Nicotto Town



さて^^


ちと、人格が崩れた前回の記事は忘れて・・・w

まぁ仕事の内容もだけど・・・写真付きでリアルブログアップしてみました^^;

たいしたこと書けてないけど、気が向いたら読んでみてくださいね^^

かなり久しぶりだけどww

http://mafty-rx105.blog.so-net.ne.jp/


それから、みんな^^

コメント、ありがとう^^

そろそろ疲れにも慣れたし?w
戻りたいです^^

明日は目の受診で、会社お休みです^^

はやくみんなさんに挨拶して、巡回したいです^^

コメント、嬉しかったよぉ~(´;ω;`)ウゥゥ

アバター
2012/07/11 05:35
マフさん 深夜or早朝に Hello~♪
元気にしていればそれでいいけれど・・
今日も私もがんばるね!(^^)!
アバター
2012/07/09 11:33
コンニチ(∩・∀・∩)ワァー♪7月の入ってよん!
夏の陽気になって来そうですね。今月もよろしくです❤
アバター
2012/07/05 00:48
mafたん こばゎ
今日はね どうしても mafたんに
報告したくて・・

会社(ホテル)に 担当のツアーのお客様の
荷物が 届く事になってて 120個
〇通のトラックで 来たんだけど

正面から 運ぶつもりだったのに 急に
「搬入場所に近いところに 停めてくれ」って
上司が 無茶言い出して・・

そしたら なんと あんな大きなトラックなのに 4t?
でこぼこ変なとこが出っ張ってる壁の
両脇 あと20センチあるかないかなのに
見事にバックで入れた 
それだけでも すごいのに
「後 40センチ バックして~」との上司の声に
嫌な顔もせず
トラックのドライバーさん きっちり 停めたよ!!

もうね
スタンディングオベーション的に 素晴らしかった

側で見てて なんか 
(mafたんもこんな風に頑張ってるのかな~)と
感心したんだよ

帰るときに 思わず
「素晴らしかったですね~」って 声かけたら
「長いことやってるからね^^」と
爽やかな 笑顔で・・❤

ステキです ドライバーのおぢさん^^




・・あれっ?
mafたんのこと 思い出したって言いたかったはずなのに・・
あれっ?


ま いっか^^

mafたん 今日もお疲れちゃん
アバター
2012/06/17 11:16
こう言うブログが見たかった~^^♪
まふふんらしくてとっても良い!!

まだ、ちゃんと会って言えてないから機会を見つけてお詫びに行きます(。+・`ω・´) シャキーン☆

くれぐれもお身体お大事にね(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2012/06/15 05:32
おはようさん☀最近何となくニコタに倦怠期を迎えてる状態です\(-"-)/ マイッタ
多分、体調のせいもあるから余計なのかもね・・・
でも、待ってる方がいるから数分でもINしてみんなのコメ観るの楽しみなんだ^^
マフたんもゆっくりニコタ出来ると良いね。
また、今日もがんばろ!
アバター
2012/06/10 18:55
パンダの服可愛いな~(✿ ̄ლ ̄)
うちのワンコにも、着せようかしらww
老犬なんで、毛づやなくなっちゃって、可哀想なんだわ~(´I `。U(-ェ-。U)ワゥ...
アバター
2012/06/07 21:49
お疲れ様です^^

来れてない間に……ショボ━(´・ω・`)━ン
これからもよろしくお願いしますー^^
無理しないように頑張ってくださいね^^
アバター
2012/06/06 10:41
まふぱんだ~
こてってなったとこかわゆ~い
惚れっちまうじゃないかぁ♡
アバター
2012/06/06 01:24
まずは、お元気そうで何よりです。^^

ブログも見ましたが、重たそうですね!
  ーー というか、鉄の塊!

事故だけが心配です!

訪問は、いつでもいいので、休養十分にね。^^
アバター
2012/06/05 12:35
ブログお邪魔しチャイました(/▽\*)wwww盆栽ダー飲んでみたいw
イイ息抜きになりましたねwww
高いけどw 良しとしましょう(o>ロ<)oみるくも出会えるかなそのサイダーに❤

コメありがとぉね(☍﹏⁰)なんかすごくうれしくなっちゃった…ちゃんと休めたかなぁ?
アバター
2012/06/05 11:37
目の状態は如何でしたでしょうか?

夏の重労働・ゲリラ豪雨は、身体と目に大きな負担がかかると思うので、
どうか、無理を続けることなく過ごせるよう、願っています。
アバター
2012/06/04 17:06
盆栽だ―ww笑った(* ̄m ̄)プッ

男子会も楽しかったかな~♪♪

次回は是非、筋肉盛り盛りマフタンの画像アップ待ってるよ~(* ̄ー ̄)v 
アバター
2012/06/04 14:20
桜のトンネル綺麗ですね
大変な仕事の中にも こう言った癒しがあって
本当に良かったなーって思います
まだまだ 大変なようだけれど 頼りにされているうちが花と
もうひと頑張りだね
アバター
2012/06/04 12:09
こんちゃ(ノ。◕ω◕)ノヨーグルトの残りを冷蔵庫入れようとしたら滑って床にベチャΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
お疲れ様。6月に入って一週間過ぎちゃいましたが相変らずと言うか、悪くなってるのかな?
今週もよろしく。ニコタには数分を何度かにわけてしかIN出来ないし。
アバター
2012/06/04 10:01
いつもお疲れ様です♪
ブログ見ました~わんちゃん可愛いですね~癒されましたU◕ฺܫฺ◕ฺU
さいたまの大宮盆栽町~実家がすぐ近くですw  

目の受診行ってらっしゃいませ( ^∇^ )ノ お大事に
アバター
2012/06/04 09:25
度々(o*。_。)oペコッ
見てきたじょ~ コメント書いたんらけどたぁ~
認証でけまてんって・・・(o。 ω。)o=3 ドテッ!

「お~~~ぃ
しっかり書いてるじゃん
マフたんのお顔拝見でけるかな~~ってホィホィ見に来たんらじょ
お 男前じゃん o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
サクラ きれぃだね♪
そそ 挨拶がしっかり出来る会社は伸びるぉ 気持ちよぃしね♪
でや 更新楽しみにしてるぉ 近況ヾ(*´∀`*)ノアリガトウ」・・・・て書いたぉ
アバター
2012/06/04 09:10
ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...見てくる^^
目の受診はちゃんと行ってるんだ すこし安心したぉ
そっちも ほったらかしで 仕事オンリーなら 引きずってでも 受診させてかったじょ
リアの場所知らんけど そんな気持ちらった
┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズで ふぁいと~~
アバター
2012/06/04 02:06
お疲れ様です。
目の検診、よい結果が出ますように。
アバター
2012/06/04 01:40
hug♡ (o´・_・o人o・_・`o)ギュッ 大スキだよ mafたん 

(皆を代表して・・)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.