽ(๑≿ܫ≾๑)ゞ
そのお手伝い、できるなら、いっくらでもするからね~ww

これあからも、マフたんの歩む道には、ずっと光がさしてるからね(๑◔‿◔๑)
アバター
2011/08/08 20:32
生活環境が変わると、それに伴って
いろんな面で変わることが多いから
慣れるまで、どうぞご無理のないようにね!

マフさんの進む道、どうなるかは未知だけど
いつでも応援しているからね!^^
アバター
2011/08/08 19:02
いいのか悪いのかちょっと分からないけどw
38時間勤務とかがなくなるのはいい事だよね^^
みんながいい方向に進めたらいいのにね!
アバター
2011/08/08 15:51
なにはともあれ体の負担が減るのはいいことですね^^
これを機会にまた心機一新しい出会いが待っていますよ
一生懸命頑張っているmafさんいつも応援しています^^
アバター
2011/08/08 00:38
事務職になるんだね。 人生の岐路は様々ですが

良い方向に向かう事をお祈りします^^
アバター
2011/08/08 00:24
日付が変わったので、訪問しました。

改めまして、こんばんは。

難しい返信ですが、「コメ」を有り難う御座います。

マフさんのお気持が伝わるので、否定をする気は御座いませんが、

やはり、言葉とか、発したコメとか、って、受け取る相手にとって、難しいな って思いました。

決して、マフさんの事を否定していませんので、誤解しないで下さいネ。
アバター
2011/08/07 23:38
こんばんは。

サークルトピにちょっと、コメしずらいので、こちらに、足跡残しますね。

良い意味で、マフさんの「心」に、僕の立てた「サークルトピ」が、役にたった様ですね。

とても嬉しいですよ。

「盛者必滅、会者定離」、決して会うこと無いネットの中でのお付き合い。

それでも、自分なりのフィルターを通して、交流をして良い方と、ネットの属性で、嫌なら無視を選べる、主体性を持てる、本当の使う人の基準があると思います。

ある人は、それを「心」と言います、違う人は「ハート」と言ったり、「潮」と言ったり、「情熱、パッション」と言ったり、「血潮」と言たり、「心の琴線」とも言います。

取り留めのなくなりますが、「ありのまま」でいたいものですね。
アバター
2011/08/07 23:29
マフたん~
いいように流れたらいいのにね!
お客さまから愛されてるのはマフたんの人柄だね!
アバター
2011/08/07 22:27
にゃるほど。。。
どうなるかわからないとこがしんどいとこだね~。。
取引先の方たちに泣かれるとこがマフタンの人柄だね( ´艸`)

マフタンのいい方向に向かうことを祈ってるね♪
ファイトッ゛☸ヾ(◕‿◕)ノ☸″  
アバター
2011/08/07 21:04
お疲れ様です^^

取引先との関係は
今まで頑張って来たmaftyさんの
財産ですよね~

きっと
いいことありますよ^^

あまり無理しないでね^^
アバター
2011/08/07 20:56
マフさんが毎日、すごい一生懸命頑張ってる姿が目に浮かびます(*´∀`)
無理してる日もいっぱいあったと思うから、ちょっと楽になることは…良かったなぁって、
私は思いました(o^∇^o)
目も、片目だと、疲れやすいし…無理しないでくださいね♪
家では、ノアちゃんに癒されて(*/∇\*)  ニコで、息抜きしてくださいねღ
アバター
2011/08/07 17:37
そうかあ、仕事もいろいろ変わって来るよね。

そのお客さんのところも、出戻って来るかもしれないねえ。

楽になるんだったら、それはそれでOKってことかなあ。
休めるいい機会だねえ。
家族サービスもね。^^
アバター
2011/08/07 12:06
こんにちは。

マフさんも、微妙に環境が変わるのですね。

新しい環境と、前の環境との移行の時期には、おしゃられるよに、色々な事が起きますよね。

それって、やって来た事の「証」だと思います。

ある意味、マフさんのコメを読んでいる限り、羨ましく思いますよ。
(僕は、真逆のリアクションが多いので、そんなつもりで仕事をしていなかったのに、そうなってしまいました。)

