Nicotto Town



連休どころじゃ・・ないわw


こばわ^^;

さりげなく、完全に調子狂った・・・マフですw

こばわw


お題は・・・無視ww

おれに連休は・・にゃいw
明日も仕事だ^^;

しかし・・・やべぇ~^^;

今回の土日、散歩以外ではおれ・・・寝っぱなしで・・・^^;

マフとノアと土曜の午後に散歩、行ったんだけど・・・

その時の散歩のことしか、思い出せないww

それ以外は・・寝てた^^;

なんか、久しぶりに38時間睡眠並みの、体力の限界を感じた^^;

今回は精神的にも^^;

土曜の朝ご飯も、お昼ごはんも、食べた記憶が・・・ない。

ってか、食べてないw

今日も、朝ご飯もお昼ごはんも食べれてない^^;

って、いうか・・気持ち悪くて^^;珍しく食欲が^^;

晩御飯だけ、母上が部屋に持ってきてくれて・・・「生きてる?」って^^;

久しぶりに完全にバテた^^;

先週の引っ越しと、休まれてばかりの仲間に^^;

明日、仕事・・テンソンやばそーww

でも・・・明日は巡回するぞ^^

なんかよみがえってきた^^

みんな^^;
ごめんね^^;

またせちゃって^^;



明日・・・頑張ってきます^^b

アバター
2011/09/24 14:48
マフさん お久しぶりです&こんにちわ!
しばらくニコ休んで のんきに旅行などしていて
とっくに戻ってきたのに 巡回 大幅にさぼりまくりで
ニコひきこもり状態だった Lilyです ☆

なにやら新しい職場でも頼られちゃって その期待にこえようとしているマフさん
でもでも みなも言っているように 無理なさらずに というか
どんな熱血でも 身体ばかりか 心がぷっつりいってしまうととても心配しています。
身体の疲れは まだまだ若いマフさんだから睡眠十分とれば回復するでしょう、
でも 心は 強い人ほどいったん折れたらなかなか回復しないのではないかと
心から心配しています。。 
みなの励ましがきいているうちはよいけれど・・・だからって無理しないで

って 突然舞い戻ってきて・・・わたし これからもどうぞよろしくお願いします。
わたし これからいっそう リア多忙につき 訪問巡回 ぼちぼちになると思いますが・・・
アバター
2011/09/20 11:01
大変なお仕事内容 お疲れ様です

食事も忘れる程眠るなんて 余程 疲れてたんだ
ゆっくり寝るのも良いけれど 食事もしないと 
気力だけで 体力ついていかないよ

マフちゃん 頑張りすぎ  偶には 自分に甘くするのも
ありだと思うよ    
アバター
2011/09/20 00:19
ありゃりゃ。。。
よっぽど疲れてるのね(T^T)
気にせず睡眠しっかりとってね~
無理せずだよ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
アバター
2011/09/19 23:05
お疲れ様です!(`・ω・́)ゝ

戦う戦士にもしばしの休息を・・・
今週も頑張っていきましょーー!!o(>◇<)〇
アバター
2011/09/19 22:36
よっぽど疲れてるんやね(;´Д`)
時には休憩もいいんじゃないの(*^-^)ニコ
アバター
2011/09/19 21:16
おぉ~!!
mafたん よく寝たねぇ~^^

少しは すっきりした?

また 明日も 頑張ろうね
┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
アバター
2011/09/19 21:13
すごい寝たね!!!(@_@;)
まぶたにマジックで、パッチリお目めを落書きでしても起きなさそうだねーww

お仕事大変そうだけど、がんばってねー;;

アバター
2011/09/19 19:41
僕もmaftyさんに負けないくらい寝てやったぜ!><
アバター
2011/09/19 19:34
ほんとだ。。
旅行レジャーになってる(*ノェ`)コチョリ

よみがえってよかった|ω;`)
アバター
2011/09/19 18:20
お疲れのようですねえ。

寝だめも必要かな^^

ストレスで胃に来てるかも、、、
無理しないでね。^^
アバター
2011/09/19 09:23
おはよう御座います。

無理はなさらないようにして下さいネ。

体もメンタルも、調整を必要な時があります。

「目的」と、今の気持ちを、間違えると、自分に返ってきますよ。

と言っている自分も何回も間違えていますけど…
アバター
2011/09/19 08:17
毎日御疲れさま!
休めるときは休んで、またゆっくりするといいよ!
アバター
2011/09/19 07:14
おはよぉ(o>ロ<)o葡萄の紅茶を持ってお久しぶり訪問ですぅ✿
最近気温の差も激しいし…体力回復もなかなかだよねぇ~(@_@;)r
マフさん栄養ドリンク飲んで今日もお仕事頑張ってね✿

アバター
2011/09/19 07:14
大丈夫ですか?毎日お疲れさまです~
巡回はご無理のないように、
休める時に体を休めてくださいね!^^
アバター
2011/09/19 07:07
新しい職場での大変なお仕事、ほんとにお疲れ様です。

休めるときは休んでください。そして巡回は無理なさらないでくださいね。
アバター
2011/09/19 06:57
(*ゝω・)ノオハヨゥ☀今週も㋵㋺㋛㋗㋔㋧(◦⁀▿⁀◦)ゞポチッ!
お仕事頑張って行ってらぁ!
アバター
2011/09/19 02:20
巡回は、私の所はしゅーんと飛ばしちゃってね*

忙しいんだね。無理はすでにしているけれど、体壊さないようにね(++;)
アバター
2011/09/19 01:50
大丈夫ですか><

無理なさらないでくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.