Nicotto Town



お知らせです^^


今日もお昼休憩・・・0分だった・・・
マフですww
こばわ^^


えっと・・・みなさまにお知らせです^^


今週の土曜から、ちょっと訳ありで、宮崎のおじさんが我が家にきます^^

んー・・・ぶっちゃけ、逃走でww

で、母によれば・・・

「いつまでいるのかわからない」とのことww

で、その間にいろいろとこちらの観光とかもしてあげろとか・・・

普段の日は、相談にのってやって・・・という・・・^^;


おれ、なんでおじさんの悩みをww

解決できるのかよwwおれなんかでw

ってなわけで、ニコタ自体・・・ちょっとお留守になると思います^^;

で、その間に来て下さったみなさまのログが消えてしまうのは悲しいので、初めて伝言板機能を閉じたいと思います^^;

で、コメントなどがあれば、ホントお手数ですが・・・ブログにお願いしたいのですが・・・
よろしいでしょうか?^^;

もし、おじさまに隙があったりw

おじさまが帰られたりしたら、また戻りますので^^


みなさま^^
ほんといつもありがとうございます^^


で、今日・・・仕事帰りに、我が社の社長と部長さんとお話して・・・
本決まりになりました^^

来月の1日付けで、しょっぱなから、以前3年間お世話になった大手企業への出向が決定しました^^

一応、以前いただけに、仕事もだいたいわかってますし、

今、大手企業さんとこに、派遣やらでいっているみんなは、ほぼ・・・おれと接点のあった子達なので、おれが来るって、今日知ったとたん・・・みんな、喜んでくれたらしいです^^

みんな、誰がくるんだろう・・・?と、新しい風が入ることを不安に思ってた子達が、わざわざうちの会社まできて、みんなで社長に聞きに来てたらしくwww

相当不安だったんだろうね^^;

でも、仲良しだったおれが・・・ってことを、今日仕事中に部長さんを通して聞いたらしくて^^
めっちゃ安心したらしいですwww

まっ、事務的なデスクワークも苦にならないし、PCもできるし、いざというときのトラックもフォークも運転もできるし、以前いたときの資格も、免許も、取ってあったからそのまま使えるし^^

仕事もだいたいわかってるし^^

新しいことと言ったら、以前いた時の天敵のおばさんがいたんだけど、その人、クビになってたww

で、あとは放射能検査もやってるらしくて、おれが任されるけど、みんなが怖がってるらしいけど、おれはなぁ~んにも気にしないしww

そのくらいかな^^

人間関係は大丈夫^^正社員さんも、仲良しばかりだしね^^

土日も完全週休2日になるしww

今の仕事からいきなりそこに行っても、問題ないっす^^

いきなり好待遇でやりやすいです^^

ラッキーだったかも^^


んじゃ、こんな感じで、今度はおれの新しい仕事してるときにみんなと会うかもですが・・

その時はよろしくね^^

アバター
2011/09/01 23:57
こんばんは。今夜はゆっくりしていて遅くなりました。…なのでダッシュで失礼します。
アバター
2011/09/01 22:46
こんばんわ~☽ 今月もよろしくお願いしま~す✿
アバター
2011/09/01 21:40
こんばんわ^^
アバター
2011/09/01 20:46
こんばんは^^台風がやってきます;;バイトに影響しないでほしい……。
アバター
2011/09/01 20:42
9月になって 
今日はかなり蒸し暑かったですね
マフさん 新生活 第一日め お疲れさまです

慣れた環境や人々に囲まれててとはいえ
複雑な気持ちでの 心機一転 で・・
陰ながら これからもみなマフさんのこと応援させてくださいね
今月も これからも どうぞよろしくね☆☆
アバター
2011/09/01 19:16
マフたん
おかえりなさい^^
初日仕事はどうでしたか?
今日も一日お疲れ様でした^^
アバター
2011/09/01 15:10
久々巡回(。・ω・。)ノ

今日は色々不運ですorz
朝から大変ですたㆀ

PS.来年退会します
アバター
2011/09/01 08:40
マフたん∀≦)ノ~~おはよっ
今日から新しいお仕事頑張ってね^^
アバター
2011/08/31 22:53
まふたん、こんばんは♪
今日は広島へお買い物に行ってきたよん♪ショップも、売り場のお姉さんも秋の装い❤
けど、外はまだまだ暑いんだってばwwwΣ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
アバター
2011/08/31 22:37
こんばんは★

