Nicotto Town



ニヤリ^^


こばわ^^
マフです^^

すこしずつ復活してきてるはずなんだけど、微妙に残業の仕事だったり、はやく帰れる時でも母にパシられちゃったりw

まっ、そんな中・・・ちょっと会社で社長と話して・・・会社を変えてきたw

詳しくはこっちに書いてるけど^^

http://mafty-rx105.blog.so-net.ne.jp/2012-08-25

↑ よかったら見てね^^

週休2日になったから、これでもっとみんなに会える機会が増えたね^^

まっ、9月中旬からだけど(*ノェ`)コチョリ

よかったよかった^^

アバター
2012/08/29 01:51
mafたん お疲れぇ~^^
よかったね~
ヨロコビーム!(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+
アバター
2012/08/27 22:59
(゚ー゚)ニヤリ
アバター
2012/08/26 23:35
こんばんは。
ソネットブログも拝見させて頂きました。

無理の無い範囲で、1歩ずつ足場を固めて下さいね。
アバター
2012/08/26 23:10
ちょっとずつマフタンへの負担が減ってきてるのかな~
自分の時間がとれるのはいいことだ♪

会社につぶされちゃ駄目だぞ~!

人生楽しまなきゃ損損♪

P.S. 今日UFOキャッチャーでブラックサンダー一杯ゲットしちゃった❤( ̄TT ̄)鼻血ぶー
アバター
2012/08/26 10:36
少しずつでも 会社に改善の兆しがみられて
良かったですね
1人じゃ無理でも みんなで申請すれば
もっとより居心地の良い会社になると思います
アバター
2012/08/26 03:14
お疲れ様です^^
社長さん、お話聞いてくださってよかったですね。


私もK・Hさん嫌いです。
宝塚出身の人は同郷なんで、だいたい応援してるのですけど~
アバター
2012/08/25 23:15
良かったですね~

「オープン価格」について納得です。

ちなみに女性化粧品では「ノープリントプライス」というのもあります。
こちらも本当に困ります。。 ドラッグストアの値引き対策らしいのですが。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.