Nicotto Town



8月も最後の週だけど・・・


暑いねww

今日もそんな中・・・また千葉の仕事だったけどw

そういえば8月の終わりと言えば・・・24時間テレビだったねw

でも、おれは今回のは・・・・最悪な感じでみてたね^^;

その様子を書いちゃったw

http://mafty-rx105.blog.so-net.ne.jp/2012-08-28

↑ あんまいいことかいてないけど、見れたら見てね^^;

ほぼ24時間テレビの文句に近かったけどww

アバター
2012/09/01 11:18
わたしも24時間テレビは見ていたけれど、
屋久島の件は台風なのに・・・?と怪訝に思ってました。
張り付いて見ていたわけではないので、結果は見逃がしたのかな?と思ってました;;
総集編みたいなのでは、中止になったとお知らせしていたし。
でも、そうだったんですね:: 本当にひどいですね;;
さらにひどいのが黒○さんですね;;
辞退すべきだったと思います。
アバター
2012/08/31 14:34
24時間TVは、正直、嫌いな番組ですね。。
私はTV自体が嫌いですが。
見るチャンネルは、基本的には、NHK教育とNHKのみです♪
アバター
2012/08/30 23:47
そういう時期でしたねえ。

最後のほうだけ、ちらっと見ました。^^

そもそもTV自体あまり見ないので、何の感慨もなく、プチでしたが、、、w
アバター
2012/08/29 19:45
お疲れ様です!
まだまだこの暑さは厳しいですね~(;^_^A
でもそんな暑さにも負けないマフさん!!
お仕事頑張りすぎない程度に頑張って下さいませ(笑)

24時間テレビ
深夜の芸人達の部分しか見ませんでした^^;
次の日に放送する、マラソンの裏側みたいな番組も好きではないですw
アバター
2012/08/29 18:47
お久しぶりです。

お仕事お疲れ様です^^

ちょうど、バイトで二十四時間テレビ、見れませんでした……。

ただ、誰だったか、二十四時間テレビは障害者をどこかバカにしてるし、食い物にしてるきがするって言われて、
昔からあまりいい気分じゃなかったことも含め、そして何より、つまらない(笑)ので見ません(笑)

お仕事、お忙しいでしょうが、お体には十分気を付けてくださいね。
暑い日がまだまだ続きます。
たぶん、私に言われるまでもないでしょうが……。
水分補給、しっかりしてくださいね、熱中症とか、気を付けてくださいね^^
アバター
2012/08/29 15:31
24時間テレビ 見ないです 

何時も思うんだけど なんで芸能人まで ビンに入れた
あんな小銭持ってくるんだっちゅうの

幾ら入ってるか知らないけれど
何も 万札入れても良いんじゃない
なんなら 帯付きポンと・・・でも 良いんだけど
アバター
2012/08/29 03:21
こんばんは。

疲れている中でも、お気遣いを有り難う御座いました。

24時間テレビは、この数年見なくなっていました。
何か、サポートしようと言いながらも、
人気番組を寄せ集めて24時間持たせているように映ったからだと思います。

未だ、残暑が厳しいので、体に気をつけて、
頑張って下さいね。
アバター
2012/08/29 02:10
お仕事お疲れ様です。

24時間テレビはいつも観てないのですけど
関連の記事ならネットで観ました。

マスコミもどこかが爆発した時、自分らだけ逃げて
直ちに影響ないって放送してるの観ると┐(´-`)┌
しかもその局、お金取ってるし。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.