Nicotto Town



ホントにごめんなさい;;


こばわ^^
マフです^^;


ホント、すみません^^;

巡回できずに・・・;;


みなさんの伝言板やコメントは、朝の会社着いた時点から、大手の会社のとこに連れってってくれているトラックの助手席で読んでます^^

ほんと、いつもありがとう;;


筋肉痛は、今朝、かなり良くなったのですが・・・頭がいたいですww


なんせ、今日もおれ・・・違う仕事をやっていたのですからww

朝、大手の会社に着くまで、おれはその日、何やるのかわからないくらい、「ごきげんようのサイコロトーク」みたいに、どうなるのか、わかりませんw

で、「おはようございます^^」というと・・・

「ごめん;;マフちゃん;;

今日は、こうだから、そこにいってやってくれる?;;すみません;;」と

部長さんに謝られて^^;

いつも、ここからスタートwww




で、今日も大手の会社に着いた途端・・・

「おはようございます^^」

「ごめんね?;マフちゃん・・・;;」  ← いきなりキタ━ヽ(゚∀゚ )ノ━!

「今日は、E部のうちの正社員の男1人と、F部の派遣の女性1人が、無断欠勤で・・・;;

で、F部とW部とL部とT部の運搬をしている派遣の男1人が、足が痛いっていって、休んでて・・;;

お願いできる?;;」ってwww




まっ、おれは全く知らんけど、一つ返事で「はい^^」ってw

話によると、その4つの部の運搬をやっている男の仕事は、あまりに生ぬるい子だけど、その子にしか教えてなくて?構内をしらないと、正直回れないから、他の誰もやらないらしいの^^;

で、やるといっても、他の人では不安になり「もう一人つけてください」と、その子のために2人もいなくなるということなので、どうにもならないらしいのですw

でも、おれは元々自衛官だし、「職場移動」なんてざらにあるんだから、屁でもないし^^

「命令は絶対」と思えば、ラクな任務でしょ?^^


で、うわさに聞いてたのですが、かなりアホな子で?w
「自由な時間は携帯いじってていいですか?」とか聞けちゃう子www

なので、その子があまりにも評判悪い子で?みなさん、キレられているらしいので・・・


おれが「携帯もいじれないような忙しくさせ・・・すべてのオーダーをこなしてやるよww」っておもってね^^



でも・・・

この作業も、今日でおれも初めてだから、流れはみたいな^^って思ってたら、部長さんも「用事があるので、30分でおぼえてください;;」ってww

おれは神かぁーwww  ・・・って。

でも・・・やれちゃいましたっ 時間内に全部^^ てへっ(〃∀〃)ゝ”




30分の申し継ぎで、

初日なのに、いつもやってる子の「10倍界王拳」で、やりきりましたww

今日一緒に仕事した、中国人女性の人も、とても満足していただけました^^

最初はなめられてたけどwww

W部に派遣されてる男性にもwww


で、そこで作業するにあたり、以前の8年前~5年前まで真面目にやっていた時に生まれた接点が、活かされてね^^



その中国人女性さんなどを雇っている会社のトップのHさんや、

F部&W部&L部&T部でのお客さんとして来てる各会社の社長さん達が、全員おれのことを覚えててくれてね^^

みんな、ビックリしてました^^

「おーwwwマフさん^^お元気ですか~^^って、元気そうで^^」って^^

で、みなさんと仲良くやっていると・・・


その中国人女性さんとW部の派遣の年上の男性さんは・・・

「すごい人ですねwww

顔、広いですねーww  どおういう関係なんですか!?ww」って、

手のひら返しまくりwww


でもまぁ、その人たちの能力もハンパないけどね^^

お互い、仕事をしっかりやる「出来る仲間」として、認め合い・・・仲良くなりました^^



それと、それ以上こなしたオーダーの中に、その担当部署のお偉いさん(後から知ったww)が、「これ、時間までにトラックに間に合うかな~^^;」って悩んでたので。。

「おれネットワーク」を駆使し、昔から仲良しのドライバーに携帯(まだ登録してあったw)で「待ってて^^至急の荷物あるから^^おれが今からダッシュで持っていく^^」といって^^

で、終わった後、感謝されて、ついでにそのドライバーの笑い話もして、二人で仲良く笑ってました^^

そしたら、部長さんが「マフちゃん、すげーよwおれでも話したこともない厳しくて、無口で、怖い人なのに・・・^^;」ってw

あっ、そうだったの?wってw



って、まぁ・・・おれはまだ・・ここに昔3年いたからこそ、出来たのだけど・・・0からだと大変だわww


それと・・・

これはおれの力ではなく・・・

今までのおれを見てくれていた人達と・・・

人間関係がなせた業だと^^

そう、過信しないようにしなきゃね^^


馬鹿で必死なおれを理解してくれた、みんなに・・・



感謝だ^^



でもまぁ・・・隙のないくらい、仕事を全力でやったので、次からその子はやりにくいだろうな~ww

どうなるかな?^^

って、無断欠勤の人達、普通はクビだぞ?w

神経疲れたww

って、今朝、来週祭日19日、仕事入れられた~ww
休ませてぇ~ww

アバター
2011/09/18 07:48
お仕事御疲れさま!!
まあ、楽な仕事なんてないよね~
あっても良いもんじゃないし・・・
どっちにしても、会社って言うのは人だから、人間関係はしっかりしていて欲しいよねw
マフさんの人間力、良いと思うよ!
アバター
2011/09/17 22:15
仕事場変わっても頼られていますね^^
一生懸命頑張ってると人は付いてきますよね
私も今仕事が決まって本当にそう思います
でも体無理しないようにガンバってくださいね
アバター
2011/09/17 16:45
新しい場所で、馴染むのって、大変ですよね。

