Nicotto Town



やべーw(修正版w)


日曜の引っ越し・・だまされたーww

午前中に終わるとか言って、4件分あって・・・

そのうちの往復7往復が全部階段www

2回目の復路が1階だったので助かったw

(階段が7往復だけ・・・ってことじゃないわよ?wきっと階段は60往復したかな?^^)


普通にいつも以上に時間かかったわwww


筋肉痛ですwww

どうしようw


って、すぐに筋肉痛がでたってことは・・・

まだ、若いか?w(。≖‿≖)ニヤリ


とはいっても、一日中過呼吸症候群にはじめてなったわwww


ちょっとやすませて~www

仕事はやすめないしーwww

おのれーw

お客さんにだまされたーww

でも、こんな人生も、おもしろくてw

笑えるw

アバター
2011/09/14 06:52
マフさん若い~♪

私も、明るい口調のマフさんにほっとしてます。

でも、体は大変そうですね。。。
アバター
2011/09/13 22:17
家のネコ・・・
アバター
2011/09/13 20:10
お疲れ様でした
相変わらず コロッとだまされる マフちゃんにカンパ~イ
でも そんな マフちゃん 好きだよん ♡ ♡ ♡
アバター
2011/09/13 15:58
階段なんて、全然登れないかも(笑)マフさん、すごいねぇ^^

お休みいつもらえるのかな。無理しないでねぇ。
アバター
2011/09/13 10:01
お疲れ様です(*´∀`*)
階段上り下りきついですね…私はすぐ息切れしちゃいます凹○コテッ
私は、引っ越しの準備少しづつ、しないと…でしたw
アバター
2011/09/13 08:50
おはようございます✿今日はショコラ・ラテをお届け✿今日もガンバ巡回です(o>ロ<)o
って昨日はお疲れさまでした(>_<)r スゴイハードでしたねぇ~ww
筋肉痛ww大丈夫かなぁ(◍^・^◍)♪
アバター
2011/09/13 08:39
お疲れさまです~^^
いろいろ大変なこともあるけど、
それを「おもしろい」って言えるマフさんがすてき!^^
頑張ってね!無理しすぎないようにね~
アバター
2011/09/13 07:54
お疲れ様ㆀ
お尻は割れてない?|ω・`)ぱっくり
来週はヘヴン週間だから
今週あと4日ふぁいと(pq・v・*)
アバター
2011/09/13 07:08
おはようさん彡㋔㋡㋕㋹ですねヾ(๑≖з≖๑)ノポチット
まぁ~次の日筋肉痛が出ても、治りが遅かったらOUT(≧▿≦)〝
コツがいるらしいですよね。時間もあるし、お預かりものだし・・・
私は、頼む方ばかりでしたんで^^;
若いあんちゃん来るとおやつとジュース付きよん❤
アバター
2011/09/13 02:22
お疲れ様です。

その日のうちに筋肉痛なら、本当お若いですよ。 
腰痛めないでくださいね><
アバター
2011/09/13 01:37
今日はいっぱい泣いた
アバター
2011/09/13 01:05
おつかれさまぁ^^
階段・・7(!!)往復
20m.くらい坂を上ったら
息があがってしまった私には・・ む・無理・・
 さすがです!!mafたん
パチ☆(p^Д^q)☆パチ☆(^pq^)☆パチ♪
アバター
2011/09/12 23:57
お疲れさまでした。^^

筋肉痛でよかったですねえ。

どこかのオジサンのように腰痛にならない分、若いってことだあ。

頑丈な腰でうらやましいっす。^^
アバター
2011/09/12 23:28
お疲れ様でした。

Pollux.も時々仕事で階段を使うコトがありますが、一日中上がったり下がったり…としていると疲れますよね…。
この『階段移動』…。
『仕事』と考えるか『体を鍛えている』と考えるか…で気分も変わったりすると思います。

Pollux.は『体を鍛えている』…と考えています。
…なので、階段移動は好きだったりします。

筋肉痛のほうは大丈夫でしょうか?
アバター
2011/09/12 23:26
筋肉痛が1日で発生するとは・・・
やるな!w (。≖‿≖)ニヤリ
アバター
2011/09/12 23:14
お疲れ様でした^^

階段……Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

思うんですけど、マフさんの方が絶対私より体力ありますよね^^
最近もっぱらエレベーターとエスカレーターで階段なんて登ってないです……Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

がんばってくださいね^^
この前の方のブログよりも、心なしか、明るく思えるので、
少し安心しています^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.