Nicotto Town



ケーキ食べちゃった(/▽\*)あん♡




ちょっと今日はマフとノアと妹のお誕生日を^^

で、今日はマフとノアとずっと一緒に居て^^

ここんとこと、今日の出来事をかいたよん^^

良かったらみてみてね^^

マフとノアの写真、いっぱいっす^^

http://mafty-rx105.blog.so-net.ne.jp/2012-08-17

です^^

アバター
2012/08/19 11:12
17日は 母の誕生日です
バッグプレゼントしたら チョット派手だと言われちゃいました><
アバター
2012/08/18 22:36
マフたんと妹さんとノアちゃんのお誕生日ー☆彡
まとめて(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

楽しい休日&お誕生日になってみたいですね~♪

マフたんとマフたんの大切な人が、
いっぱい幸せな一年でありますように☆彡
アバター
2012/08/18 14:50
こっちも(〃▽〃)癒される❤ おめでとぉ〰

コストコって言った事無いです・・・;; 近くにないし・・・倉庫はみたことあるけどw
お買いもの楽しそうだなぁ〰

マフさん痩せたんでない? 夏は仕方がないかなぁ??
アバター
2012/08/18 14:44
おお(o>ロ<)o見てこよっと❤
アバター
2012/08/18 01:10
お誕生日おめでとうございます^^

ケーキまみれのお顔、拝見しましたよ~^m^
アバター
2012/08/17 23:59
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう

またゆっくり見に行くね♪♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.