Nicotto Town



仕事帰りのあとが大変だったw


こばわ^^マフです^^


ちょっとこんな時間に記事かくことになっちゃって^^;

すみません^^;

ちょっと妹も帰ってきてたのでおでかけと・・・

あいつの予約してきたので^^

まっ、決断が遅かったのでことを急いでまして^^;

まっ、写メは今回ないのですが・・・アップしました^^

http://mafty-rx105.blog.so-net.ne.jp/2012-09-18

よかったらみてください^^

明日は会社6時発なので・・・寝ますね^^

おやすみなさい^^

アバター
2012/09/19 17:16
マフ兄妹ちゃんいたんだー^^;
だからお兄さんらしいのkwwwb

うん、おサルさん何気に好きなの^^
え、嘘Σ
ログインユーザーのみコメできるようになってるよ??
アバター
2012/09/19 15:39
ガンダムのセリフ 良く覚えてますねー
マフちゃんは ガンダム世代?
それなら 私の子供じゃん うちの息子ガンダム世代(^m^)
アバター
2012/09/19 10:44
尖閣ネタ面白かったです^^
まさか軍団が出るとは(* ̄m ̄)
アバター
2012/09/19 09:20
マフさん おはよぉw やったね><なんかスライリッシュでカッチョいいらしいじゃないですか!!
回線速度も上がっていいなぁ〜(´;ω;`) 私のiPhoneももう少し後で故障してくれれば・・・5にしたのになぁ
ま いっかw
アバター
2012/09/19 01:46
予約って、さては最近話題のアレですかw

今回のブログ、尖閣ネタは大ウケでした。www

しかし、マフさんのネタみたいに明るく対応できないもんですかねえ。
中国側はカンフーパンダ、香港からはブルース・リー!
  ー 余談ですが、なぜか今年になってからiTunes Storeで「燃えよドラゴン!」
    のサウンド・トラックを全曲買っちゃいました。w
     ーー 元気が出るよ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.