Nicotto Town



ほんとに。。。


こばわ^^みなさん^^

いつも本当にありがとうね;;


ドライバーの時のように・・・戻りたい;;


現状報告になりますが・・・

覚えることが多く、休憩取る暇なんてない・・・昼休憩もバテて、何も敷いてないきたない床に、荷物に囲まれ、その場でそのまんま寝ちゃってる・・・マフです;;

なんとか、アホみたいな仕事の覚える事を、集中し、仕事覚えて・・・
やっと半分以上は覚えて・・・

それを一人で任されるまでになり・・・

今度はもう半分おぼえなきゃというとこで・・また地獄の月末の週が・・・近づいてきた・・・。


正直、帰ったら帰ったで、まずすることは、お風呂とゴハンだけども・・・

それよりも、とにかく寝たい・・・。


この、片目のハンデで、細かい字を見て・・・
それだけでも、目から頭・・首・・肩にまできて・・・

1秒とも座れぬ忙しさ&物量、覚えること・・・。

これだけでも、キツイのに・・・この目のハンデで普通の人の3倍以上は疲れてしまう・・;;

しかし・・・
おれはこれが理由で「自分に負けた・・・」なんて思いたくないし、他のみんなにも、そう思われたくないんだ。。。

そして、頑張っている仲間の力に・・早くなろうと・・・。

ほんと、おれのまわりのみんなは・・・すげー良くやっている・・・。


だからこそ!

負けられないんだ・・・それしきの理由で。。。


そして・・・

おれが「できないやつ」だなんて・・・思われたくないんだ!

あと1カ月・・・それまでにあとの半分は覚えたい・・・。


でもね・・・。

やっぱり昔のおれがいたときの体質・・・大手の会社・・・何も変わってない・・・。

ってか酷過ぎる・・・。

おれはまだ・・昔の信用があるからいい・・・

しかし、今、戻ってみて思うこと・・・。


大手の人は・・・おれらの真面目にやっている仲間を・・・コケにしている・・・。

はっきり言えるおれが・・・この子たちを守らなきゃ・・・。


何か物がなくなれば・・・

「おたくの社員さんがパーツを盗んだんじゃないか?」と・・・。

これだけははっきり言える・・・。

おれは、見ればわかる。

今いる仲間は・・・そんなこと、絶対にしない。。。

今度同じこと言ったら言い返してやる・・・。

「うちの一生懸命やって疲れ果てている仲間を・・・馬鹿にしないでいただきたいっ!」と。

何でもかんでも、請負のせいにするなっ!


現にその無くなったものは・・・大手の社員2人に貸し出したものだと判明した。


おれは今・・・今まで大人しかったこの子らに、自分たちのやっていることは正しいんだ!と、自信を持たせてる^^

前もそうだが・・・前いたお客も・・・今のとこも・・・請負を見下しすぎだ・・。

正しいことは正しいと・・おれが自信を持っていってやる・・・。


そのためには・・・


そう・・・言われないように・・・仕事を完璧に覚え・・・あーだこーだ、言わせないくらい、仕事をこなすことだ・・・。

今は・・・ニコをやりたくても・・・我慢の時・・・

みんな・・・もうちょっと・・・時間をください・・・。

覚えたら・・・今度は・・・おれの反逆だよ・・・

昔のように・・・。

おれ、負けたくないので・・・。

アバター
2011/11/17 18:41
今晩は。ご無沙汰のプチ復帰です(ノ)ω(ヾ)
今回このようになって申し訳ありません(。→人←。) 
良かったらまた宜しくです❤
アバター
2011/11/12 05:03
まふたん こんばんは~
うちのワンコ 実は名前 リリちゃん
数日前より突然体調くずして、食事もとれず~ 足痙攣でお散歩どころか
立つこともできなくなった 14歳のミニシュナちゃん14歳(-_-;)
ついこの前まで ぴょんぴょんお散歩していたのに・・・・
家族だから ずっと可愛がっていたから・・・ずっと見守るけれど
元気に歩けなくても 寝たきりでも 生きていてくれたら それでいいと
思う 家族同然の存在のワン   
きっと愛犬家のmaftyさんならわかってくださると思うその気持ち・ですよね

maftyさんも どうぞ 無理しないで ご自愛くださいますように
でも・・・さいきん あまり会えないのは やっぱり淋しいかも

週末ぐらいリラックスできますように ね(^_-)-☆ 
おやすみなさいませ
アバター
2011/11/09 19:55
世の中には変えられない山も多いので

無理はしないで下さい。 戦って得る物はありますか?

自分を守ることも周りを守ることになるのでは?

