Nicotto Town



んじゃ、いってきますw


こばわ^^マフです^^


なんとか仕事中の時間あるときに巡回できたからよかったのですが・・・

これから長距離っす^^

ってか行くところが・・・今さっき地震ってww

母ちゃんが聞いてたラジオでww

結構デカいねw

まっ、運が良ければ帰ってこれるとおもうよ^^

一応、ソネブロその模様をかいときましたw

大した事のない記事ですがw

http://mafty-rx105.blog.so-net.ne.jp/2012-10-25

ですw


まっ、帰ったらバカブログ書くかもだけどw

またよろしくね^^

いってきまーす(人´ω`)

アバター
2012/10/26 20:54
夜中の長距離、大変だにゃ~;;
もう慣れているんだろうけど、安全運転でねー^^
笹かま、わたしも食べたいー♪
アバター
2012/10/26 19:16
あはは、うちはそう簡単にはつかまらないよ~♪
足の速さはちょっとは自慢できるもん!><

ぬー・・・、大変だにぃマフ兄は(´д`;)
膝だったらいつでも貸すよb
だから倒れないようにね~^^;
まぁ、倒れたら快方しますけど笑

いつもお疲れ様です^^
アバター
2012/10/26 11:33
お気をつけて!
アバター
2012/10/26 00:16
今頃は、お仕事的お出かけ中…なのでしょうか…??

気をつけて行ってきてくださいね。
アバター
2012/10/25 21:29
息子が言うには 震度3や4はしょっちゅうで
もう 慣れこのスズメだそうです(^^;)

なので 決してマフちゃんのせいではありませんよw

気を付けて行って来て下さい
アバター
2012/10/25 20:59
いってらっしゃ〜〜〜い♡
アバター
2012/10/25 20:50
ぅん(*゚▽゚*)笹かま待ってる❥
アバター
2012/10/25 20:33
いってらっしゃいΣ(ノ≧ڡ≦) マフティさんなら大丈夫よ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.