頑張って下さいネ。
アバター
2011/08/07 11:16
そうなのかー。いろいろ大変だったんですね;;
目って仕事で悪くしたの?
わたしなんて、ものもらいで片目に眼帯していただけで、目が疲れて何もできませんでした。
体が一番ですから、少し楽になるならいいかもしれないですね。

お客さんに信頼の厚いマフさんですから、お仕事は大丈夫でしょう^^
っていうか、マフさんが社長になって、皆に好かれる会社作れればいいのにね~。
本当にそう思うよ^^

アバター
2011/08/07 10:43
体力面で負担が減って良かったね
今までの話だと、体壊しちゃう。。。。
しかし、仕事が減るのは微妙な話だけど
体と心のバランスがうまくいきますように(^^人)
INしたら遊ぼうね^^b
アバター
2011/08/07 09:53
そっかぁ~(〃▽〃)r
淋しいようなぁ~嬉しいようなぁ~切ない涙だねぇ><

みるくは、いいタイミングだったんじゃないかと思います!!
マフティさんの仕事っぷリは誰だって心配しますよぉ><
これからは少し自分の時間を楽しんでくださいねぇ♫♬⌒Yヾ(ღ◕ ‿◕)ノo.♡... るん

マフティさんとお会いできるの楽しみにしてますねぇ~釣り掘>゜))彡プクプク

アバター
2011/08/07 07:46
今回の事が どちらに転ぶかは分からないですが
出来るならイヤやってもらわないと困るのですが
マフちゃんの体が楽になり 会社が殿様商売を反省して
よりよい状態になる事を願います

肉体が辛いのも大変だけれど 精神が辛いのも大変だから
その辺りのバランスっだね  
ニコタで発散出来るのなら 何時でも グチって下さいね
聞いて一緒に憤慨する事しか出来ないけれど…
アバター
2011/08/07 05:49
これまでの無理な仕事状態が続くと、maftyさんがもたなくなる・・・と思っていました。
その点では、ほっとしています。

一方で、「会社が殿様商売しすぎた結果と、お客さんの経費削減・・」の部分、どきっと
しました。。。 私の仕事内容も、企業からの依頼による仕事であるので。。。
気をつけなければ。。。
アバター
2011/08/07 02:33
体力的には良かったですが、会社としては収益が減って大変ですね。

ちょっと心配ですが、落ち着いたらまたよろしくお願いします。
アバター
2011/08/07 01:02
mafさん、お疲れ様です。
タイトルを見てドキッとして、すぐに来てしまったよf(^^;)
INできる時間が増えそうでよかった^^
くれぐれも無理のないようにね。
私も、来月は仕事も落ち着きそうだから、
いっぱいニコタで遊べたらなぁって思っています。
また一緒に遊ぼうね♥
アバター
2011/08/07 01:00
マフさんが今より少しでもよい状態で
お仕事が出来るようになって良かったです^^

まだ、色々と大変かもしれないけど
頑張ってね。

応援してるよ( ・Θ・)ゞピヨッ
アバター
2011/08/07 00:41
maftyさん、お仕事お疲れ様です^^
仕事の事、メンタル面の事、色々変わってしまって状況を見ながらのリアとニコタ生活
がスタートするんですね。

またちょっと違った日々を、一緒に楽しみましょうね^^*
アバター
2011/08/07 00:27
マフさん できるときに無理しないで二コタ楽しみましょうね
っていつもマイ・ペースの私が言うのもなんですが・・
少しでも余裕あるときは 心身をやすめてくださいね
で そそ また みなで楽しく集まりましょう(^_-)-☆
アバター
2011/08/06 23:51
今までのお仕事のお話を聞いていた限りでは、お身体にとっては良い事かもと思います^^
今後も色々と無理を通される事があるかとも思いますが、どうぞご自愛下さいませ♪

マフさんの新しい夜明けぜよ!!(^ー'*)b

アバター
2011/08/06 23:49
少しでも身体の負担が軽減されることは良かったね^^
また一緒に遊ぼうね( ´థ౪థ)b
アバター
2011/08/06 23:30
さっき、サブちゃんがお友達の退会のお知らせを読んだところだったので、タイトルにビビりました^^;

よかったです^^
体、ちょとは楽になるんじゃないかと思うと^^
土日、普通にお仕事です、って言ってましたけど、なんか、すごく複雑でした^^;
とりあえず良かったです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.