Nicotto Town



すみません。。


昨日のブログでみなさんとこに巡回するっていってた・・・マフです;;
こばわ・・;;

って、今日も仕事だったのですが・・

巡回してましたが・・みなさん全員のところにいけませんでした・・・;;

途中で気持ち悪くなっちゃって;;

また、元気になったら・・・お伺いしますね;;

おやすみなさい・・・;;

アバター
2011/11/10 12:25
マフさん、今まで有り難うね・・・
体に気を付けて頑張ってね。申請ありがと。
また、プチ復帰までは行かないけど、信用出来ない事がいっぱいあったの。
一斉申請解除しました。
また、良かったら申請して下さい。

あぁLilyちゃんもごめんね。

そして、ふみちゃん、拒否リスト何で入れたの?あしあとだけ残ってるカウントがおかしいからさ。
元気玉のコメントは嘘だったんだ。  あの人たちと同じ部類だったんだね。
警告もしたんでしょ。じゃなきゃ、突然、拒否しないよね。嫌がらせの仲間?
騙されてたんだ。ショック。私は信じていたの・・・じゃ~シュウさんの事もそうなんだね。

あ、マフさんごめんね。それじゃ、ばいばい、またね。
アバター
2011/09/29 00:18
お誕生日おめでとう
この前は mafさんだけ みなと同じだと思う・・と
略したお祝いしか言わないでごめんね
もうみなが まふさんの誠意と熱血応援してかつ体調心配しているって
でも ちゃんと丁寧に伝えればよかった。。って
アバター
2011/09/26 07:20
おはよう♡今週もよろしくお願いします。お体にお気をつけてガンバ!ヽ (๑◕ฺฺܫฺ←๑)ノホチッ!
アバター
2011/09/25 11:39
お仕事頑張りながら(o>ロ<)oご自愛くださいね✿ 応援してます✿
アバター
2011/09/24 17:47
お疲れさまです
ご無沙汰ばかりですみません
なんだか 飛んで行きそうですねその花火でw
アバター
2011/09/24 10:09
お疲れさまです^^体調はいかがですか?
どうかご無理のないようにね!
ゆっくりでいいから、お大事にね♡
アバター
2011/09/24 07:47
ゆっくり、元気になろうね~8-(´・ω・)っ
アバター
2011/09/23 09:49
おはようです❤急に寒くなりました。体調管理気を付けてちょ0(*>д<*)0
連休なしのお仕事?
う~ん関東や内陸部はあれちゃうかもね。
日本にとって転機が到来してます。
アバター
2011/09/21 22:52
お疲れ様ー
無理しないでくださいね
アバター
2011/09/21 22:33
無理しないでくださいね、絶対に!
無理はだめです、体壊します;;
疲れた時は早めにビタミン剤とか飲んで寝る^^
これが一番疲れ取れやすいと私は思ってます^^
無理しないように、頑張ってください^^
アバター
2011/09/21 22:25
ゆっくりと寝れましたか?
無理はなさらないようにね^^
アバター
2011/09/21 01:08
お疲れ様
mafたん ゆっくり おやすみzzz
♪プチッ・・・・・・・・・・・・消灯(。◠‿◠。)
アバター
2011/09/20 22:43
無理しないでください
気候も急に変化して体がついていけなくなっています
いつも言いますがまずは体を第一にいたわってくださいね^^
アバター
2011/09/20 11:24
具合大丈夫ですか?無理しないでくださいね
巡回は、出来る時だけ♪
私も、おととい昨日出掛けたので、疲れちゃって…全部回れそうにないです(≌Å≌|||) 
アバター
2011/09/20 11:14
気持ち悪いって(((((((@_@;)無理しちゃだめだよぉ~>゜))彡パク
マフティーさんに(o>ロ<)o「気持ち悪い時は巡回禁止令」出しますよぉ~!!!!!
ご自愛くださいね(。´・ω・)ショボーン

お仕事お手伝いしたいみるくからコメでした♣
アバター
2011/09/20 11:04
すっごく疲れて眠い時 PCに向かってると
吐きそうになっちゃった事 何度も経験あります
そんな時は やっぱり 寝るに限ります
無理せず 寝ちゃってください
アバター
2011/09/20 06:05
お仕事お疲れ様でした。

巡回は無理しないでくださいね。余裕のあるときだけにしてくださいね♪

アバター
2011/09/20 00:44
仕事の疲れ残して無理したらだめですよ><

ゆっくり休んでください!!
アバター
2011/09/20 00:36
早く寝てwwww
無理しちゃダメだってば(;^_^A
アバター
2011/09/20 00:35
元気な時だけでいいと思いますよ^^
(あたしも甘えてさぼらせていただいてますㆀw)
ゆっくり休んで元気になってくださいbb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.