8月もありがとうございました♪
どうぞ台風にお気をつけて下さいませ!(`・ω・́)ゝ

最悪な形・・・
一体なにがあったのでしょう!?
これからでも事態が好転しますように!
アバター
2011/08/31 22:35
こんばんは。本日はニコッとを楽しんだ後、明日の朝食用パンをホームベーカリーで作る予定です。
アバター
2011/08/31 22:18
こんばんは^^ホコリで目がかゆいです;;ついでにくしゃみ鼻水も……;;
アバター
2011/08/31 21:57
こんばんは^^今月もありがとう・‿・ 週末台風の影響ありそうですが気をつけてください
アバター
2011/08/31 21:47
マフ☆*こんばんは*☆(✾◕‿◕)ノ
明日から新しい職場なんだね。休憩出来る職場だろうし良かったのかな?
頑張ってね!
アバター
2011/08/31 20:59
こんばんはww台風直撃注意報だ~ι(◎д◎υ)ノ
アバター
2011/08/31 19:15
こんばんわぁ。定期購読している雑誌や本が、読まずに堆積してきました。読む時間がなぃ~。電子化→廃棄?
アバター
2011/08/31 13:19
こんにちわ~ 明日から。。。9月だよ~(-.-)…知ってるか^^
マフさんの。。。誕生日月ですね^^
アバター
2011/08/31 12:35
こんにちは^^
今日で8月も終わりですね
と同時に私のニコタ3年目がスタートです^^
マフさんも明日から新たな生活!!
今までよりは待遇もよくなれているお仕事でよかったよかった
アバター
2011/08/31 08:53
おはよう
今日で あの 暑い倉庫ともお別れですか?
幾ら 働くと言う事は ハタを楽にするから ハタラクと言っても
チョット きつすぎる仕事でしたからね
今度のお仕事が 楽しんで働けると良いですね
アバター
2011/08/31 08:49
いってらっしゃい (*uωu*)σ~~~
Σ(pq≧▽≦*)カチカチッ
アバター
2011/08/31 08:24
おはよぉ✿今日もすてきな日になるように、みるくたっぷり抹茶ラテ飲みませんかぁ~(◍^・^◍)r
アバター
2011/08/30 23:46
まふ(つд⊂)エーン
アバター
2011/08/30 23:10
マフさん、生きてますか~?
新しい職場はどうですか?
復活をお待ちしてます。
アバター
2011/08/30 23:00
こんばんは。お風呂上りにアイスストレートティー(無糖)を飲んで『ニコッと』を楽しんでいます。
アバター
2011/08/30 21:48
こんばんわ~ あっっという間に…秋ですね~✿ 台風…接近中><
アバター
2011/08/30 19:43
こんばんはww散髪行って、ノンスタ井上ヘアー復活シャキーン(+・`⊇・)b
アバター
2011/08/30 19:35
こんばんわぁ。今日は、子供だけになってしまうため、早めに帰宅しました。食後の休憩中でぇす。
アバター
2011/08/30 11:24
こんにちは^^近所のコンビニが潰れて、高校の近くまで行ってきました^^;し、しんどい……。
アバター
2011/08/30 08:10
マフたん∀≦)ノ~~おはよっ風邪をひいた模様ㆀでも少し復活(ノω`*)ノ
アバター
2011/08/30 03:41
もうそろそろ、寝ないとマズイなぁ~と思いながらの巡回 (☼ Д ☼)
アバター
2011/08/30 01:02
まだぁ?(  ・ _ ・  )ジー
アバター
2011/08/30 00:41
こんばんは^^

空気が澄んできて、星空が綺麗だよ☆もう秋が来るねぇ^^
アバター
2011/08/30 00:23
( ☉_☉) (ツボ(๑◠艸◠))

mafたん
ホントに・・色んな事(人?物?出来事?にゃんこ?わんこ?)
集まるね^^

きっと お母さんも頼りに&誇りに思ってらっしゃるんでしょう

来月から 懐かしい新天地
頑張って下さいね
♪( ,,-`д´-)ノ"(・ω;。)ナデナデ
アバター
2011/08/29 23:02
こんばんは。PC近くにポテチ(塩味)が何故かあるのですが今夜は絶対に食べないはずなんですからねっ。

昨日はどうもでした。
アバター
2011/08/29 22:52
こんばんわぁ。朝晩は、大分涼しくなってきましたね。自転車通勤も快適です。
アバター
2011/08/29 22:25
こんばんわ~☽ 今週もよろしくです✿ 昨夜は…飲み会で訪問できませんでした~><
アバター
2011/08/29 21:49
こんばんは★
昨夜はありがとうございました!

