Nicotto Town



休みの日も通常日も忙しww


休日もまともにはゆっくりできないでいる・・・

そういう呪縛にでもとらわれてるのか?wって思ってる・・・

マフですwこばわw


まっ、そんなおれも今のところ、明日は午前中今のところ予定がないので、

明日巡回できると思います^^


急に仕事いれられちゃったらごめんね?^^;

たぶん、大丈夫だとおもうんだけど^^


まっ、この休みと今日のマフ&ノアを載せました^^

http://mafty-rx105.blog.so-net.ne.jp/2012-10-22

です^^
よかったらみてね^^


って、今のところ、明日・・・みるくたんやゆき、アイポンやアイポッドを持ってる人にオススメのアプリがあったので、紹介しようと思ってます^^

ちょっと今回のはおれでも「神アプリだ!w」って初めて思うほどのものだったのでね^^

お楽しみにね^^

今日は早出だったのでもう寝ますね^^

おやすみなさい^^

アバター
2012/10/25 07:48
ぉぉ( ̄▽ ̄) 神アプリ❥なんだろう マフさんのおすすめなのね♪ 楽しみ
アバター
2012/10/23 22:20
マフさん こんばんは。

普段、忙しい日々を過ごしているので、のんびり出来るときは、
巡回もそこそこにして、ちょっとはのんびりして下さいね。

くれぐれも、お体を大切にして下さいね。
アバター
2012/10/23 21:07
後でゆっくりみてみる(=´∀`)人(´∀`=)
アバター
2012/10/23 20:47
マフちゃん&ノアちゃん、かわいいねー♥
ご飯もおいしそうー♪ お母さん、料理上手なのねー^^
マフたんがあんなに忙しくてもがんばれるのは、
おいしいご飯のおかげかもね!

って・・・例の料理研究家の人、干されたの? へぇー;;
味がわかんなかった番組、見た見た!
そっかぁー。けっこう辛口だったもんねー。
アバター
2012/10/23 17:59
ぼ、ボクもSだもん。。。(@´・ω・`@)ムウ

えー、だって、扱いがwww

お仕事お疲れ様でやんすmm
赤ちゃんもノアたんもマフたんもすっごく可愛いね!^^
アバター
2012/10/23 02:52
お仕事お疲れ様です。

ノアちゃん、かわいい^^
欲しそうな顔してのぞいてるのね~
かわいいから分けてあげちゃいそうですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.