Nicotto Town



なんとか・・・


今日も母にパシられて・・・

帰ってくるのが遅くなってしまった;;

で、なんとかブログアップしました^^

今回からは、コメントするための、認証機能を解除したので、気兼ねなくコメできますので、できたらしてやってくださいw

一応・・

http://mafty-rx105.blog.so-net.ne.jp/2011-08-21

です^^

よろしくね^^

今回は写真をたくさん載せてます^^

最初は・・・ギャグなので、無視してくださいw

アバター
2011/08/25 23:36
こんばんは^^ 今日はピンクになってみましたღ(o☻ܫ☻o)ღ
アバター
2011/08/25 09:13
おはようさん❖いつも訪問感謝デス♥頑張ってますΣd(・ω・´。)
マフたん、ムシムシしてきたね。 体調に気をつけて頑張ってちょ♥
アバター
2011/08/24 08:54
(❤ŐωŐ)ゞ おはよっ!本日も頑張りましょう訪問です♡来月から復帰予定?ヨロシコ♡(❤ŐωŐ)ゞ
一緒に釣りしたいよん❤
アバター
2011/08/24 00:37
お疲れ様^^
まぜそば美味しそう。食べてみたいです
アバター
2011/08/23 16:11
ブログもご苦労様^^

忙しいねwww
アバター
2011/08/23 09:00
みてきまちた❤
すてき~~~なブログでした^^b
アバター
2011/08/22 23:20
すごいね~^^
今回もまた楽しませて貰いましたww
それにしても、あの温度の中で働いてるって・・・><
本当にお疲れさまです!
お体、気をつけてね~^^
アバター
2011/08/22 23:17
まぜそば気になってた♪
東京駅にもあって食べたかったけど、一人で食べる勇気がなくてw
今度は誰か誘って行ってみようかなぁ?
去年もケーキ見たような気がする^^やっぱり1年は早いね~!

アバター
2011/08/22 22:54
ブログ見ましたよ^^
温度計ww
その気温見ただけでたおれそうに・・・・・・
でももうその苛酷な場所に行かなくてもいいんだよね!
アバター
2011/08/22 22:53
ブログ、楽しかったよん♪
パシリで疲れている中、御苦労さまでしたw
アバター
2011/08/22 22:06
蚊注射かいww (_≧Д≦)ノ彡ばんばん

てかエースとコラボの服❤惚・:*(〃Д〃人)*:・惚
ワンピース読んでごらんよwww 泣けるよwwwうんうん(*- -)(*_ _)
また楽しいブログ楽しみにしてまーす♪
アバター
2011/08/22 14:57
暑い倉庫 温度計見るだけで たまんないですね
それでも頑張ってたのにね
でも マフちゃんの為には その仕事から解放されて
バンザイ~イ・・ですね

それはそうと 1,000円カットの髪
私の床屋の方が 上手です
主人と子供の髪は 昔から私が切ってますから
かなりのものですよ(^m^)

アバター
2011/08/22 13:33
ブログ拝見させて頂きました^^*

毎日本当に暑い倉庫で働いてたんだね。うんうん、お疲れ様。あと少し、頑張ってね*

先日ペットショップで、わんこ&にゃんこを見てきました^^なんで子犬と子猫ってあんなに
愛らしいんだろうね?^^

maftyさんのワンちゃん達、すっごい可愛いね^^ケーキいいな~^^*
アバター
2011/08/22 09:25
おはようございます( ^∇^ )ノ
胸元がキラキラしてる黒(紺)のシャツいいですね↗↗
わんちゃんのケーキすごーい。美味しそう(o^∇^o)
まぜそばって食べたことないけど、食べてみたい~美味しそうw
アバター
2011/08/22 08:57
おはよう☂今週も宜しくお願いしますのホウモンデスρ(☬‿☬)ノポチッ!

取り敢えずご挨拶・・・後でURL拝見します。
チョと今週から忙しいのだ><
アバター
2011/08/22 08:41
敬礼の後ろ姿(/▽\*)かっこいい❤って思ってたら><そっち?!

コンビニ?コレクションも多そうですねぇ✿今はみるく集められません^_^;

行列のできるお店のトッピング課長おいしそぉだったよぉ~
嫌いじゃないなぁ~出来れば緑色の野菜が欲しかったねぇ~(。≖‿≖)いらない?

マフティーさんはオシャレさんだねぇ><
襟元にデザインがあるの流行ってるのかなぁ?みるくも旦那さま用に、この間買ってみたんだよぉ(〃▽〃)r✿

(/▽\*)マフちゃんとノアちゃんは本当に萌えます✿
お顔にクリームつけて、さらにかわいいなんてw 反則です(@_@;)ぅ(o>ロ<)oかわぃぃぃっぃぃぃぃ
みるくもそろそろトリミング…いや美容院に行こうかなぁo(・д´・+)ゞうん

みるくニコタonlyだから…ソネブロさんの方のコメ緊張しちゃって(>_<)こっちにコメしちゃったぁ✿
ゆるしてねぇ<(_ _;)>
アバター
2011/08/22 06:33
ノアちゃんのフライングがむちゃくちゃ可愛い~~~~♪

そして、大変なお仕事、本当にお疲れ様でした。
あともう少しの間、踏ん張ってくださいね。。

maftyさんの頑張りの心がお客様に通じていること、ほっとします。
アバター
2011/08/22 03:04
ギャグ受けましたよ~~
超大型兵器でしたね(* ̄m ̄)


ケーキ待ちきれなかったのですね^^
お顔が。。。
お誕生日おめでとうございます^^
アバター
2011/08/22 01:35
マフたん、みたよー。
ワンちゃんカワイイねぇ^^
服の趣味は僕とちょっと違うみたいだけど
良いものGETできて良かったねぇ~♪
アバター
2011/08/22 00:55
みたぁー♪
ケーキ美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ワンちゃん用だけどw

ほのぼのしたよ(゚ー゚*)。・:*:・
次回も期待((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
アバター
2011/08/21 23:23
お疲れ様です^^

また、見に行きますね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.