Nicotto Town



またいってきます^^;


こばわ^^;
マフです^^;

昨日、インしてみなさまのとこにお伺いしようとしてたけど・・・

急な仕事が入り・・・

そして、今からも長距離にいかなくては・・・。。。


一応・・・ブログはアップできたので・・・

http://mafty-rx105.blog.so-net.ne.jp/2012-10-30

です^^;


ちょっとキツイですが・・・行ってきます^^;

また帰ってからね^^

みんなさん、ご心配おかけしてしまってすみませんです^^;

コメントまでしていただいて;;

こっちはなかなかできないのに・・・ごめんね;;

いってきます^^

アバター
2012/10/31 20:43
急に長距離ってキツイよねー;;
安全運転で行ってきてくださいー!(>д<)ゝ”
アバター
2012/10/31 11:43
帰ってすぐのお仕事 お疲れ様
寒さがつのって来たし 体力弱ると
風邪ひきやすくなるから ご自愛をね
アバター
2012/10/31 09:29
お仕事お疲れ様です。
お気をつけて。

かおりんさんの言われるように、お仕事頑張ってる姿かっこいいです^^
p(*≧ω≦)/ ファイト~!!
アバター
2012/10/31 07:52
いってらっさい。
いろいろ大変ですが頑張ってる姿かっこいいですぞb
応援してます(。◕∀◕。)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.