Nicotto Town



あー;;ふんだりけったり。。


今帰ってきたマフです;;
こばわ(;ωノ|柱|。。。

せっかく電話で遅くなるけど、ご飯は食べずに、ちょっとしたものだけ食べとくと伝えてあって・・・

んじゃ、何か作っとく。と、返事してくれてたのに・・・


今、お腹すき過ぎて気持ち悪くなって帰ってきたのにも関わらず・・・

何も作られてなかったって・・・(;ωノ|柱|。。。

自分でいっといて忘れてるってのは・・・;;


今からご飯炊かれても、出来上がりを待ってられない。。

明日は4時半起きだし。。。

もう、寝よう・・・(;ωノ|柱|。。。

ってか、やっぱりマフとノアだけは、ちゃんとおれの帰りを待ってくれて、喜んでくれた;;

そんなマフとノアについて、ブログ書いてますが・・・

書いたのは昨日ですw

さりげなく書いといたのですw

冒頭が恥ずかしい挨拶になってるのでww


http://mafty-rx105.blog.so-net.ne.jp/2012-12-18

です^^






やっぱ平日は微妙だな。。。

土日はしっかり休もう^^

自分のために^^

では、みなさま・・おやすみなさい。。。zz・・・

アバター
2012/12/21 07:53
マフちゃんもノアちゃんも、それぞれチョーかわいいね♥
うちもにゃんこが2匹いるから、個性が違っておもしろいです^^
素直で無邪気な行動には、毎日癒されますよねー♪

それにしても・・・ロボットになりたいってwww
男の子の小さい頃って、おバカで笑えるよーw
アバター
2012/12/20 23:59
こんばんは。
やっと、我が子が普段に戻りつつ有るので、
安心してニコタにin出来る気持ちに親も戻りました。

無理をせずに、頑張って下さいね。
アバター
2012/12/20 21:27
なんちゅうー お母さんなのだ  
私の可愛いマフちゃんのご飯忘れるなんて ヽ(o`Д'o 

・・・と言いたい所だけれど それはみんなマフちゃんが悪いのだ
今まで 仕事仕事で 家でご飯食べる事が無かったのでは
なので マフちゃんの夕飯=要らない ・・・がインプットされてるのだと思うよ(^m^)

まあ 私なら マフちゃんのご飯 忘れないけどね(^_-)☆
アバター
2012/12/20 03:09
お仕事お疲れ様です。

私も子供にご飯残しといて~っていわれて時々忘れてます><
マフちゃんとノアちゃんには本当癒されますね~
アバター
2012/12/19 23:00
お仕事ほんとにおつかれさまでした。おやすみなさい~
アバター
2012/12/19 22:58
無理しないでね〜
~~ヾ(。・ω・。)おやすみなさ〜い(。・ω・。)ノ~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.