Nicotto Town



悲しいお知らせ・・になるかも?;;


まじかよ・・・
おれ、やっと戻ってこれて・・・
乗り越えてきて・・・
そして・・・体力が戻ってきた今・・・

これは試練か・・・

地獄が待っていた。。。

また昼ごはんも食べれないのか・・・

また休憩1分もないのか・・・

またニコタから遠ざかるのか・・・

荷物の絶対量が減ったのは確からしいから・・・?
インはできるかもしれない・・けども・・・。。。

こんなのってアリか・・・?(;ωノ|柱|。。。

ちょっと・・・様子見ます。。。

詳しくは・・・

http://mafty-rx105.blog.so-net.ne.jp/2012-07-18

の、今さっき書いたソネブロです。。。

状況がわかったら、またすぐに体力失ってでもご報告します・・・;;

まさに、死亡フラグだったわ。。。


アバター
2012/07/21 17:00
どうかお身体きをつけてお過ごしください。。

それにしても。。う~ん。。。。。。 大変な仕事だからこそ、せめて、気分だけは前向きに働き
たいですよね。。。 お相手の社長さん。。。
アバター
2012/07/19 23:28
梅雨明けたから 更にあっついじょ
熱中症に気をつけて~~~
巡回は休んでね
アバター
2012/07/19 23:09
やっと ひと息つけると思ったのにねー

でも 程々にしないと しまいに体壊しちゃいますよ
自分の体を過信してはいけないですよ もっと労わってあげないと

でも それでも 頑張ってる マフちゃんは 大好きだけどね♪

アバター
2012/07/19 21:47
こんばんは。
気になってきました。

きざしさんのコメ無いので、サークルに
移りますね。
アバター
2012/07/19 16:18
マフさん、元気ないのね!
梅雨が明けてからスンゴク暑くなったみたいね、下界は・・・
私も今は何とか落ち着きまして一般病棟に移れそうなのだ。

熱中症に気を付けて頑張ってね。
いつでも待ってます❤
アバター
2012/07/19 06:30
あららん(。í _ ì。) ショックだよね
でもでも、頼まれたら断れないもんね><マフさん
猛暑も続くし・・・栄養ドリンクとポカリ置いておきますね❤

気分転換にジョイ見に行くと元気になるねw 中に入ってみたいねwww ♥(๑→ܫ←๑)てへ
アバター
2012/07/19 03:12
暑いから、本当お気をつけて><
インはご無理のないように
アバター
2012/07/19 00:14
こんばんは。

社会人であり、企業や事業を、自分の出来うる最大限で、
支えようという責任感に、
自らが燃えた時、
男は時として、自分を省みず、がむしゃらに走るものです。
女性から見ると、何て無謀なんだ!と思われるかも知れませんが、
男にとっては、そのフルストロックルで、
走れる瞬間が、
僕には、幸せであり、生きていると
自己満足にしたれる、子供に返れる一時だと、思いますよ。

マフさん、がんば!!
アバター
2012/07/18 23:38
mafたん
せっかく これから♫
・・って トコだったのにねぇ
また 忙しくなりそうなんだね?

みんな いつものように待ってるから
頑張るんだよ
暑いから 気をつけてね
ヽ(*^v^)人(^v^*)ノ 
アバター
2012/07/18 22:56
んんん~~ん
どったんら!
まちゃ~ しんどぃお仕事が待っているぉか!
頑張るからね~ らから 廻ってくるんらけど ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
エツコたんもどっちかっていえば きつぃ事が廻ってくるタイプらから 少しわかる
断れないんだぉね d(@^∇゜)/ファイトッ♪
あつぃち 体気をつけるんらぉ 。。。o(゚^ ゚)ウーン気をつけてくても・・らね(o*。_。)oペコッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.