Nicotto Town



なかなか自由な時間が取れないよ~;;


こばわ^^
マフです^^

みなさん全員分はちょっと無理だったけど、また明日の午後は時間とれるかな?^^
っておもってます^^

今日は少し時間あったのでホントにすこしだけご挨拶できて^^;

こんどこそ、みなさんのとこにいきたい^^

まぁ・・・ずっと予定があってなかなか難しいのかもだけど;;

そんな中、昨日描いた記事のその日のURLと

今日起きた悲しいこと・・・(ものすごく心が痛く、真面目にかいたやつ)のURLをのせときますね^^;

こちらが愛知の旅のやつね^^

http://mafty-rx105.blog.so-net.ne.jp/2012-11-11

で、こちらが悲しい気持ちで書いた記事です;;

やっぱ大切なことだと思って、自分を戒めるために書きました。。。

http://mafty-rx105.blog.so-net.ne.jp/2012-11-12

です;;

明日の午後。。、まだご挨拶行けてない人のとこにちゃんとご挨拶したいです;;

仕事ガンバロ・・・;;

アバター
2012/11/13 23:45
今夜は遅いので あちらのブログは
明日読むね
アバター
2012/11/13 04:57
ガンバです。><
アバター
2012/11/13 02:20
お仕事p(*≧ω≦)/ ファイト~!!
うちも犬飼ってるからわかります^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.