Nicotto Town



今、会社からですw

おはよ^^みなさん^^
好きな四文字熟語第二位が
安全第一w
やっぱ大事よね?wと思う?マフですw

今、たまたま時間あって少しだけみなさんのとこにご挨拶にできましたが。。。
すべてではありませんね;;
すみません;;

このあとも今日のお仕事栃木に行かなきゃなので;;

ってか、昨日とかもただでさえ少ない社員のうち3人もやシミがいたので、フォローも大変です;;
今日も休まれてますが;;

ただでさえ忙しい時に;;

また時間あった時にご挨拶にしたいと思います^^

ってか、早く時間がほしい;;

ゆっくり遊んだり、ゆっくりお話したりしたいなぁ〜;;

では、いってきます;;

多分残業です;;

昨日も一昨日も、早出と残業だからきつい;;
休みもなかったし;;

眠い;;

アバター
2012/12/17 14:12
マフたん こんにちはぁ~~
エツコたんね 喘息でインはあんまり出来てないんらぉ(o*。_。)oペコッ
ゴホゴホのない時に少しだけお庭してまつでつ

?c(゚.゚*)エート。。。
人生は長くない
けどね 「あんな会社・・・」は言ってはらめら メでつぉ
自分がしてきたことにまでツバをかけることになるでつ
努力したことが 実らなくても 自分がやってきた事は 違った方向かもらけど実るものらぉ
前に進まない事は何処かで決断も必要だぉ
自分も反省と「これから」を考えないとね^^
前進してくらたいね

でや~~ またね^(*・。・)ノ~~~βyё βyё♪
アバター
2012/11/22 02:26
大丈夫ですか><
どうかお気をつけて~
アバター
2012/11/21 23:37
一番好きな四字熟語は
『焼肉定食』 m9っ`Д´) ビシッ!!

だと思ったのに~(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2012/11/21 23:01
毎日、大変ですね。

お気を付けて!^^
アバター
2012/11/21 20:58
マフさん、こんばんは。

お体を大切にして、頑張って下さいね。
アバター
2012/11/21 16:38
気をつけてくださいね。><
アバター
2012/11/21 12:27
安全第一大切ですぞぉbb

あたしのブログを読んで少しでもまふさんの元気になってるなら
すご~く光栄です(*。vωv))ペ゚コッ

忙しいのにコメントありがとう。
忙しい毎日ですが、安全第一で頑張ってください(。◕∀◕。)
アバター
2012/11/21 11:46
マフたん こんにちはぁ~~~
訪問してくらたってありまとぅ∩(´∀`)∩ワァイ♪
エツコね 風邪に取り付かれてしまって もぅ 真っ青 いや 真っ赤なお顔しているんだぉ
ぽっぽお熱中らぁ~~ ・・・(o。 ω。)o=3 ドテッ!
随分気温の差があるので マフたんも気をつけてね
油断大敵でつ^^;;
?c(゚.゚*)エート。。。 お互いにいそがちぃけど ニコタ続行はボチボチって事で いつかきっと語れる日があるぉ
まってるでつね~~
足跡だけになる時もあゆけど よろしくね^(*・。・)ノ~~~βyё βyё♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.