Nicotto Town



少しずつでいいから・・・^^


ほんと、少しずつでいいから・・・

戻ろうと思ってます^^

いきなり前みたいに・・・っていう気持ちでは、どうも一気にやろうとすると難しそうなので・・・

少しずつ・・・戻ろうと思ってます^^


今は、仕事で仕事やらない仲間が一人いて、話してばかりでね^^;

無視しとけばいいんだけど、思い切り関わることをしてるから・・・


ノイローゼになってますね^^;


自分の本来の仕事もできずに・・・

それでも土曜日や明日の祭日も、おれだけ仕事。


まぁ、それはいい。

休みの日に仕事は慣れてるからね^^


問題は・・・

一緒にやっている仲間のおじさんは、ホント、仲良くやれている^^

んで、あたらしく中国人の人とも、うまくやれている^^

しかし・・・その中国の人のこともそうなのだが・・・

前にいた、良くやってくれていた後輩君。

その両者に対する、ある仲間の一人の接し方と、

おれとおじさんをイラつかせる言動や行動、すべてにおいて、生理的に受け付けられなくなっている。。。


それが毎日だから、毎日腹立たしい。

正直、社長の遠い親戚ってのは気にしてない。

文句だっていくらだっていってやるし、現に今・・・仕事中は一日に言葉を一切交わさないようにして、近づけさせないようにしている。

ただ、周りがおれに落ち着いて。。。と。


仕事中はおしゃべりばかりで、重い荷物やめんどくさい仕事も、ほぼ丸投げで、

前の後輩君や今の中国の人との接点も持ちやしない。
教えることもしないで、えらぶる。

ゴミ捨ても、やったとこ・・・一度だって見たことない。


正直、歩き方まで気になって、頭にきてる。

足を引きずり、ペタンペタンとうるさい内またの歩き方。

しかも、こんなやつと会社から客先の会社まで、行きも帰りも一緒に行かなきゃなんない。

もちろん、おれはしゃべることもまずしない。

しゃべることも、聞くこともしたくないから、もうほぼ仕事は覚えた。


こんなアホと毎日仕事してりゃ、ノイローゼになる。

毎日神経が疲れ果て、帰ってすぐ寝る始末。。。

で、2時間かそこら寝て・・・そこからもう朝まで目を閉じてるだけで、寝れなくなっている。
せめて目を閉じて、身体を休ませてるようにしてる。


これじゃー、一向にニコタに戻れない。。。



こんなことがもう・・・続かないように・・・

そして・・・そんなことばかりで振り回されないように・・・

忘れながら、ニコタに少しずつでいいから・・・戻ってきたい・・・

そう思ってます^^

グチってしまってごめんね^^;

アバター
2012/05/12 13:19
コンチャ☆(´ゝ∀・`)ノ ご無沙汰です。ちゃんと体休めてるのかな?
季節の変わり目。体調管理に気を付けて、ストレス溜まっちゃうかもしれないけど
頑張ってね❤
アバター
2012/04/14 09:58
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒ 生憎の☂ こんな日はゆっくりまったり過ごせるのかな?
マフさん、体休めてる?色々あるけど頑張ってるんだろうな・・・・・
また来るね。チョッとずつ、少しずつ・・・ねっ❤
アバター
2012/04/09 17:55
久しぶりです覚えてる?
一様彩夢【あやめ】なの
信じてほしい><
久々にIN使用としたらパスワード忘れちゃって
メールで新しくパスワード作り直そうって思ったんだけど
何か前のアドレス消えててだから新しくまた作ったの…
だから信じてほしい…
アバター
2012/04/04 09:12
うんうん
少しずつね^^

でも今まで頑張った事無駄にならないから^^
何とかこの状況を脱出できて良かった^^
アバター
2012/04/02 15:56
(>_<)こんにちわぁ~近くのさくら祭りを覗いて来たけどぉ(〃▽〃)まだ咲いてないぉ

桜をみて、「ぼーっと」して癒されたい❤
アバター
2012/03/31 23:54
こんばんは.

ご無沙汰です。

トピの内容とは離れてしまう足跡でごめんね。

元気でやっていますか?

