Nicotto Town



心・・・揺らいでおります。。。


こばわ・・・
マフです^^;

今、おそろしくテンションが下がっております。。。

ニコタにもなかなかインできない状況。

リアルでも時間が持てない。

そんな苦しいおれもあるんだなって。。。

もがいてます・・・

まっ、理由はブログにかいたので、よかったらみてください。。。

http://mafty-rx105.blog.so-net.ne.jp/2012-07-26


時間が・・・欲しいです。。。

すべてにおいて、余裕がない。。。

アバター
2012/07/30 07:20
まふふん~もっと自分を大切に^^
アバター
2012/07/29 00:47
短期なら、仕方ないけど、続くと厳しいですね。
特にこの時期は、、、

異変を感じたら無理しないで休んでくださいね。
アバター
2012/07/27 19:20
こんちゃ!頑張ってっるね。
リアの話だけど、私に知ってる64歳のおじさん。週一休みしかない。
出勤時間はマチマチだけど夜勤の部類。昼12時入り、出未明4時上がり。時給800円
「俺を必要としてくれてるから・・・」だけに働いてる。家族はもう、本人任せだけど体調だけ心配と。
自宅から車で1時間かけて行ってるから事故の事も心配してるらしい。
65歳で定年かなと思っているが会社側は何も言ってこないと・・・

人それぞれの仕事や人生があるように、やっぱ思うよね。「何で自分ばかりと」
私も入院2年目だけど、精神的に参った事シバシバ。治療は仕方ないけど、やっぱ言いたい事あるわ。

ただ、体は自分が思うより正直だから無理はしないでね。
おかしいなと思ったら、なんと言われても休んじゃって下さい。
取り返しのつかない事になっても会社は何もしてくれません。うんじゃまたね!
アバター
2012/07/27 17:47
マフちゃん いつも思うけど 人が良すぎるよ
この暑い時期 自分の体も労わらないとね
良い人は良い人でも 都合の良い人になっちゃダメだよ
アバター
2012/07/27 16:35
こうなったら、あの子を嫁にもらうしかない m9っ`Д´) ビシッ!!

アバター
2012/07/27 08:30
おはよう御座います。

マフさんの公式ブログに、今回初めてコメ残させて頂きました。

今日は、丑の日なので、精力つけて、頑張って下さいね。
アバター
2012/07/27 07:16
おじゃまします(。◠‿◠。)ノ

その社長さん マフさんに「申し訳ないけど・・・」感は全くなく日曜出勤をゆってきたの?
ん〰 もし、マフさんにお嫁さんがいたらそんな会社で大丈夫かなぁって心配させちゃうよぉ><逆に

それだし、マフさんも用事を入れている時は断っていいんだよ! 毎回出てるんだし!
<(〃 ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄〃)>ぷん
未来の家族の為なら何でもできるよ❤ マフさんなら、大丈夫!!
アバター
2012/07/27 02:48
こんばんは^^

お仕事難しいですよね。
その場しのぎでシフト組んでるから、出勤する人としない人の差ってあるし
出させられるほうはたまったものじゃないですよね。

お仕事は手を抜けないですが、余裕がでることお祈りいたします。
p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2012/07/26 23:22
(*>∇<)ノ 元気パワー。

時間ないのはつらいですよね;;
でも前向きにガンバるまふさんが好きですよbb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.