Nicotto Town



有言実行で土日休みw


前回、馬鹿らしいと思ってから土日は休んでやると決めたので

今回はしっかり断って土日休みにしたマフですwこばわw


そんなおれは、まだ体調回復してないけど、

休めたためブログかけるようになりましたw


それよりも、ニコタのみんなと早く会って、落ち着いて話したいって思ってます^^


今回、選挙のことで思ったことのブログ


http://mafty-rx105.blog.so-net.ne.jp/2012-12-16

と、


おれの今の状況をタイムカードの写メ付きで書いていますww


http://mafty-rx105.blog.so-net.ne.jp/2012-12-16-1


ニコタのみなさんには、ほんとご心配ばかりおかけしちゃって^^;

ほんと、いつもすみませんです^^;


そろそろおれは変わるべきなのかな^^

って思う、今日この頃です^^

アバター
2012/12/18 23:59
釣りの時間が、短い時間選択できるようになっていてビックリ@@;

ゆっくり、休んでね~

お互い、マイペースで行こうねぇ
アバター
2012/12/18 23:44
選挙、予想以上の自民の大勝と民主の大敗でしたね。
維新は石原さんと組んだのがやっぱり裏目に出た感じ。
みんなの党は躍進したけど、第三極の規模が小さ過ぎます。

この結果はどうなんでしょうね。
でも、マフたんが言うように、選挙で意思表示するしかないのだから、
来年の参議院選では、もっと若い人の投票率が上がるとよいよねぇ。
アバター
2012/12/17 14:46
選挙管さん落ちたね(^ω^)
土日休めてよかったね^^無理しすぎて体壊しても仕方ないよ^^;

そそ、アリスだよー(*´ω`*)
風邪って大変じゃんΣ
子供は回復力高いけど大人は回復力低いから大変だよー><;
大丈夫、嫌なことがあってもここにいる人が支えてくれるから^^
うちはここにいるだけですっごくハッピーだよ!^^*
か、可愛いはいっちゃダメだからね!///

うちもマフ兄のことは大好きだよ^^
もしマフ兄がボクのこと忘れてしまっても・・・
ボクがマフ兄をいつまでも大好きだったらきっと思い出してくれるよね!!
だからボクはこれからもずっとマフ兄を愛するよ!!
アバター
2012/12/17 12:16
訪問有り難う❤土日位休んで良いんじゃない・・・
会社に貢献し過ぎだもんね。
アバター
2012/12/17 12:14
環境の整ってる所ってなかなかないですね〜
今は、派遣会社だけど、正社員でとってもらってるし、派遣先は、大きな会社ばっかりなので、1年前とは相当変わりましたよ。
富山も、実家からは遠かったけど、面白かった。
残念ながら、先月、会社都合で契約終了。
その後、八王子に仕事が決まり、今日、つくばに、1回帰ります。
20日に八王子に引っ越しです。
アバター
2012/12/17 10:24
土日休めてのんびりできましたか?o(*^▽^*)o~♪
マフちゃんとノアちゃん達も大好きなマフさんがいてくれて嬉しかったでしょうね^^
体調きづかってくれて、ありがとうございます^^
マフさんも無理しちゃだめですよ☆⌒d(。>∀<。)
アバター
2012/12/17 09:50
本当、従業員のこと大切にしない会社はだめですよ~
(自分にも言ってる)
何度もお声がけ頂くってすごいですね^^
この際~~って言うわけにはいきませんか^^;
アバター
2012/12/17 00:17
休むのも仕事の内(`・ω・´)!
でも、心境は休みたくなるよね( ̄▽ ̄;)あんなこと言われるとねぇ
選挙も一緒かぁ・・・・・・頑張っても落選しちゃう人いっぱいいるもんね
求められるために歩むって難しいね

みるくも清き一票投じてきました(。・ ω<)ゞシャキ
アバター
2012/12/16 22:52
土日休めて良かったね♪
これからは 少し 体の事も考えないとね
若いからと無理すると それが歳を重ねた時出てくるから・・・
とりあえず 少しは 休めたようでホッとしてます
アバター
2012/12/16 22:10
こんばんは。

タイトな中で、コメを有り難う御座いました。
休日の大切な時間を「搾取」してしまいましたね ご免なさい m(_ _)m。

決してお会いする事無い方ですが、
精一杯走ってる方とお見受けしたので、
昨晩、お便りした次第です。

貴方は、僕と違って、家族を持つ可能性が有る方だと思います。
家族を持つと言う「重さ」は分かりはするけど、
人生を賭ける事だと思います。

貴方なら、貴方なりの理想の家族を作れると思いますよ。

それまで、目一杯、試行錯誤して下さいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.