Nicotto Town



ちょっとまっててね^^


朝礼の途中でぶちぎれて、

朝礼をめちゃくちゃにした・・・

マフですwこばわw


えっと・・・実は、今日・・・心境の変化があり・・・

これからはちゃんとマフとノアともっと一緒にいられるように・・・

もっと、ニコタのみんなと一緒に居られるように・・・

しっかり休んでやろうかと思いますww


その気持ちを綴ったブログを書きました^^

http://mafty-rx105.blog.so-net.ne.jp/2012-12-10

です^^

今後はしっかり休んで、ちゃんと自分の時間を作ろうと思います^^

ニコタめ・・・

ニコロボめ・・・

まってろよ?www(。≖‿≖)ニヤリ

アバター
2012/12/17 00:11
さっきね一度来た時に、スロット&釣り&巡回&マフさんのブログで、
4窓してたらフリーズしちゃったんだぁ〜( ̄▽ ̄)ハハハ カキコ出来なかった;;

でも、このブログみたら少し安心したんだよ^^
声を上げたのがマフさんだけじゃなかったから(*´ω`*)少しだけねw
アバター
2012/12/16 14:35
マフさん お疲れさま。

目一杯つっぱしていて、メンタルに「警察」が有ったら 、速度超過で、減点される生き方をしていることだと思います。

決して、貴方の生き方は、間違っていないと思いますよ。

ちょっとだけ、貴方より長く生きている僕が、最近感じた事を、トピしました。
(「近いうちに」なんて無責任な事では無く、遠くない将来に削除しますので、
消える前に、見てみて下さいね)

アバター
2012/12/14 21:52
ほんまかいなー
チャンと 休み取れるんかいなー
マフちゃんは 人が良いから 社長に泣きつれて
人情に 負けちゃったりして また頑張っちゃうんじゃない?
ダメだよ シッカリ お休みは取らないと
マフちゃん達も 絶対寂しがってると思うよ
もちろん わ・た・し・も (^m^)
アバター
2012/12/11 17:53
元アリスだよーw
さんづけしないでー><

こないだの地震新潟は震度5だったよ^^;
あまりにも怖くてこたつに隠れちゃった;
マフ兄はケガはない??
アバター
2012/12/11 03:15
お疲れ様です><

ちゃんと見てくれてる人もいるし、
言う時は言わないと!

ってうちの会社も同じですけどね(PД`q。)
アバター
2012/12/11 00:00
∑(゚◇゚ノ)ノ

朝礼をめちゃくちゃに??∑(゚◇゚ノ)ノ
読んでくるww

てか、しっかり休んでね( ´థ౪థ)b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.