Nicotto Town



おにごっこをして・・・


こばわ^^マフです^^

んと、今日はほとんど・・・寝てましたw

んで、散歩はしたけど・・・

その後お家の中で、マフとおにごっこして・・・バテましたw

マフはおもちゃをくわえて、おれが追いかけておいかけるおにごっこがものすごく大好きで^^

でも・・・あの子・・・めっちゃすばしっこい^^;

んで、長時間要求するw

休もうかと思うと・・・まだやるの!って、吠えますw

さすがに1時間半は・・・バテましたw

おれもおっさんだぞ?w

んで、その後に書いたブログアップしました^^

テレビでやっている総裁選のことを見てて、思ったことをw

プチ情報も書いてますw


よかったらみてね^^

http://mafty-rx105.blog.so-net.ne.jp/2012-09-17

です^^

今・・・マフとノアは・・・おれのすぐ横でグッタリ寝ていますw

アバター
2012/09/23 23:15
マフとノア
いっぱい遊んでもらって
大満足♫ したのね^^
アバター
2012/09/19 09:22
マフさんの体力は素晴らしいですね(。・ ω<)ゞ1時間半ってどういうこと!!!
みるく・・・おチビの相手が連続1時間で無理です(ヾノ・∀・`)ムリムリ 少し休憩w
体力なさすぎ;; 公園でも1時間(ヾノ・∀・`)ムリムリ 木陰で休憩w
涼しくなってきたからなんとか持つかなぁ(´・_・`)?ん〜どうでしょぉw
アバター
2012/09/18 21:04
1時間半も遊んであげるなんてすごいな~!
わたしなんて、猫じゃらしでちょこちょこ遊んでいるだけなんだけど、
30分ももたいなよーw
アバター
2012/09/18 16:00
ヤンチャでいいじゃない^^

うちも追いかけっこしてみたいな~
たぶん5分でバテるだろうけどwwwww><
アバター
2012/09/18 11:51
マフちゃん ワンコと鬼ごっこじゃなくて
彼女と鬼ごっこしないと・・・(^m^)

政治家も60歳定年にすれば良いのに
あと 人数 半分でも多すぎ
アバター
2012/09/18 10:01
>自民党総裁選

私も、これは、メディアに名前を出させる手段の1つとしての
茶番にすぎないと思います。

日本も、米国みたいに、自分の票で、国の首相を選べることができたら
きっといいのでしょうけどね。。
アバター
2012/09/18 09:07
1時間半も。。。お疲れ様です。私なら5分でギブです凹○コテッ

総裁選やってる場合じゃ。。。そんなことしてるからc国が><
銀河さんて原田君^m^しぶすぎ~
アバター
2012/09/18 08:44
おつかれです〜

題名が「おしっこをして」に見えたのは内緒です(ぉ
アバター
2012/09/18 02:54
こんばんは。
少しは 息抜き出来ましたか?

ペット言えども、家族だと思いますので、
お互いに良い思い出作って下さいね。
アバター
2012/09/18 00:57
銀河さん、大迫力ですね!

声優にしておくには、もったいない!
ルックスもいいし、格好いいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.