自分がいなくなれば 頼っている人たちも・・・

アバター
2011/11/06 23:54
まふたん、頑張ってるんだろね~(;^_^A
無理せずにね~ww
睡眠とってよ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
アバター
2011/11/04 22:31
反逆まってる^^
負けないで♪
アバター
2011/11/03 00:08
こんばんは

応援してますと、お楽しみが待ってるんだよってねってしか言えないが・・・

言葉・思考だけで終わらしたくないもんね

疲れって目に来るが、睡眠いっぱいでやってみよう


アバター
2011/10/31 18:21
それ以上がんばってとは言いたくないけど、
でも、がんばってねーしか言えない・・・(>_<)

前に物貰いができて眼帯したら、もう物なんか辛くて読めないし、全部放棄したよ、私。
それをマフたんは毎日やっているんだね。すごいよ。
こんなにがんばっているマフたんと仲間たちに、いっぱいいっぱい幸せが訪れますように!
アバター
2011/10/30 22:13
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん。

☆ヾ(・ω・´o)>ガンバレー!!<(o`・ω・)ツ☆

みんなで mafたんの帰りを
待ってるよぉ
♡→ܫ←♡
アバター
2011/10/28 08:23
おはようございます✿最近ニココレチェックが楽しい♪みるくからホカホカカフェオレ訪問です◠‿◠✿
栄養ドリンク【チオビタ】2本お届けです✿ ヤクルトもどうぞぉ✿
アバター
2011/10/25 18:27
お疲れさまです!
毎日の激務、本当に大変ですね~><
どうかお体に気を付けて・・・
大丈夫。マフさんが来られるようになるまで
ちゃ~んと待ってるからね~^^
アバター
2011/10/25 10:39
マフちゃんは 何処に配属になっても大変だねー

前の仕事場の様子を聞いて 酷いなーと思っていたし
職場が変わって 少しは楽になると思っていたのに
前にもまして 大変のようで 大丈夫ですか?
アバター
2011/10/24 23:58
漢だよ、maftyさん!><

ふぁいてぃん!
アバター
2011/10/24 23:23
こんばんは。

ご無沙汰しています。

頑張って、と言うよりも、やりたい事が出来ようになって下さいネ。

ニコタの仲間は、みんな待っていると思います。

少なくとも、僕は、待っています。

老婆心ながら、くれぐれも、自分のペースで物にして下さいネ。
アバター
2011/10/24 22:41
踏ん張り時ですね。

目のハンデも大きいんですね。
自分は、近眼に乱視、ついでにちょっと遠くなってきても、二つ付いてることに感謝です。

落ち着いたらニコタで会いましょう。^^
アバター
2011/10/24 22:33
毎日の激務本当お疲れ様ㆀ
努力が報われますように(*´ω`人

ふぁいてぃ~んp(*≧ω≦)/
アバター
2011/10/24 22:21
マフさん、こんばんは。
頑張り屋さんなのは前から知ってますが、
どうかお身体だけは大切に…
きっと結果はあとからちゃんとついてきますって。
アバター
2011/10/24 19:19
がんばってください、無理しすぎないように……;;

その人たちひどいですね!
バカにしてるというかなんというか……。
でも、絶対そんな人より、必要とされてるのは、マフさんたちだと思います。
がんばってくださいね、でも、絶対無理しないでください;;

寒くなってきたので、風邪にも気を付けてくださいね^^
アバター
2011/10/24 16:59
マフたん頑張ってるんだね~(T^T)
目疲れるだろうね。。。。
しんどいのにみんなのためにわざわざブログを書いてくれて
ありがとう(*´∇`*)
陰ながら応援してるよ!ファイトッ゛☸ヾ(◕‿◕)ノ☸"  
アバター
2011/10/24 09:24
お疲れ様です。^^

無理しすぎないようにね。^^;
アバター
2011/10/24 08:24
マフティーさん頑張ってるぅーーー(o>ロ<)o男だねぇ♪

もうひと頑張りだね!今日も【栄養ドリンク】2本置いておくね✿1本じゃ足りなさそうだから(◍^・^◍)ふふ

時間がないのに、ブログおこしてくれてありがとぉ✿
アバター
2011/10/24 06:31
とても大変な日々を過ごされているのですね。。。。なんとなく察しはついていたのですが。。。

理不尽な扱いの中、頑張りたいという気持ち、分かります。
でも、ほんとに、どうか無理しすぎないでください。

アバター
2011/10/24 02:15
お疲れ様です。

うちの母親も眼圧の病気で視野が。。。
無理しすぎて体壊さないでくださいね。
maftyさんなら大丈夫と信じてますが。

p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2011/10/24 01:20
あい! マフさんは負けません 負けたりはしません
やるべきこと それ以上のこときちっとやるとなったらやる!!
そういう人です 頭が下がります
無理はしてほしくないけれど 陰ながら応援させてね(^_-)-☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.