Nicotto Town



なんか休みが・・・


こばわ^^マフです^^

なんか、3連休じゃないおれには、いつもの土日がちょっとずれたみたいな感じでw
で、やっぱり休みは両親のパシリになって、お出かけばかりしてたので・・・
休みの日ってのは・・・いつも忙しい感じで^^;
疲れるww

なんだか、リアルでもちょっとかなしいことばかり・・・
考えたりw
悩んだりでw

そんなマフのおバカな感じをブログに書いたw

しょーもないことだけどw

ほぼネタになっちゃってるw

まっ、よかったら・・・みてね?w

http://mafty-rx105.blog.so-net.ne.jp/2012-09-16

です^^;

ちょっと、かなしいことに・・・写メが撮れなくなってしまって;;

どうしましょ;;

アバター
2012/09/17 22:59
mafたん
んと・・ とりあえず

ぱしり おつかれさま^^

ブログは・・ あいふぉんのあたりから
ちと ちんぷんかんぷん に なってしまい・・
ごみんなちゃい って ことで
(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/09/17 20:16
マフさん こんばんは。
忙しいのに、コメを有り難う御座いました。
僕は、返って、サークルも一緒だったので、
その連絡等の調整をしたので、同じサークルの方と
暫くぶりで、話も出来て、ある意味、送り出しに参加出来たという達成感が有りましたので、
大丈夫ですよ。

お休みの日のお母様の用事は、今は大変でしょうが、
きっと良い思い出となりますから、頑張って下さいね。
アバター
2012/09/17 11:51
マフちゃんの話は とどのつまり
100円に笑い 100円に泣いてる・・・と言う事ですねww

i-phone 宣伝してあげたから SBからもauからもそりゃ100円もらえるでしょう


アバター
2012/09/17 09:53
うにゅ~、悩んでいるんだねー(>_<)
でも、ちょっと笑っちゃったよ・・ごめんごめんw

だいじょうぶ、だいじょうぶ!
たいがいのことはきっとなんとかなるからさ!

たい焼き、おいしそーでした♪
アバター
2012/09/17 01:37
ビームサーベル直らないのですか><

元が何かわからないのですが、ブルーミックスという素材で部品押し付けて型どりして
レジン流し込んで複製してるのを見たことがあります。
大きかったら無理ですけど。。。

型押しで作るので細かい所も複製できるようですよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.