Nicotto Town



ちょっと問題が。。。


こばわ;;
マフです;;

今はとりあえず休めています^^

もちろん、仕事を何度も何度も入れられそうになったけど、全部断ったのでw

ってか、おれの訴えを無視し、ありえない対応されたので、断ったのだけどね。


その模様はブログで書こうとしてますが・・・

実は、今日ニコタにインしようとしてたのですが・・・

今日・・・マフとノアをトリミングしに連れてったのですが・・・

行った時は問題なかったので、おかしいのですが・・・

迎えに行くと・・・ノアの右後ろ脚が痛いらしく・・・

まだ悲鳴をあげてるため・・・心配で、ずっとノアのそばにいます・・・;;


明日、病院へ連れて行きます;;

あまりの痛そうな姿に、胸が痛いです;;

ちょっとノアのそばにいさせてね;;

アバター
2012/12/24 07:21
せっかくのトリミングだったのに・・心配ですね。
大事でなければいいのですが・・
アバター
2012/12/24 02:25
ノアちゃん大丈夫ですか><
心配ですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.