やっと、僕も今やっていることが少しだけ緒に就き始めた実感がやっと出てきたので、
訪問されていただきました。

なかなか来れませんが、
体と心を壊すことなく頑張ってくださいね。
アバター
2012/03/31 12:54
コンニチワ(σ・∀・)σ 嵐の弥生最後の日彡(-ω-;)彡ヒューヒューお世話になりぃ~♬
アバター
2012/03/27 08:44
おはようぉ(〃▽〃)r熱々カフェオレ訪問ですw
ストレスなんて踏み付けて<(`^´)>今日も張り切っていきましょうね❤
アバター
2012/03/24 18:45
今晩は★一週間『おつかれ~!!』(^O^*:)
アバター
2012/03/20 23:31
なかなか、うっとおしいですね。

いい気分転換があると気が楽になると思うけど。

ワンちゃんとのお散歩とか、どうかなあ。^^
アバター
2012/03/20 20:20
仕事が大変で疲れるより
精神的に疲れる方が 余程ストレス溜りますね
心中 お察しします
アバター
2012/03/20 09:24
心中お察しします。。。

残念ながら、超能力でも持っていない普通の人は、人の行動を
変えることはできないと思っています。

maftyさんが怒って神経をすり減らすだけ、無駄になってしまいます。

どうかmaftyさんの心労がたまらないよう、健康を害さないよう、願っています。。。。
アバター
2012/03/20 01:20
そっかぁ
いつも 元気バリバリのmafたんが
そう思うんなら よっぽど な ヒトなんだね~
mafたん
帰って来て すぐ 寝ちゃいたいかもしれないけど
お風呂入って ほっとしたら
INして もっと ほっとしてから
ベッドに入ってみたら?
もう少し 眠れるかもよ?
巡回とか コメ返とか ぜんっぜんいいからさ
ここで待ってる mafたん応援団のコトバ
読んでから1日終えると 気持ちも変わるかも・・

辛い時は
みんなからの元気 分けてもらいなよ
☆ヾ(・ω・´o)>ガンバレー!!<(o`・ω・)ツ☆
アバター
2012/03/20 00:24
マフタン(T^T)
つらいね。。。
人間関係がしんどいのが一番つらい(>< )
愚痴ってもいいんだよぉ~~
どっかで吐き出さなきゃ(>< )
何も出来ないけど、マフタンが笑顔で戻ってこれるように祈ってます(T^T)
アバター
2012/03/19 14:25
お疲れ様です><

私も、新しく入った3人がどうにも仕事にならないので
かなり頭にきて眠れなかった時、
整骨院の先生に頭のツボ教えてもらいました。

耳と鼻の中心が頭の上で交わる所を軽く押さえると、脳圧がさがるので
すっきりします。
眠る前に一度お試しくださいませ^^

お仕事しんどいけど、頑張ってくださいね!
アバター
2012/03/19 09:07
おはよぅ^^
仕事って言っても割り切れない部分ってあるぉね
↑の方 マフたんと合わないとかの問題じゃないね
仕事しないんじゃ 話しにならんじゃん やる気もなさそう・・・
やる気があっても出来ない方も居る ↑の場合は出来ないんじゃなくて やらない><
問題なのは やらないのに お給料を貰うって事に ムカムカするんじゃないぉか!
社長の親戚で どこに行っても駄目だから社長が世話してるんだぉ
出来ると思うから腹もたつ やらないと思うから腹もたつ
いないって思うには まだ 時間が掛かるのかなぁ~~~
思い方 少し変えないと 結果的には マフたんの中にも 俺がやれば・・から 自分ばっかりになるぉ
仕事の量の振り分けは 社長や上司の腕なんだ
きっちり 人手不足を提示しないと まじ 倒れるぉ
やらない人間を入れたのは社長なんだからね きっちり考えて貰うのも大切なんらけどなぁ~~
言葉以上にむずかちぃのは 良くわかるぉ
マフたん アホも使い用だぉ 使う事も考えなきゃ・・・・ね

エツコもリアが多忙で 来月からは 全くの放置状態になります
ここは まったり楽しむ場所だぉ お互いにリア┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
倒れないようにね またね~~~
アバター
2012/03/19 08:19
ヾ(ゝ∀・。)ノ゛オハニョ♪ 一週間お仕事します。今週も㋵㋺㋛㋗d(゚∀゚。)デス!!
無視したくても視野に入ると嫌な気分だよね。割り切るのにも限界が・・・
ただ、その方はかわいそうな人なんだよ。後で何かしら「罰を受ける事になると思う。
神経の問題はストレスに繋がり、鬱や性格まで替えてしまう恐ろしい事になっちゃうのが心配。
マフさんは一人じゃないし、与えらえた仕事以上にやってしまうから心配だけど、
多分、止めてもやるマフさん。
体もそうだけど、神経過敏になり過ぎずに頑張ってね。
アバター
2012/03/19 07:38
生理的に受け付けない人(@_@;)になってしまったのね…
ストレスが体に触っちゃうよぉ!もう触ってるよね><

そういう人って、楽できる環境を自分で作るんだよぉ!!!
マフティーさんが餌食になっている様でいてもたってもいらん無い><
なんでもできる人と仕事をすると楽できるのは、100も承知してるでしょう!
みるくが言ってやりますよぉ!!!o(・д´・+)ゞ
しゃきっと歩けぇ~働けぇ(o>ロ<)oぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええええええええええええええって言ってやるぅ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.