途中で無反応となりすみませんでした~m(_ _)m
何とかフラッシュの方が修復出来ました^^;
ただまだ固まる事も多いですが・・・

8月も残り僅かですが、今週も宜しくお願いします(`・ω・́)ゝ
アバター
2011/08/29 21:18
こんばんは^^昼間は暑いけど、夕方は涼しくて、秋らしくなってきたね♪
今週もよろしくお願いします
アバター
2011/08/29 20:17
こんばんは^^なんだかお腹が空いたと思ったら、朝から何も食ってませんでしたぁw
アバター
2011/08/29 10:19
おはよう♪ 大分涼しくなりましたね 
今日を含めて あと3日ですね ガ・ン・バ!
アバター
2011/08/29 10:00
マフさんおはよう(✿◕‿◕)ノ今週もよろしくお願いします
アバター
2011/08/29 08:19
おじさま 悩み解決かなぁ~o(・д´・+)ゞよかった✿
それでは、今週もよろしくお願いしますo(・д´・+)ゞシャキ☆
今日はカレーに合う紅茶✿パイナップル紅茶です(。≖‿≖)
アバター
2011/08/29 07:34
おはようです♪ 今週も宜しくホウモンデスヽ(。◠‿◠。)ノポチィン✽
アバター
2011/08/29 07:21
マフたん∀≦)ノ~~おはよっ土日訪問お休みしてごめんね┌○ペコッ今週も宜しくね♡

昨日は忙しい中お誕生日会来てくれてありがとう^^
マフたんもお仕事あと少しだね^^
残暑厳しいけどp(*≧ω≦)/ ファイト!!
アバター
2011/08/29 02:05
こんばんは^^おやすみ前に巡回☆素敵どうぞ~^^*
アバター
2011/08/29 00:42
このたび鬼太郎との婚約が成立しました❤
義父と一反木綿と挨拶まわりにきました(*/∇\*)キャ

そかそか。
マフタン良かった良かった( ´艸`)
これで少し心も体も休める事ができるかな?
無理せずね~♪
アバター
2011/08/29 00:30
こんばんわ^^マフさん、新しい仕事がんばつてください。今週もヨロシク^^
アバター
2011/08/28 23:28
こんばんは☆すてきな日曜日でしたか?今週もよろしくお願いします~^^
アバター
2011/08/28 23:28
こんばんは、

8月も、もうすぐ終わり、ちょっと寂しいですね。^^
アバター
2011/08/28 23:07
(0≧▽)ノ今晩は。明日からまた宜しくお願いしますヽ(▽≦0)‐☆凸凹OK
同じてんびん座何だね。わぃは10月だけどw
アバター
2011/08/28 20:32
こんばんわ^^

新しい仕事がんばってね~

アバター
2011/08/28 20:29
こんばんは。

ご無沙汰しております。

老婆心ですが、ポリシーだけは、堅持して下さいネ。

お目出度う御座います。
アバター
2011/08/28 17:50
こんにちは~^^
お休みってなんでこんなに時間が経つの早い?
今週もよろしくです♪
いままで頑張ってこられたことが 報われる時がやってきたのですね
ほんとにお疲れさまです^^
次の職場でもガシガシがんばってくださいね

先日足あとだけでお邪魔しちゃいました ごめんなさいね~
アバター
2011/08/28 09:36
ソファーで変な寝方をしたみたい♪身体が痛いよ<`ヘ´>
アバター
2011/08/28 09:17
おはよぉ。かなり日差しが強くなってきました。暑いなぁ。でも、洗濯日和ですね。
アバター
2011/08/28 08:33
mafatyさん おはようございます☆

