Nicotto Town



う~ん・・・いたいよ~;;


ごめんなさいが続いてます;;

ものすごく・・・頭痛が・・・(;ωノ|柱|。。。

めちゃくちゃ痛くて・・・;;

ちょっとまっててね;;

巡回いけなくて・・ごめんね;;


今日は仕事だから・・痛くてもいかないと・・・;;

もし、我慢できなかったら・・・明日どうしよう・・・;;

アバター
2012/10/02 15:51
ひどい頭痛は ほんと辛いですよね
私も しょっちゅうで 一度CTを取ってもらおうかと考えてます
マフちゃんも 早めの診察をね
アバター
2012/10/02 00:28
↓ 余計なお世話だったら ごめんなさい
その後 体調はいかがですか・・?
アバター
2012/10/01 01:22
マフさんお久しぶりです
酷い頭痛が続いているのですね それは辛いですね
いまだに痛いのでしょうか?

病院いかれましたか?
頭痛の原因はいろいろあるでしょうけれど、
あまりに続くようでしたら 脳外科のある病院で
CTかMRI撮って検査していただいたらと思います
念のために・・・です

少々のことではがまんされるマフさんが
痛くて痛くてと とても心配です



アバター
2012/09/29 00:07
頭痛ですか!
頭痛持ちに関しては、プロフェッショナルですが、w

頭痛も原因がいろいろあるから、医者で診てもらったが、いいですよ。
鎮痛剤でも、医者のほうが安上がりだし、、、

私の場合は、7月、8月が酷くて、整形外科で出してもらった薬が一種の精神安定剤!
2か月ちかくダメだったのが、1週間で頭痛が出なくなりました。

明日また行ってきますけど、、、

お大事にね。
アバター
2012/09/26 08:25
マフたん
ゆき☆訳あってこれからこっちで仲良くして下さい(。≧ω≦)ノ
アバター
2012/09/25 22:44
その後の調子はどうでしょうか?
酷くなっていないと良いのですが・・・
無理なさらず、しっかりと休んで快復に努めてくださいませ(^ー'*)b

自分も頭が痛い時はバファリンです^^
そして寝て治します(笑)
アバター
2012/09/24 23:53
バファリン飲んで寝んちゃいww
無理せず休んでよ~(T^T)
アバター
2012/09/24 22:15
あらら・・・大丈夫ですか?(>_<)
気温の変動がすごいから、風邪をひく人が多いよね;;
ちゃんと休めるといいのだけれど;;

アバター
2012/09/24 09:56
大丈夫でしょうか? 
マフさんはきっと、有給を毎年捨てていると思うので、
お休みいただいて病院行かれた方が良いと思うのですが。。

どうか無理なさらず過ごしてください。
アバター
2012/09/24 09:13
お大事に。><
アバター
2012/09/24 09:08
ご無理しないで。。。
巡回お気になさらず、ゆっくり休んでお仕事いってくださいね。
お大事に。
アバター
2012/09/24 08:37
我慢ちたら あかんでそ><
疲れ目なのか!
頭の中なのか!
直さないと ながびくんらぉ おぃ こやぁ~~~
寝てられんのは分るけど 我慢強いのも良くないぉ
体は一個ら まちて自分だけじゃないじょ・・・って 十分わかってるんだぉね
まじ 気をつけんらぉ d(@^∇゜)/ファイトッ♪
アバター
2012/09/24 07:00
(´・_・`)あら 急激な温度変化で頭痛は多いみたい;; 薄着はだめよぉぉぉぉぉ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.