Nicotto Town



もうこんな時間か;;


やっとちょっとだけみなさまにご挨拶できて、ホッとしている間もなく・・・
やっぱ忙しい・・・マフですwこばわw


まだ全員ってわけにはいかなかったですが・・・やっと午前中のちょっとの時間だけでも取れてよかったです・・・(;ωノ|柱|。。。


で、また残業したのにも関わらず、この後すぐ寝なくてはですw

4時半に起きなくては;;

目覚まし時計10個くらい欲しいかもw

とりあえず、30分間でササッと書いたのでよかったらみてください^^

http://mafty-rx105.blog.so-net.ne.jp/2012-11-21

です^^

今回は3つのお知らせで^^

1つは、あるものであるものを購入したことw

1つは、自転車に乗られる方も、自動車に乗られる方も気をつけていただきたいことが、おれの目の前であったので、注意のお知らせ^^

最後は・・・お友達のわんちゃんのお話です^^
以前、こちらでも書いた事故にあわれたわんちゃんの輸血のご協力のお願いと題してアップしましたね^^

その報告です^^


それでは、またすぐ寝て、すぐ起きなきゃなので・・・
おやすみなさい;;

アバター
2012/11/24 22:52
ギフト券 何時も頑張ってるマフちゃんに 神様がご褒美下さったのね
とってもあったかそうです

自転車 本当に危ないです
昔 前からフラフラして 私の車にぶつかりそうになって来た自転車に
とりあえず停車したら ぶつかりはしなかったけれど
相手が主人の父親 つまり 舅さんだったのにはビックリ!
その時80歳位でした 101歳までの長寿でした

わんちゃん 良かったですね♪ ホッとしました
アバター
2012/11/22 13:47
4時半起きは大変ですね・・運転気をつけて行ってらっしゃい^^
懸賞当たってすごいですね~うちは床暖と暖房なので・・地震の時に、ストップしちゃって・・ㆀ 
ストーブあるといいですね(๑◕ ◡ ◕๑)

お友達のわんちゃん助かって良かったですね^^ほんと良かった
輸血あげる方も大変だし、見つかって良かったです。

おやすみなさい☆ゆっくり寝てくださいね^^
アバター
2012/11/22 02:37
あまり寝れないですね><

どうか運転お気をつけて。

私も250の直進バイクと右折の乗用車が信号待ちの時、ぶつかったのを見たけど
ちょっと震えがきて怖かったです。
バイクの人立ち上がってたけど、バイクは大破でした。

maftyさんもお疲れが出ませんように。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.