おじさまは ちょっとめんどうそうだけれど
お仕事 よい方向にむかっているようで よかったですね
みなに歓迎してもらえる そのmaftyさんのお人柄 にステプ☆☆

土日お休みになったら ゆっくりみなで釣りしながらおしゃべりできますね
楽しみだ~な^^
アバター
2011/08/28 07:28
おはようございます!!猛ダッシュで駆け抜けますよ!!ヒュンッ!!!
アバター
2011/08/28 02:22
こんばんは。明日は休みなので安心して夜更かしできそうです♪でも寝不足になると明日が大変かも…(苦笑)
アバター
2011/08/28 00:51
こんばんわー(^◇^)夢の演出に伺いましたー(^◇^)キュウリ持ってきた(^◇^)
アバター
2011/08/27 21:39
こんばんわ~☽ 夏の終わりに。。。花火。。。しました~✿
アバター
2011/08/27 21:38
こんばんは。
昨日・今日とマンションのベランダから花火が見えました。
夏もそろそろ終わりですかね…

自分ではどうしようもない大変なこともあれば、
他人に救われることもあるっ。
新しい職場がマフさんにとって安らげる場所でありますように…☆
休めるときはしっかり休んで体調を整えてね。
アバター
2011/08/27 21:31
こんばんは★
お久し振りのご訪問ですみません!

明日は8月最後の日曜日!
自分の夏休みも最終日であります^^;

おじさまの問題、熱く解決しちゃって下さい!
マフさんなら出来ます!!(^ー'*)b

新しいお仕事も決まったようで、おめでとうございます!
(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

また新たなマフさん旋風が起こる事を期待しております♪
アバター
2011/08/27 20:47
こんにちは^^ 少し元気になりました・・土日はのんびりしようと思います ありがとう☆彡
アバター
2011/08/27 18:51
おじさんのお世話?お疲れさまです。
マフさん自身も大変な時だし、
どうぞご無理のないようにね!

落ち着いたら、またニコタに来られるかな?
お体に気を付けて、頑張ってくださいね~^^
アバター
2011/08/27 14:03
こんにちは^^蚊がうるさくて夜寝られなくて、起きたらもう昼でしたw
アバター
2011/08/27 13:37
こんにちは^^
よい週末をお過ごしですか?(*´艸`)
たまには一息ついてまったり過ごすのもいいものですね♪
(実際、勉強からにげてるだけw)
アバター
2011/08/27 12:40
こんにちは^^

また新しいスタートの始まりだね*maftyさん、がんばれ!!

今夜、地元の大きな花火大会があるよ~^^*
アバター
2011/08/27 11:28
コンニチハ☀Happy な週末をお過ごしできます様に・・・“ヽ(。◕‿◕。)ノ”ポチッ❤
アバター
2011/08/27 10:41
こんちわぁ。
おじさんは、ちょっと難ありだろうけど、仕事の方は、休みがとれそうで
良かったですね。
いぃ週末を!今日も秋味(ビール)のもぉ~っと。
アバター
2011/08/27 10:01
おはようございます☀
健康診断が終わって、暴飲暴食中f(^^;)
一足先に秋を楽しんでいます^^
アバター
2011/08/27 08:34
おはよう( ^∇^ )ノ 良い週末をお過ごしくださいฺ*⌒*✰ฺ
アバター
2011/08/27 07:04
おいやん(おじさん)・・・面倒くさ凹○コテッ

お仕事、良い方向に向かってるみたいだね^^
まあ、無理の無いようにこれからもぼちぼち行こうね(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
アバター
2011/08/26 22:39
いつも忙しいマフたん。
あんまりムリしちゃダメよ~♪
ももっちも心配してるヘU・x・U ワン♪
アバター
2011/08/26 21:26
お疲れ様です。
おじ様孝行頑張ってください^^

お仕事も歓迎されて、人間関係のトラブルの心配がないのは精神上とっても楽になりますね
おやすみもちゃんと取れるみたいでよかったです。

今まで頑張ってきた分をちゃんと神様が見ていてくださったのですね^^
アバター
2011/08/26 20:51
こんばんは^^お疲れさま
良い方向に進んでるみたいで、良かったです
頑張ってくださいね(^-^)
アバター
2011/08/26 20:39
マフさん、新しい仕事、おめでとー☆
なんか良さそうですね^^ やったね!

