Nicotto Town



悪かったなっ?つまらなくて。


初めてキレ気味ですみません。

おれはさ?

去年から、ずっと忙しいだけではなく体力や神経を使いきる仕事してて、

おれを心配してくれてるみんなや、こんなおれでも待ってくれてる人がいるから

「せめて」状況だけでも伝えて、こういう記事になってるんだよ。


おれもこのニコタでも、仕事が変わってインがもうできなくなってきてる人とかをみてきててそれを踏まえて考えた時・・・おれもそういう人のことを心配もしてきてたりしてきたから、
おれは「待っててくれてる人のために」、「心配してくれる人のために」書いてんだよ!?

それのどこが悪いんだ!?ふざけろよ!?

おれ自身のブログに、何を書こうと、素直な正直なウソ偽りない記事を書いてなにがわりーんだよ?

確かに、おれだけじゃなく他の人も時間を削ってまでやってることもあるかもしれない。

他の人も厳しい環境にいる人もいる。

そんなことはわかってる!

だけどな?
おれだって毎回玄関で膝から崩れ落ちるほどのスタミナを削られ、体中油まみれで真っ黒に帰り、腕もワイヤーのささくれで血を流しながら帰ってきて、休みの日もどこも出かけられず、次の仕事のための体力回復のための睡眠をとるので精一杯な中、家族に対してのこともできる限りやってる!

大変さは違えど、おれは他の人の大変さを侮辱したことはない!
が!
される覚えもない!

そういった中、仕事で必死になってて、他に出かけることも、他に考えることも、テレビをみることもできずに、他の話をしろと言われたって、「今のおれ」にはできねーんだよ!

この間までのおれと、この後2カ月と約2週間は、「仕事をやるだけで必死」なんだわ!

前記事にも書いたが、この仕事をこなせないと、他会社にナメられ、もらい仕事もなくなり、社長の顔に泥を塗ることになるんだわ!

責任もって仕事やるのがわりーのかよ?

あと約2カ月、、そんな仕事なんかやってる方がわるいのかよ!?

今でも被災地のことを想っていつでも仕事できるようにしててわりーのかよ!?

わかんねーだろうとおもうけどな?トラック業界は今厳しいんだわ?

GWも怪我してでも仕事してるおれはバカか?あ?

そこでうちの・・・自分の会社を守るために、必死にやってて何か悪いか!?

人助けになるかもしれねーし、やってたら・・・つながるかもしれないこの仕事を必死こいてやってて、プライド持って仕事やるのがわりーのか!?

そして、その事をこのブログに書いたり、他のとこでこういうこと話してて悪いのか!?


そんなにこの「今」仕事のことしか書けねーブログがつまんねーなら、読まんでいいわっ!

こんなことしか書けなくて悪かったなー!

楽しいことかけないブログで、悪かったなっ!?


こんな記事で・・・そして、心配してくれてる人に状況報告を話してて、それが読んでてつまんねーなら、読むのやめちまえよ!!

待っててくれなくていいわ!

関わってくれなくていいからよ!?

友達も勝手に削除してくれかまわないからよ!?



この前もたまたま会って話してたら「こんな話しかしてないの?」って、悪かったな!

それがつまらねーなら、ムリしてしゃべらんでもいいわ!

最近どうなの?というから答えただけなのによ?

「こんな」話ばかりで悪かったな!

それじゃなにか?仕事でインできなくなった人間は切り捨てかい!

おれはもうニコタやめた友達も、まだ一人も削除したりしてないで、そして、みんなのことも忘れてないわ!
いくら「今」仕事に生きてたって、大切な人のことなんて、忘れてないわ!
仕事は「今だけ」なんだからよー!

おれは仕事よりも「人」を大切にしていきたいからよー!
今だけなんだわ!
こんなご時世だからこそ必死なんだわ!
それでも最後は「人」ってこと、おれはわかってるんだからよー!


一生懸命にやってきてる分、完全にムカついてキレたわ。

つまらない話、つまらないブログと思うなら、もうこなくていい!

ムリにコメントしなくていいわ!

おれもいかねーし。

一言言っておくわ。

ここはおれのブログだよ!



