Nicotto Town



いつまでなの?;;


こばわ^^
マフです^^

気持ちにまで余裕がなくなるって・・・どうなのよ?これ;;

エロいことまで考えれないってのは・・・問題よね?(* ´艸`)

重症よね?(〃ノωノ)


土曜も日曜もうかうかできなく、仕事だらけってのも、面白くないな・・・;;


でも、ほんと・・・今だけだと思うんだ。。。

でも、いつまでだろう・・・?;;

そろそろみんなブッつぶれてきて、お客さんまで休むようになってきた;;
(長距離のやつのね。。仙台の。)

お客さんも土日動いてるからね。。。

しかし・・・ほんと、おれはみんなのとこへご挨拶いけるような余裕が欲しい;;
それだけでいい。

なかなか行けなくてごめんね?;;

一応、状況をブログにアップしときました;;

http://mafty-rx105.blog.so-net.ne.jp/2012-11-18

です;;

よかったらみてみてくださいね;;

ほんと、時間あった時はぜひぜひお伺いさせていただきますので^^

明日もお仕事ですね;;

みなさん、頑張って行きましょう;;


追記:
ナオヤさん^^ワンちゃん飼ったのですね^^癒されましょうね^^

前回、こちらにもソネブロにもお呼びかけしたカロたんのお友達のわんちゃんの近況を、後日ソネブロにアップします^^
結果からして状況はいいみたいです^^ ホント、よかったです^^
ご協力、ありがとうございました^^

アバター
2012/11/21 10:03
ぉぉ(*´ω`*) 相変わらずなお忙しさ;; 雨天決行wって❥ 水も滴るいい男ですかwww
しかし、100円自販機は知ってましたが…90円に80円って(((o(*゚▽゚*)o)))安い〜❥
なんか得しちゃった気分だね♪
アバター
2012/11/21 01:51
こんばんは、

大変そうですね。

でも、今が一番の踏ん張り時だと思って、自分を大切にしながら、
走ってみて下さいね。

家族や本当の友人は、そんな貴方を支持してくれますから。
アバター
2012/11/19 11:31
何時まで経っても 忙しいのね マフちゃんは・・・
・・・で マフちゃんが休める時は 来るのだろうか?

熱血漢で頑張り屋のマフちゃん ちっとは自分の体もいたわってあげましょうね
マフちゃんこけると みなこけちゃうし  ニコタのみんなも寂しいからね
アバター
2012/11/19 02:10
いつも本当にお疲れ様です><

仕事ないよりはいいとはいえ、ねぇ。。。
ゆっくりノアちゃんとマフちゃんと遊べる時間欲しいですよね。

どうかお仕事お気をつけて。
アバター
2012/11/18 23:30
行く先々に楽しめるところが在るっていうのは、まだ救われますね。^^

仕事は、暇なより忙しいくらいのほうが、いいって言うけど、
程度問題だよね。

これから雪の季節だけど、気をつけてね。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.