おじさんの悩みを聞きながら、少しゆっくりしてください^^
アバター
2011/08/26 20:13
巡回(๑◍◞◟◍๑)♡
そして昨日からめちゃ頭痛いですㆀ
明日で補習と塾も終わりっ!!♥

色々大変だと思うけれど
頑張ってください*
アバター
2011/08/26 19:14
情けは人の為ならず
せいぜい おじさんの悩みを聞いてあげてください
今度 マフちゃんに悩みがあった時 誰かが聞いてくれると思うので…
なので 安心してください シッカリ お留守番してます

やっぱり マフちゃんの頑張りが 良い方に向かって行ったんだよ
体が楽な職場になりそうで 良かったね♪
アバター
2011/08/26 14:45
こんにちは^^初めての口座開設に行ってきました^^;戸惑う事しかなかったです;;

こんにちは^^
上みたいに、ひとこと書いて行きますね^^
がんばってくださいね^^
アバター
2011/08/26 13:13
マフ兄頑張って^^;
アバター
2011/08/26 11:38
おじ様をマフさんパワーで癒してあげてください^^
マフさんも新生活、大変なことも多いかと思うけど
マイペースでいきましょぉbb
応援してますbb
アバター
2011/08/26 10:49
おはよ✿ 休憩に「はちみつ紅茶」はいかがですかぁ~(〃▽〃)r ほんのり香る蜂蜜がポイントだよぉ

そかぁ~(〃▽〃)r おじ様くるのですねぇ~ がんばぁo(・д´・+)ゞ
マフティーさんのお仕事も好発進できそうで安心しました✿
よかったぁ~✿
アバター
2011/08/26 09:52
マフさんおはよう(ღ╹◡╹)ノ  今度の職場は仲良しさんばかりで良かったですね
頑張ってくださいね(*´∀`*)
アバター
2011/08/26 08:11
(❀ฺ´∀`ノおはようです♡今日もガンバのホウモンデス!今週もお疲れ様❀(*´∀`*)ゞ
Lovely muff phlegm. The best condition.
アバター
2011/08/26 07:28
マフたん∀≦)ノ~~おはよっ
うんうんっ屋上で演劇できるねw
ブログじゃ全身うつらないから見れないかもだけど
右手にはスペシャルゲストのオオカミがぶ男を
着用してるのよ?w
ぱくぱくぱっくんちょ( *´艸`)
アバター
2011/08/26 02:31
わぁ~~。今までの努力が報われたのね。
おめでとうございます。

今度はお昼休みキッチリ 取れますね( *´艸`)
放射能検査って 気になりますが・・・
職場環境が 良さそうで何よりです。

これからも・・・ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

そだ。。マフタん 私の血を吸わないでね。
腫れてるんだから。。(つд⊂)エーン
アバター
2011/08/26 01:08
心機一転って感じかな?
よく知っている所への出向、みんな喜んでくれているって事で
とても心強いよね^^

おじ様のお守りも大変だけど、観光とか一緒に楽しめると良いね。

だいぶ涼しくなってきたし、体調管理に気をつけて、
くれぐれもmafさん自身に、無理のないようにね!
アバター
2011/08/26 00:29
うん。なんだか良い風が吹いてるね(*^-^)ニコ
安心しました。いつでも待ってるのでインした時は【電柱】/ー ̄) すとーかぁしますww
アバター
2011/08/26 00:28
こんばんは、

よく知ってる所への出向でよかったですねえ。
お昼休みもちゃんと休めそうだし、

おじさんの件も大変ですねえ。せっかくの土日が、、、
お話相手になれるのも、人徳では、、、

頑張ってくださいね。^^
アバター
2011/08/25 23:46
9月からのお仕事良かったですね。

おじ様のお守り、お疲れ様です。
頑張ってください!
アバター
2011/08/25 23:44
あと一週間だね^^
いろいろあって
きっと大変だった事がほとんどだったと思うけど
ちゃんと頑張ってるところもわかってもらって
信頼してるからこそ
任された出向だと思うよ^^
人間関係もよさそうで^^それが一番^^

うんうんお仕事も大変だけど
おじさんの悩み
きっとマフたんなら解決?できるかもよ?w
解決できないとしても
少しは気持ち↑↑になると思うので
しっかり休んでおじさん孝行もしてあげてね^^
アバター
2011/08/25 23:41
なかなか良さそうな感じですね~ 良かったヨカッタ。。。
アバター
2011/08/25 23:35
(◉∀◉)オオ
いいところに帰れそうですね。

気をつけて~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.