Nicotto Town



そろそろ・・・


こばわ^^
みなさま^^
マフです^^

んとね?
定期の仕事・・・前倒しで早めに終わったの^^
無事、終了したよ~^^
やった~(o>ロ<)oおおぉぉぉぉ

笑顔で戻れたよ^^
ちゃんとやりきれた^^
不安もいっぱいあって、続くかわからなかったけど・・・
乗り越えれました^^

ってね?
今月頭から戻るはずだったんだけど・・・
戻ったらいきなり今までうちの会社で大変だっておもってたことがラクにかんじた・・と言ってたからか?w

そればっかりやらされてるwww
その上、長距離も、土曜出勤もw

そして、もちろん・・・今度の16日の休日もおれだけは、仕事が^^;
他の仲間が仕事ないないっていってるなか、おれはなんでもやってるし、回ってくるw


ちょっとそういうこともあってもどれなかったし、今までこのニコタ以外の接点あった人達にも、報告やお礼を言いたかったので、ブログに集中してました^^

ま、今度の3連休は取れないけど、土日休みだからインするぞー^^
みんなのとこにご挨拶しないとね^^
こんなにも待っててくれて^^

ありがとうね^^
今は疲れてるけど・・・また明日もそういったド満載の仕事だと思うけど・・・

土日は完璧にやすんでやる~ww


このところの模様は・・・リアルブログに書いてますので、良かったら見てね^^
珍しく、飛び飛びだけど連続でかけてるよ^^

長距離の模様お土産特集とかw
大仏さんのお仕事とかで行ってね^^

それとお世話になったお客さんのこと^^ ←たぶんこれは読んでもピンとこないけど、関わった人たちにより、おれが乗り越えてきたこととかかいてるからね^^;

それと、ニュースでのいじめの問題など、いろいろなこと書いてるよ^^

マフとノアの写真も載せてるよ^^ウフフ♡

ま、良かったらでいいからね^^

http://mafty-rx105.blog.so-net.ne.jp/

コメントはされないけどww25万件ヒット、目前ですw なんでだろwww


長い間、お留守にしてて・・・その間もみんな・・・訪問&コメントしてくれて・・・本当にありがとう^^

久々に・・・釣り・・すっか^^35でww

(前やったけど誰もいなかったww)


また・・・会おうぜっd(ゝ∀・*)

アバター
2012/07/18 22:13
マルたん、おかえりなさ~~い♥
笑顔で戻れてよかったですー^^
がんばったなんて言葉では片付けられない日々だったと思うけど、
本当にお疲れ様でしたー!

またニコタで会えることを楽しみにしています♪
アバター
2012/07/18 12:33
マフさんお疲れ様でした♪

無事生還のみならず、パワー&レベルアップしての帰還という感じですね。
暑い夏、体調崩されることなくお過ごしできることを願っています。


いじめ問題に関しましては・・・・子を持つ親として、やりきれない気持ちしかありません。。。。

小1、3歳、そして5月に生まれたばかりの子達の寝顔をみながら、このような子供が
自ら命を絶つ状況に追い込まれる苦しみを考えると、ほんとうにやりきれない思いです。
アバター
2012/07/17 22:54
やっとゆっくり出来るようで 又 マフちゃんとお話出来る事
楽しみにしてます♪

お疲れ様でした  ニコタで逢えるのはうれしいけれど
暫くは ゆっくりしてね
アバター
2012/07/17 13:45
あっちっちだね(☍﹏⁰)✧⋆ めげないで暑さを楽しさにかえちゃおうね♪ぽちっとん
アバター
2012/07/17 00:28
マフたん
ε=ヾ( ・∀・)ノ   オカエリー! ヽ(・∀・ )ノ
土日ゆっくりできたかなぁ
またお話してね
アバター
2012/07/15 21:32
こんばんはー

お疲れ様です!
体調なんか大丈夫ですか?

これからも忙しいとは思いますが……体には気をつけてください

PS遅くなりましたが、教団やめました、腹立ったので……一応報告です
アバター
2012/07/15 07:47
35ではのりたまちゃんしか会うことが出来ないなぁ・・・
みんないそがしいのかなぁ・・・

忙しくても毎日が充実してるなら幸せなことだね^^
仕事だけに追われていたら 人生何のために生きてるかわかんないもんねw
いろいろと大変だとは思うけど 明日や未来の自分のために頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆
アバター
2012/07/13 19:58
こんばんは~~ヾ(^∇^)定期の仕事が早めに無事に終わって良かったですね^^
土日お休みゆっくり休んでください。
ブログ見ました~やっぱり、ずっと運転してると右側日焼けるんですね^^頑張ってる証ですね♪
マフ将軍とノア将軍かわいかったです(*^▽^*) 2匹飼ってるんですね♪ 
うちの近所は柴犬飼ってる人がなぜか多いですww
アバター
2012/07/12 10:50
もう一個のブログも見てきちゃったw

いじめの件に関しては……情けないとしか言いようがありません
因果関係が無いって本気で言っているのでしょうか…… 人ごとではありませんよ(☍﹏⁰)

しかし、マフさんところのワンコちゃんたちは本当にいい目をしています(/▽\*)眩しい☆彡
本当に【愛】ですね❤まなざしも
アバター
2012/07/12 10:36
おお(〃▽〃) 土日が待ちどうしいですね❤
会えると良いけどぉ・・・主婦は土日忙しくてね(/▽\*)運が良ければ会えるかなぁwww

もうひと頑張りですね
アバター
2012/07/12 10:19
U,,・ω・)ノコンチワワ!梅雨に戻ってしまった。気温変化に気を付けましょう。
元気みたいで良かった。ニコタも色んな事やってますよ。
元気が一番です。ガンバ!

アバター
2012/07/12 09:22
お~~かえりなたぃ(o*。_。)oペコッ
頑張ったんらぉね えらぃ(^_^)∠※PAN!

エツコたんは ニコタが。。。o(゚^ ゚)ウーンなのでイン率低下してるでつぉ
他サイトはやってないからね^^

また お時間ある時に ワイワイ出来たらいいね ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
アバター
2012/07/12 09:06
お帰りなさい^^
お仕事お疲れ様でした^^
アバター
2012/07/12 01:18
mafたん おかえりぃ~
ヽ(*^v^)人(^v^*)ノ 
アバター
2012/07/12 00:34
さっきまで35で釣りしてたよ(* ̄m ̄)プッ
お疲れさま~
また賑やかになるといいね~♪♪
アバター
2012/07/12 00:34
さっきまで35で釣りしてたよ(* ̄m ̄)プッ
お疲れさま~
また賑やかになるといいね~♪♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.