Nicotto Town



幸せに感じる瞬間か・・・^^


こばわ^^
マフです^^

久々のインで、ブログ広場のお題・・・まさにこれだね^^ってのが、今、この瞬間^^

おれが今年、早々から・・・ってか大みそかからだけど、体調崩して。。。
すぐに治るのかと思ってたら・・・治らない^^;

ってか、もう1カ月になろうとしてるのに。。。

ここんとこ、心臓が痛かったんだけど、とはいっても、神経痛な感じなんだけどね^^;
痛くって痛くって・・・^^;

やっと火曜日に3週間ぶりに痛くなくなったと思ったら・・今度は右側のあばらが痛くなっちゃって^^;

同じように神経痛何だと思うけど・・咳のしすぎでね^^;

1回咳をすると、そのたびにヤリで胸を貫かれてるような痛さで、激痛^^;
今もなんだけど、やっと痛みになれてきたというか、治る見込みが・・・ないw

なんせ、めったにやすまないおれが、今月だけで4日も休んでしまって^^;

でも、さすがに月末は死にそうになっても休めないので、激痛に耐えながら、吐き気と戦いながら、仕事しなくちゃなのです^^;

しかも、先週、親父が渋谷で夜中、仕事中に救急車で運ばれて^^;

仕事、休まなくちゃいけなくて・・迷惑かけちゃったしね^^;

なんだか、今年は大波乱の年明けです^^;

しかし、もう来月にはおれの仕事、落ち着くんじゃないかな?^^
大手の会社、結構業績、あぶないからねw

正直、おれはドライバーに戻ることを願っているよ^^
そうすれば、前みたいにニコタ、できるとおもう^^

今の仕事、もう慣れたけど、正直イヤになってる^^;
自分のペースで仕事ができないし、おれには向いてない^^;

ほぼ完璧に振り回されてる^^;
大手の会社も、正直・・要領悪いし、システムが一昔前のもので。。。

以前いた分、やり方は問題ないけど、おれはやっぱりドライバーがやりたくて今の会社にいるわけで。
もうすでに仕事内容がずれている^^;

おれは普通におれ自身がやりたい仕事、本来の仕事をして、そしてニコタも復活したいと思ってるのに。

おれははっきりいう。
おれはニコタのみんなが好き^^

はやくいろんな話をしたい^^

おれも戻るべき場所に戻って・・いつものおれに戻りたい^^

じゃないと・・・

おれは今、両親ともうまくいっていない。
私生活まで、仕事のイライラをもちこみたくないし、疲れきってるおれをみて、家族からも「ただ仕事行ってるだけ」だと言われて、理解されず、会話もしなくなってきている。

自分の心が乱れてきてるのがわかる。
確かに家のこと、できなくなっているおれも悪いのだけど。。
調子が悪いのも重なって。

今、心の支えになってるのは・・・大切な人との時間と会話^^

今、この支えだけがおれを保てている力になっている^^

それと、まだあきらめてない、ニコタのみんなとの時間^^

早く戻って・・・いつものおれに戻りたい^^

今の願いは・・それだけ^^

お題の「幸せに感じる瞬間」

こうして、長い時間、みんなと会えてないのに・・・みんながおれに言葉を残してくれてること・・・。

おれにはまだ・・戻れる場所があること^^

みんながおれを待っててくれてる・・・そう感じれる伝言板やブログコメント^^
それを見てるだけで・・・

おれは・・・
「幸せなおとこだなぁ~^^」
って、思います^^


みんな・・・本当にありがとう^^
大好きだよ^^

アバター
2012/03/15 09:13
マフティーさんおはようございます๑・◡・๑
アバ変わってるぅ~(o>ロ<)o少しでもinできる余裕があるようで少し安心!
栄養ドリンク一箱置いておきますね!!!

ニコッとからウシ型のトロフィーが届きましたwいつも搾りたてミルクありがとぉ(〃▽〃)牛さんに感謝❤
アバター
2012/03/14 19:42
*.:゚+。★オヒサ*(´∀`q嬉)*ダネ★.:゚+。*(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆
有り難う!INして@@しました。体に気を付けて頑張ってね❤
アバター
2012/02/27 15:14
(・ε・` HELLO!´・з・)2月も僅か今週も宜しく❤ナカヨシ♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)コヨシ♪
アバター
2012/02/26 22:29
(✿◡‿◡ฺ)zzz. . . (✿☉。☉)ハッ!の繰り返しの日々。2月もcountdown(ΘvΘノ)
マフさま。お元気でいます?
お体大丈夫ですかって病人に心配されたくないですよね。
元気ならいいんですが・・・
アバター
2012/02/14 18:15
マフたーーーん♪
Happy Valentineღ
舐めたチョコとケルが捕まえたネズミと食べかけの飴、のびたラーメン、
さあ、どれにする?(o≖‿≖)ニヤリ
アバター
2012/02/13 22:23
こんばんは。

リアで大変に過ごされて居る事と思います。

息も抜けない程、「海猿」のように頑張って居る姿が目に映ります。
(リアで会っていないので、「何言っているんだ!」とお叱りを受けるかも知れませんが)

やっと、僕は「身の丈の人生経験」を語れる所まで
復旧しましたので、訪問させて頂きました。

同性として、(気を悪くされるかも知れませんが、)
全てに「全力投球」されるマフさんが心配です。

それが生き方だと言われると思いますが、
僕は、その生き方が理解されてこそ、
意味があると思います。

マフさんは僕より若いので、未だ将来という財産を持たれて居ます。
でも、折角持っている「時間」という財産の使い方を
3秒立ち止まって考えて下さいネ。

恍惚の老爺より。
アバター
2012/02/05 15:46
早く治るといいですね^^

たぶん、ご家族に理解してもらえるまで、すごい時間かかると思いますよ。
私は、『ただのうのうと大学に行って金と時間を食いつぶしている』って言われてます(笑)
説明しても、無駄、無駄!なので、むしろ、別の場所で理解者見つけちゃった方が……。
私はもしかすると大学辞めるかもしれないですけど^^;
仕事はそう簡単にやめるってわけにもいかないですしね……。

頑張ってください!