待っててくれる人だけでいい。

おれはそれで十分だ。

本当に心配してくれてる人、そしてあと2カ月余りを待っててくれる人だけと、今後今までどうりに、楽しく接していくから。


みんなにはお見苦しいとこ、見せてしまったけど・・・
おれは戻れるように「今」を必死にやってるだけです^^
それを「つまらない」と思われてるなら、待っててくれなくていいから。
おれを捨ててくれて構わないから。ということです^^

その時は、さりげなく友達削除してくださいね^^
ムリにコメントはしなくていいですからね^^

信じて待っててくれる人だけ・・・待っててね。

アバター
2012/06/04 09:07
マフたん だいじぶかぁ!

。。。o(゚^ ゚)ウーン何事もそうらと思うんらけど やらなければならない時ってあるんだぉ ぅん
ちと 心配な部分は 会社で空廻りしてないかえ!
その点が 心配ら~~>< 結果はね なかなか付いてこないもんらけど 反感かっちゃいないかえ!
有って話ししたいけど マフたんの体力ないの知ってるから 黙って待ってるぉ

エツコたん個人の事でつが まぁ 退会は無い・・・島替えも諦めた
インは毎日してるけど 巡回は時々になってる
( -ノェ-)コッソリ リアがね どぅも^^;; って事なのら(o*。_。)oペコッ
ニコタも 2年以上になってくると お友達も殆どがインしていなくて 飽きるんだろぅね
(他サイトで遊んでる友も居るけど エツコは時間ないから ニコタだけだぉ)
大抵は一日一回はインしてるから また 話ししようぜ
アバター
2012/05/31 21:14
つまらないなんてことはどこにも落ちてないと思いますよ。
必死になっている事がつまらないことだなんて私は思いません。
一生懸命やっていることは、どんなことだってすごいことだと思います^^

私だって、バイトと学校と課題でてんてこ舞いで寝る時間もなくて休みの日も課題に追われてフィールドワークとかでゆっくりもできなくて……遊ぶ時間もないから話題だってすごく乏しいし、出来る話だって課題とバイトの話ばかりで……そうやって必死になってるのに、話つまんねーとか言われたらそりゃキレますよ……
アバター
2012/05/31 15:58
コンニチハヾ(*T∇T*)早いもんで5月終わり・・・ウソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノお世話になりました
明日からもよろしくお願いします❤
アバター
2012/05/30 09:34
ナデナデ(。í _ ì。)/""(;一_一) ← マフさん
アバター
2012/05/28 23:56
なかなかインできなくても
心配して訪問してくれるお友達を思って
近況だけでもって気持ちでアップしてくれてるんだよね^^
ブログ見てマフたんの今を知れて
安心してる人、更に心配になった人たくさんいると思う^^

きっとね?
そんな心配になってるんじゃないかな?って人のためにも
「マフたんの笑顔なところ元気なところがたまには見たいな^^
マフたんの笑ってるところが好きだから」って安心させてって気持ちで
コメントしたんじゃないかなって私は思えたんだ^^
これは私の勝手な解釈だけどㆀ

確かにマフたんのブログだし好きな事書けばいいと私は思う^^
どんな内容だって私は読むよ^^

特に今は本当に大変で辛い時だから
楽しい事や笑える事書いてる余裕なんてないと思う

でもマフたんの楽しい記事も大好きだから
いつかまた書ける時がくるといいな^^
みんなも私も笑顔で「ただいまー」って帰ってくるの
待ってるからね^^
アバター
2012/05/28 05:44
おはよう☀週末はDOWNしてしてたから、ブログあがったのIでNして訪問したら・・・
穏やかではなさそう。
マフさん、私、「帯状疱疹」併発週したんだわ。
神経とか悩みとかあったから入院しながらでも色々ある。
ニコタも楽しめない時もある。待っていてくれる人のみで私は良いと思うよ。
体調管理しっかりして、う~んストレス溜めるのは無理かもしてないけど、適度な息抜き出来る事と、
おやすみの時は体休めてね。
今週もよろしくです(^^ゞ
アバター
2012/05/27 09:01
あら、私のことだね^^;
気に障ってしまったのなら謝ります ごめんなさい。
私は何も弁解はしないし 言い訳も 反論もしません。
勿論 友達解除なんてもってのほか。
気持ちも痛いほど解るけど 同情もしません。
だって みんな頑張って生きてるんですもの。
SNSの目的は人それぞれだし 個人の自由ですもの。
私は私なりに友達のことを想って 気遣って発言しているけれども
完全ではないから不注意な発言はあると思うし それをどうとられても仕方のないこと。
いくらでもお叱りは受けます!!