周りの人は、「こいつどんな奴だろう?」って警戒心もあるし、
荒れてるところだと、すごい反発だったりします。

マフさんは、さすがですねえ。^^

こういう時ほど、日頃の人間関係がものを言うよね。

うん、みんなに感謝です。^^
アバター
2011/09/17 09:43
おつかれさま!!
またまた大変な状況なのですね~><
巡回などは気にしないで、お体に気を付けてね!
アバター
2011/09/17 08:27
㋔㋩㋵㋒♪~*㋔㋡㋕㋹㋨㋐㋤㋟㊁❤“kiss on”❤ヽ(◑ε◑;)ノ
マフさんファイト!男に二言なしって何言ってんだろ?アハッ・・・
アバター
2011/09/17 07:53
お疲れ様です。^^

さすが、マフたんですね。^^

#巡回のことは、気にしないで。><
アバター
2011/09/16 20:20
✰〖❤㋔㋡㋕㋹㋚㋮❤〙素敵な連休?仕事をお過ごしください✰“ヽ(*✪▿✪*)☛ポチッ! 
アバター
2011/09/15 11:18
職場 変わっても 大変みたいですねー
お疲れ様です
アバター
2011/09/15 10:34
10倍界王拳(o>ロ<)oって使えるんですねぇ~★スゴ
しかし、そのアホな子………どうなのかなぁ~(。´・ω・)ショボーン
仕事はなんでも楽しく取り組んだ方がいい事あると思うけどぉ……
損してるよねぇ~その子(@_@;)気づいてないね………
アバター
2011/09/15 07:56
マフたんだから
なせる業よねㆀ
誰かの穴を30分の申し継ぎだけで
やり遂げちゃうなんて「ふごいw」よね^^

だけどこれでまた1つ
マフたんの大きなネットワークができたね^^
大変な一日だったけど
貴重な一日になったねd(ゝ∀・*)
お疲れ様(*´ω`人

月曜日。。。(´;ω;`)ブワッ
アバター
2011/09/15 06:40
マフさん、大変な状況の中、ほんとに頑張っていらっしゃいますね。

そして、今の職場状況においては、マフさんのがんばり、そしてこれまでの頑張りが、
マフさんに対する肯定評価にしっかりつながっていることを、とても
嬉しく思います。

巡回はお気になさらずに・・・ そして、無理しすぎないようにしてくださいね。
アバター
2011/09/15 05:39
おはよう☀ 今日も暑さに負けず頑張って頂戴ヽ(☀ฺω☀ฺ)ノポチッ凹
マイぺでいきましょう!
アバター
2011/09/15 02:10
お疲れ様です。

もう本当巡回は無理なさらなくていいですから。

お仕事頑張ってくださいね。
温いやつら、バッサリやっちゃってください!←ヾ(- -;)
アバター
2011/09/15 01:39
こばゎ
mafたん
大変そうだけど
なんか やっぱり 活き活きしてる^^

同じ「忙しい」でも
充実してやりがいある「忙しい」は
心が元気になれるね

明日も がんばりまっしょい!!

PS お祭り ザンネンね
♪( ,,-`д´-)ノ"(・ω;。)ナデナデ
アバター
2011/09/14 22:56
マフさん。。。訪問は、時間のある時で良いんだよ^^

リアの世界が大切ですから。。。

元自衛隊だったんだ~
実は、うちの旦那さんんも。。。元自衛隊です^^

会った事あったりしてね^^

仕事、無理せず。
頑張って下さい^^
アバター
2011/09/14 22:56
マフタンの10倍界王拳おっそるべし(。→ˇ艸←)プククッ☆

無理しちゃダメだよ~(;^_^A
巡回気にしないでね~早寝早寝。
お疲れ~(* ̄0 ̄*)ノ
アバター
2011/09/14 21:56
お疲れ様です^^
毎日;;

がんばってくださいね、でも、無理はしないでくださいね^^

今までマフさんが頑張ってきたからですね^^
きっと^^
アバター
2011/09/14 21:51
マフたん、新しいところでも変わらず熱血で頑張ってるねヽ(๑≿ܫ≾๑)ゞ
今までやってきたことの積み重ねが、活かされてるねぇww
人間関係もそう^^
マフたんだからこそ、みんな覚えてくれてて、大歓迎の嵐になったんだねぇ^^
身体は大変そうだけど、無理せず頑張ってねぇww
巡回は、気にしなくていいじょ(*✪ฺ◡✪ฺ)b✧ฺ
アバター
2011/09/14 20:27
マフさんの文章を読んでると
あたしも頑張らなきゃって思えます^^
体は大切に^^
アバター
2011/09/14 20:02
巡回とかどうでもいいから無理だけはしないように^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.