Nicotto Town



メンテでガッカリw


みなさま^^

こばわwマフですw

朝、時間あったのでインしようとしたらメンテだったのね(;ωノ|柱|。。。

午後は月曜からまさかの千葉での仕事だったのでなーんにもできませんでした^^;

残業もしちゃったしね^^;


で、昨日ブログカイタつもりだったんだけど、書いたのにアップされなかったの;;

メンテの影響だったのかな?


まっ、いいけど^^

今回は、お土産と土曜日にお出かけして買ったマフとノアのお洋服を載せました(/▽\*)あん♡ 

http://mafty-rx105.blog.so-net.ne.jp/2012-10-28

よかったらみてね^^

さっき書いた最新の記事は・・・ダークなおれの裏事情を書いてるので・・読まないでくださいw

なので、URLはのせませんw


明日、今のところインできそうです^^

今週もよろしくおねがいしますね^^
って、残業疲れなので寝ますww

おやすみです^^

アバター
2012/10/30 12:04
詳しい事情を存じあげない状態で、物事に口を挟むことは失礼なことに値するかもとも
思いますが・・・・

マフさんは、不満などといったマイナスの感情を、一切合切、全てを自分の中で飲み込んでしまおう
としているのではないか・・?と、心配になります。

自分の中で昇華できる範囲ならいいのですが、度を越すと、自らの心・身体に悪影響を及ぼすと
思うので。。。
アバター
2012/10/30 10:01
お疲れ様です><

人として大事な心持ってるmaftyさんには
きっと人も集まってくると思います^^
休みがないのはつらいけどお仕事がんばって!

笹かまおいしそう( ̄¬ ̄) ジュル・・・
アバター
2012/10/30 09:01
おはよう御座います。

のんびり、ニコタを楽しんで下さいね。

確かに昨日のメンテは、時間の割に、「何処が良くなったか?」の
メンテでした。

予め、予告されていたので、「お庭」と「農園」で、
48時間の種まいて、遊んでましたよ。
アバター
2012/10/30 08:19
お疲れさま。><
アバター
2012/10/30 00:29
表から、こっそり裏に廻ってみました。

損な役まわりって、ありますよね。

後始末役が当事者になったりとか、、、
トラウマにならないように、明るく過ごせる時間が
いっぱい取れるといいですね。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.