Nicotto Town



やべ・・・動かないww


こばわ^^
マフですw

昨日の記事に書いたとおり・・・昨日の残業から今朝の早出まで3時間くらい?だっけな?の睡眠と、今までの蓄積もあったからキツイとは書きましたが・・・

今日はちょっとヤバイっすね・・^^;

この後もすぐ寝なくちゃいけないので、すこしだけ状況をブログに書いておきましたw

まぁ、何かあった時のための「遺書」じゃないですがww

こんな状況ってことで記していますw

http://mafty-rx105.blog.so-net.ne.jp/2012-11-22

です^^;
良かったら読んでください;;


とうとうガタがきちゃったっすw

でも、この後夜中に長距離ですww

この目になってから苦手になってる夜中の雨の長距離・・・頑張ってきます^^;


ちゃんと安全運転で帰ってきますので、帰ったらこんなおれでも構ってくださいね;;

それではおやすみなさい・・・(;ωノ|柱|。。。


それから・・・みなさん・・いつも心配かけてばっかりで・・・ごめんね;;

いつもコメント、ありがとう;;

アバター
2012/11/30 18:26
こんばんは。
今日発売のiPadミニを3時間並んでGetしてきました。

ゆっくりと、初期設定から始めます。
アバター
2012/11/30 00:37
mafたん
今ごろ 何処かなぁ~?
アバター
2012/11/23 02:39
帰ってきたらゆっくり休んで下さいね。

お気をつけて。
アバター
2012/11/22 23:12
こんばんは。

睡眠と栄養を取って、暖かくして、お大事にして下さいね。

後は、気分転換もお忘れ無く。
アバター
2012/11/22 21:58
自分の体も考えず 無茶する人なんて
帰って来ても かまってあ~げないヽ(o`Д'o 

ほんとだよ 無理しすぎてダウンしたら それこそ
仲間の為に頑張ったはずが 却って 迷惑かける事になるのだからね

ほんまに 大丈夫かいな~   ダウンしませんように (^人^) パン!パン!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.