Nicotto Town



熱い気持ちになった^^


今、オリンピックをテレビで見てて、女子の跳馬をみてて・・・
ドイツの選手かな?
選手はブラックという名の選手^^

彼女・・・
着地に失敗し・・・
足を強打して・・・負傷して。。。

しかし・・・このロンドンの観客・・・熱いな^^
今回のオリンピックの印象・・・観客の目が・・・心が・・・おれと同じだ^^

いいものはいい^^
悪いものは悪い^^

その善し悪しは・・・
「気持ち」で判断しているところだ^^

成功、失敗ではない^^
いい観客だ^^


おれと同じ視点で見ている観客が・・・おれは嬉しい^^

その彼女・・・失敗して、足を負傷した。
目には涙が溢れ・・・足を引きずりながら・・・コーチと話してる。

そんな悔しかろう彼女を・・・観客は・・・声援を贈ってるのだ^^

そして・・・彼女は泣きながら・・・もう一度挑戦をしようとスタート位置に立つ。

観客は・・・大きな拍手を送り・・・歓声も大きく・・・彼女の「もう一度・・・もう一度挑戦してみる!」という涙が溢れてる目に力まで伝わってきて・・・
おれも観客も・・・固唾をのむ・・・。

そしてスタート。。。

だが・・踏切り板直前で・・・彼女は止まった。

彼女は跳ばずに。。。
しかし、最後のポーズを決めた^^

その姿に、おれも観客も拍手を贈った^^

うん。
彼女は・・・怪我しても・・・失敗して恐怖感を感じながらも・・・また、挑戦した^^

また、走り出したのだ^^
痛い足・・・だが!全力で向かって行った^^
その気持ちに心が震えた^^

そんな姿におれも観客も感動したのだ^^
拍手も歓声も^^

これが「感動」だ^^

成功と失敗。
それだけではないのだ^^

間違いなく・・・修造も熱くなるだろう^^

おれは泣いたw


そんなおれは・・・解説の女の子の声にやられてる最中だw
かわいいww

おれ、声フェチか?w
ある意味感動(o>ロ<)oおおぉぉぉぉ

アバター
2012/08/11 08:49
どんな人でも場合でも一所懸命 命の限りを燃やしてる人は輝いています。
アバター
2012/08/07 12:31
オリンピック感動いっぱいやね(。≧ω≦)ノ
バトミントンは酷かったけど( *`ω´)
アバター
2012/08/07 07:15
そんなことがあったんだー。
一人一人の選手が、この日のために、この一瞬のために、何年も何年も地味で辛い努力をしてきた。
それがわかっているから、一生懸命な姿勢は感動を呼ぶよね!

マフたんも、長い間、いっぱい努力しているよね。おんなじだー^^
後少し、fightだよー!

それにしても、感動話の結末が声フェチ?www
アバター
2012/08/07 00:22
ヽ(*^v^)人(^v^*)ノ ヽ(*^v^)人(^v^*)ノ ヽ(*^v^)人(^v^*)ノ 

        パチ☆(p^Д^q)☆パチ☆(^pq^)☆パチ♪

ヽ(*^v^)人(^v^*)ノ ヽ(*^v^)人(^v^*)ノ ヽ(*^v^)人(^v^*)ノ 


mafたん も少しだ fight!!
アバター
2012/08/06 22:46
勝った人にも、負けた人にも大声援!

気持ちは通じますね。

みんな頑張って,ここまで来たことを考えると、
日本選手だけじゃなくて,相手の選手も応援したくなります。^^
アバター
2012/08/06 21:03
暑い気持ちになったの件名に 会社で良い事あったのかな・・・って
思っちゃいました
もちろん マフちゃんのブログ読んで その子に おおー!って思ったよ
オリンピック見てないので 知らなかった
良い話を ありがとう♪
アバター
2012/08/06 17:38
声フェチだよね・・・

(-ι_- ) クックック
アバター
2012/08/06 01:04
たった1日のこの日のために、頑張ってきたし、家族も友だちも応援してくれただろうし
犠牲にしたものもあったかも知れない。

そのために頑張れたし、ここまできたという思いがあるから^^
悔しいでしょうけど、自分で幕引いたのですね。
彼女に拍手。
アバター
2012/08/06 00:23
こんばんは。

跳馬は見ていませんでした。

でも、いい話ですよね。

未だ忙しそうなので、体に気をつけて、
頑張って下さいね。

忙しい中、コメもありがとう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.