Nicotto Town



あけましておめでとうね^^


って、すごく遅れちゃった感じでご挨拶だけれども~^^;

どうも^^
マフです^^

ってね?

おれ、みんなに言われてたこと・・・現実になっちゃって・・・焦ってます^^;


みんながいつも、「自分の身体を壊さないように・・・」と・・・
いつもいつも、心配してくれてたよね^^


んと・・・実は

31日の大みそかから、この記事書いてる9日の今現在まで・・・体調崩して・・・

寝正月どころか・・・会社も5日と6日休んじゃって^^;

で、まだ治りきってないけど、迷惑かけたくないし、出たら2日間休めると思って7日の土曜に踏ん張って出勤したんだけども・・・

悪化しちゃったりで^^;

家にいるときは、永遠と寝てました^^;

息もまともにできなくてww

いきなりの年初めにビックリですwww


でも、今やっと・・・今書いてる22時ころからだいぶ良くなってきたのがわかります^^

はじめて約10日間も病気で苦しんでまして^^;

初めてです^^;


まっ、明日からは普通に仕事行けるとは思うくらいなんですが・・・。。。

おれ、まだ・・・みんなのところには行けてませんね^^;

早く、元気になって・・・仕事も落ち着いてもらって・・・ニコタにもどりたいです^^

いきなり苦しいスタートの1年ですが、まぁ・・・こんなこともあるでしょ^^

あとは登り調子でいくってことで^^b


こんな、最初からぶっ飛んだスタートのおれですが・・・

今年もよろしくおねがいいたしますね^^

うふっ♡

アバター
2012/01/29 06:56
(◕๑ )ハ(∀◕๑ )ョ(◕∀◕๑)ノ ゥ!! です。只今早朝往診サービス巡回中๑≿ܫ≾๑)ゞデシ      
げんきなのかぃ?
アバター
2012/01/18 10:19
おはようございます。ご無沙汰でご心配お掛けしております<。→人←。>
ゆっくりですが治療に専念し元気な自分に戻れそうです。
コメント訪問嬉しかったよん(。♋ฺ‸♋ฺ。)ウルウル・・ 

明けおめ遅くなってごめんなさい。
アバター
2012/01/15 14:32
働き過ぎです  メッ!

今年のモットー
自分の体と相談して働く!!

くれぐれも 無理をしない事だよ

以上 ニコタでの お母さんより(マフちゃんのお母さんと歳近いからw)
アバター
2012/01/15 09:04
まふふん。気合やーーーーーーーーーーーー!!
頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆
アバター
2012/01/14 11:31
遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくね~^^

体調が悪いと、精神的にも辛いですよね~
どうぞご無理のないように、
早く良くなるように、お祈りしていますね!
アバター
2012/01/14 10:46
こんにちはー^^

今年もよろしくお願いします^^

体、十分気を付けてくださいね^^
アバター
2012/01/13 17:07
フォークが駄目なら食中植物で❤  
風邪悪化して気管支炎になってた(T^T)

遅くなったけどあけましておめでと~ ( *^_^)∠※

今年もよろしくね( ´థ౪థ)b
アバター
2012/01/12 23:03
マフたん
今年もよろしくね
うふ❤
アバター
2012/01/12 01:40
そか
たいへんでしたね~ MAFさん
今年は辰年、そそ あとはのぼり調子ですよ
その意気でがんばりや~☆ステプ
アバター
2012/01/10 23:47
改めまして・・・
明けましておめでとうございます!<(_ _)>

凄く大変な年始年末となってしまったようで・・・
でも早くも今年の悪い出来事を排出したのかも!?(笑)

早く完全回復されますように!
ご無理はなさらず、しっかりと治して下さいまし^^
アバター
2012/01/10 23:34
あらためて、明けましておめでとうございます。^^

たまには会社も休んであげたほうが、マフさんの有り難みがわかっていいんじゃないかな。

とはいえ、インフルはつらかったですねえ。

今年もよろしくお願いします。^^
アバター
2012/01/10 17:24
お休みしないまふふんに 
体の方からお休みしてぇって催促されちゃったんだね

い~~っぱいの休息とって
いつもの まふふんになってください(。≖ิ‿≖ิ)ニァ
今年もよろしく おねがいしまつ
アバター
2012/01/10 14:33
あけましておめでとうございます。
ことしもよろしく〜(。・∀・)ノ”
アバター
2012/01/10 11:49
あちゃ(o>ロ<)o インフルは熱が上がるので大変でしたね><
急激な気温の変化、体力の低下&がんばり過ぎ・・・・・・マフティーさんもウイルスには勝てませんでしたか・・・
私も30過ぎてから風邪をひくと治りにくくなり…体力回復もかなり時間がかかるようになってしまいました・・・・・・
若いっていいなぁ~って思っちゃうお年頃・・・・・・

きっと、お正月に入るにあたり、身体が安心しちゃったんですねw

しっかり治してお仕事バリバリ頑張っちゃって下さい!!
昇り竜(๑≖ д ≖๑)r
あっ 今日も栄養ドリンク置いておきますね✿

こちらこそ✿今年もどうぞよろしくお願いいたします✿
アバター
2012/01/10 11:41
お大事に。><

いきなりの全開モードは危険ですよ。><
アバター
2012/01/10 10:06
あらら((+_+))
大変なお正月でしたねww
気が張っているときは意外に体も頑張れるのですが
お休みなどが入って気が緩むと体も普段の無理の付けが一気に噴き出すのですよ
ましてやインフルエンザが流行っているこの時期やつの格好の餌食になりますよwww
今年は無理の無いお仕事が出来ればいいですね
早く元気になってニコタにも復活してくださいね^^
アバター
2012/01/10 09:55
大丈夫ですか?
インフル私も3回Σ(・∀・ なったことあるけど、本当に辛いですよねㆀ
高熱だし吐き気に、関節痛いし…>< 
抵抗力が弱ってるとかかりやすくなるみたいで、疲れが溜まってたんですね (ノω`)
早く元気になりますように(-人-*)
アバター
2012/01/10 01:37
お正月大変でしたね><

maftyさんが寝込むくらいだから、相当きつい症状なんですね。
今までの疲れも出たのかもしれません。。

栄養のあるもの食べて、元気に復帰してくださいね。
アバター
2012/01/09 23:56
mafたん 大変でしたね
寝込んでいる間 看病してくれる人が
側にいてくれてたなら いいのですが・・

「無理しちゃダメ」と言っても
頑張っちゃうmafたんだろうけど
やっぱり 疲労が蓄積されてるだろうから
この際 我慢して休ませてもらって
充電満タンになってから
また フル²回転すれば良いと思うよ

お大事に・・
((๑'ー'๑)(๑◡‿◡๑))ペコリ❀
アバター
2012/01/09 22:59
マフさん大丈夫ですか!? どうか無理なさらないでください・・・・・

悲しいことに、30を過ぎると、体が無理きかなくなると思います。。。

ちなみに私は、33の時に、数年間の無理な生活(資格取得のための無理な試験勉強生活)により、
2か月入院するという事態になってしまいました。。。

というわけで、ほんとに、無理な生活を続けることは、体を壊してしまいますよ・・・
といっても、もうすでにマフさんも十分にご承知のことだとは思いますが。

くれぐれも無理しすぎないよう、お願いいたします。。。
お大事に。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.