自分が変われば周囲は変わるらしいですよ、この前聞きました。
アバター
2012/02/05 09:30
あれもこれもは無理だから
マイペースで行こうね~^^
アバター
2012/02/02 08:23
寝ることも幸せだよ~( *´艸`)

一日も早くドライバーに戻れる事を
祈ってるぅ~ (*uωu*)

早く戻れるといいね^^
アバター
2012/01/31 03:03
mafたん、体調不良のなかプログで現状知らせてくれてありがとう
うん、私も みなさんと同じくmafさん大好きよ~

>心の支えになってるのは・・・大切な人との時間と会話^^
うん それをまず第一に・・・ 陰なら私も こそっと僭越ながらも
応援しているからね~(^_^)/~
深夜に 失礼しましたん
アバター
2012/01/31 00:40
私も今年ツイてないの~・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ビエーン
家の親も私の事、全然仕事してないって言ってるよ♪
しかも母親は一言も二言も多い人だからしょっちゅうぶつかってる(^^;)
でも、家族は家族だから我慢も必要かななんて思いつつブチ切れしてる毎日♪
お互い大変だね(^^;)
早く戻ってこられますように♪
アバター
2012/01/30 19:10
mafたん

あせること ないよ
体調悪いのは 「休め!」っていう
神様と自身の身体からの コトバだから
逆らっちゃいけません

しっかり休んで充電して 満タンになったら
一気に GO!!

家族だとお互い甘えがあって
時に容赦ない言葉になってしまうことが あるね
余裕がないから 腹も立つし・・

大切な人との時間 大事にしてね


お父さんも お大事に・・


みんなも mafたんのこと 大好きだよ!!
いつも いつでも ここで待ってるから
安心して 今やれること 頑張ってね
(;ω;`)ヾ(´∀`*)ヨチヨチ w
アバター
2012/01/30 02:44
こんばんは^^

やはり体調不良長引いていたのですね。
栄養のあるもの食べて病気やっつけてください。
にんにく卵黄とかいいと聞きましたが。←自分は苦手ですが^^;

落ち着いたら、また元気な姿見せてくださいね^^
アバター
2012/01/30 01:54
越後製菓! m9っ`Д´) ビシッ!!

まふたーーーん♪
やっぱ体が悲鳴あげちゃったんだね~(T^T)

大切な人との時間で心を満タンにしてね❤このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
あ~またノロケかい┐(-。ー;)┌ヤレヤレ(笑)

マフタンの気持ちはみんなよ~く解ってるから♪
焦らずd(◕‿-。)ネッ❤
アバター
2012/01/29 21:16
こんばんは。

お大事にして下さいネ。

必ず、思いは通じるときが来ると思いますので、
今は、ある意味勉強だと思い、あるがままを受け入れて
力を蓄えて下さいネ。
アバター
2012/01/29 20:17
マフタン~~~~
久しぶり
やっぱり、大変だったんだね~
待ってるよ~
アバター
2012/01/29 19:40
・・・まだまだ体調悪そうですね。。 うちの子供たちも咳風邪が長引いています。。。
どうかお大事にしてくださいね。

ご両親と上手くいっていないとのことですが、maftyさんの今の大変な生活を思うと、
一人暮らしではなくて、ほっとしています。。。 一人暮らしだったら、もし倒れてしまった
場合にだれも気がつかないということにもなりかねないので・・・・

とにかく、頑張りすぎないでください。もう十分すぎるくらい頑張ってらっしゃいます。
そして、お体お大事にしてくださいね。  
アバター
2012/01/29 19:29
マフさん、いろんな意味で大変なことが続いたね~
でもね、いつかは悪いことが終わって好転してくるから。
今はまだ、精神的にも肉体的にも辛い時が続いているかもしれない。
だけど、マフさんのその頑張りが
物事を好転させる時間を早めているんだと思うよ。

ニコタにいるお友達は、みんなマフさんのことを待っているから。
どうぞご無理のないようにね。
いつかまた会える日を、楽しみにしているからね!^^
アバター
2012/01/29 15:23
マフさん、ガンバってきたんだね・・・オカエリ~!!ヽ(*≧ω≦)ノ
多分、マフさんが訪問した時は、ニコタ休んでたっか色々あったしエーン!!ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ
でも、現状から逃げていたら増々私はって思って、ニコタに戻りみんなのあしあと観た時は嬉しかったね。
閉鎖してたから迷惑かけっちゃいました。
リアでも生きてると色々あるよ。私も今は申し訳ないけど、受け止めてまずちゃんと現実と向き合って山あり谷ありで
行かないとね・・・
またお互い(*´ノ0`)がんばっ♪
アバター
2012/01/29 14:28
マフティーさん少しだけおかえり❤
とても心配だなぁ~咳がすると胸が痛むなんて><
肺炎の後なんかは肺が筋肉痛で痛む事がありますが(。í _ ì。)時間が無い中、病院でじっくり調べる時間なんか無いのかなぁ? 根性で!って言いたいところだけど…無理しないで…
ご両親も心配しての事だと思うよ…会話が無くても親子ですから!
でも、お父様も心配ですね>< マフティーさんのように頑張り屋さんなんでしょうね(/▽\*)☆彡

ん~不安定のままだと上手くいかないし…そろそろ次の手を考えないとね!
ドンマイ!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.