ただ 私はマフさんや皆の笑顔を見たいだけ。
それをこんな風に怒らせてしまったのなら 私の存在は意味の無いことになります。
心に遊びが無いと そんな余裕も無いでしょうが いつか マフさんにも笑顔が戻ることを
本当に心から祈っています。


今回は気を悪くさせてしまって 大変に反省しています。 
平にお詫び申し上げます。


またいつか 笑顔で会えることを信じて楽しみにしています^^
くれぐれもお身体の無理の無いようにお願い申し上げます(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2012/05/27 03:19
毎日お仕事お疲れ様です。
ブログでマフ様がプライドも持って、仕事を頑張っている姿を見させてもらっています。

寝るために帰っているようですが、少しでも休めるようにして、少しでも多くの疲れが取れますように…。
Pollux.もマフ様を応援していますよ。


Pollux.も仕事が忙しい時は、仕事の話しか書けませんね…。
個人的意見ですが…『ブログ』って『○○な内容を書かないとダメ』とかって決まりはありませんよね。
…なので、今、思っているコト…最近の出来事などなど…基本的にはどのような内容でも『個人の自由』だと考えています。

また、お話ができる機会を楽しみに待っています。
そのときはお話相手になってくださいね。
アバター
2012/05/26 23:52
おぉぉぉx~~~~っ!!
mafたん 耳から・・出てますよ・・・煙っ!

血圧が上がっちゃうよ? (:D)┻┓
身体に良くないです
 ク~ルダウンしてね

大丈夫よ
そんな風に 念押ししなくても
ここに来る人は みんな mafたんが好きで
ホンキで応援してる人だから^^

ニコは バーチャルだけど
リアと同じに大切に思ってる人
ちゃら~っと 楽しめれば良い人
いろいろいるね 
そして 愉しみ方は自由だから・・

大切に出来るポイントが同じ人だけ
残ってたらOKだよね^^

だから
これからも mafたんらしい
真っ直ぐで熱いお話 聞かせてね
^@@^v
アバター
2012/05/26 23:08
お疲れ様です><

みんなmaftyさんの頑張り、つらさわかってるから、元気出して欲しいからの気持ちだったのではないでしょうか。
ひょっとして言われた相手の方も、最近疲労困憊だったのかも知れませんし。

ここに来てる人はみんなmaftyさんの頑張り応援してるので
近況伝えて頂ける方が、安心です。

せっかくのお休みに残念でしたが、どうか気持ち切り替えてゆっくり休んでくださいね^^

アバター
2012/05/26 15:47
一般的な社会人であれば、仕事が大事であること、大変な仕事であればそれで精一杯に
なってしまうことなど、は、ごく当たり前だと思います。

どうか、そんなに怒らないでください。疲れた体に良くないです。
眼のことも含めて、どうかお身体お大事に過ごしてください。。。

私も、産休に入る前は、仕事と家事と子育てのみに追われる毎日で、
他のことはほとんど何もしていませんでしたよ~
(仕事の大変さについては、マフさんの足元にも及びませんが^^;)
アバター
2012/05/26 15:38
まふふ~ん
また 時間あるときにあそぼ^^
アバター
2012/05/26 15:30
マフちゃん そんなに 腹立てると体の悪いよ

多分 マフちゃんのブログ読むと あまりにもマフちゃんが大変そうで
身につまされるから ・・・で 上手く表現できなくて そう書いちゃったのかも
しれないんだし・・・

・・・で 何時もなら サラーッっと聞き流せる そんな言葉も反応してしまうほど
マフちゃんは お仕事大変で 疲れてるんだよ

応援してる人が沢山いるんだから 気分切り替えて楽しい事考えようよ♪
 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.