Nicotto Town



仕事でも?


こばわ^^
マフです^^

ここんとこ、連続早出や長距離、展示会&残業してたんだけど・・・

今回のお題は旅・・・^^;

まぁ、旅らしいことはしてないんだけど、長距離でいけたりできるから、仕事だとしてもおでかけできるのはいいね^^

お土産みたり、買ったり^^
おれは意外とこれだけでも楽しみだし、新しい場所にいくことも好き^^


まっ、今回はそんな距離ではなかったけど、一応我が社としては長距離扱いになるからね^^
時間指定だし^^

こういう仕事、どんどんやりたい^^

今回のブログは、その時の模様と、展示会でのお仕事の話なんだけど・・・

ちょっとオススメのものや、今後出るキャラクターなど・・・
先行して見に行ってきたことを書いたんだよ^^

今回の展示会はギフトショー^^
今時のギフトって、こういうのもあるんだ?って初めて知ったよ^^

詳しくはこちらで^^

http://mafty-rx105.blog.so-net.ne.jp/2012-09-09

よかったら見てね^^

アバター
2012/09/10 22:51
酔っぱらいのおっちゃんのお話、なかなかヘビーですね。。。

私も前に、公園で、子供と一緒に、主人を待っていたときに、
50~60代の人に話しかけられたことがあります。

「一人で子育てしているのですか?」
「うちの娘は、旦那が500万の借金をした上に、蒸発してしまい、
借金を背負った状態で、8ヶ月の赤ちゃんを一人で育てなくては
ならなくなってしまいましてね・・・・」

どんな言葉をかけたらよいのか、本当に困りました。。。。
アバター
2012/09/10 15:52
かわいいキャラがいっぱい~♪
パンダちゃんがとくにきゃわわ~♥
わたしも行ってみたいな~♪
アバター
2012/09/10 15:03
こう言う展示会 一度見てみたいです
マフちゃんのお勧めと言う事で 
発売されたら その和チーズケーキ 買っちゃおう(^m^)
アバター
2012/09/10 10:42
ギフトショーってやってるんですね><
何年か前のみるくだったら、「ワー❥きゃぁー❥(*゚▽゚*)カワイイw」って言いながら、
いろいろ買っていただろう…(>_<)危ない危ないww

しかし、未発売のものもあるなんて…待ちきれないミルクみたいのはどうじたらいいですかぁ><
アバター
2012/09/10 02:13
私もギフトショー行きたい~
1日いても飽きないでしょうね^^

エヴァのも欲しい(* ̄m ̄)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.