Nicotto Town



昨日は気持ち悪かったですw


晩御飯食べたもので何がいけなかったのか?

食べ終わってからすぐに具合が悪くなって、すぐに寝たら朝まで寝てしまった・・・

マフですwこばわw

朝には復活できたからよかったよw


今日の仕事、昨日から言われてたからやすめないしねw


昨日ブログアップしようとしたのにできなかったので

今さっきしましたw

http://mafty-rx105.blog.so-net.ne.jp/2012-10-24

ですw

よかったらみてね^^

みなさん、いつもコメントありがとう^^

時間あるときに、インが出来なくても読ませていただいてます^^

明日は午前中はイケると思うので^^

みんなのとこいくね^^

おやすみなさい^^

アバター
2012/10/25 15:42
マフ⇒ノア⇒俺・・・って
mafちゃんてば なんてけなげなの・・・
お母さん涙が・・・   出ないわ やっぱり!ww

ワンコちゃんは可愛いもんね
私も 何時も先にあげてたよ
アバター
2012/10/25 09:30
マフさん おはよう御座います。

決して無理せずに、体第一になさって下さいね。

恐らく、ニコタの仲間はみんな、ゆっくり待てると思いますよ。
アバター
2012/10/25 09:15
なんて健気なの(/ω\*) 動画で見たら泣くかも(T ^ T)

神アプリ☑チェックしてきました♪ いやぁ〜評価高いですね〜はじめは無料だったんだねぇ;;
マフティさんの絶賛ぶりにダウンロードしちゃいそうです(。・ ω<)ゞヤバッ
なんせ・・・ライブになかなか行けなくなっているのは事実Σ(ノ≧ڡ≦)主婦ってw

イヤホンは旦那に勧めてみるわw みるくはそのまま聞きますしね( ̄▽ ̄)主婦ってw
アバター
2012/10/25 09:01
お兄ちゃんはいつもお利口で待ってるのですね^^

うちのアルスも娘にやられた時、いじめられた~ってオーラ出して寄って来ますよ。
お~そうかそうか、かわいそうに。。。ってなりますよね^m^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.