Nicotto Town



報告。


こんちゃ^^

マフです^^

みなさまに前記事でご心配おかけしまして^^;

やはり、ノア・・・手術・入院となります。。。

その模様はブログにアップしましたので・・・

よかったら読んでみてください。

タイトルの「裏切りの果ての手術」となってますが・・・

裏切りは、ペットショップの対応ですので^^;

動物病院の先生は、ノアのことをちゃんと考えていらしてますので^^

http://mafty-rx105.blog.so-net.ne.jp/2012-12-24

です^^


今日、この後、インする予定です^^

アバター
2013/01/02 18:26
こんばんわ^^明けましておめでとうございます。挨拶遅れてすみません。今年もヨロシクおねがいします。今年はニコタをたくさん楽しめればいいですね。
アバター
2012/12/31 21:02
こんばんは。

ノアちゃんのことで大変な年の瀬になりましたね。
気を落とさずに年を越して下さいね。

今年一年大変お世話になりました。
アバター
2012/12/31 11:27
ノアちゃんが少しでも早くお散歩できるまでに回復出来ますように(>人<*)ォ願ぃ…!!!
アバター
2012/12/29 22:17
ノアちゃんの毛布にくるまった、不安そうなお顔
かわいそう;;
痛くて、不安だったろうね
ひどい、Hpだね
保険、さすが、マフたんニュータイプ>m<
アバター
2012/12/29 00:48
こんばんは

お散歩大好きみたいだから仕方ない・・・

責任逃れはなんか嫌だよね

アバター
2012/12/27 17:45
今晩は。マフさん。
そうなんだ、知らなかったよん。ノアちゃん心配。
でも大丈夫、よくなっるよ。
私も年始年末、一時帰宅で過ごしてますが、病人と病を見守る絆があるじゃん。
アバター
2012/12/26 21:30
mafたん
大変だったね~
ノアちゃん 早くよくなるといいね
そのペットショップは
ホント 訴えてやりたいよね 
Σ(゚∀´(┗┐ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ

でも 信頼できる先生が付いててくれて
本当に本当に 良かった

☆ヾ(・ω・´o)>ガンバレー!!<(o`・ω・)ツ☆
アバター
2012/12/26 20:59
・・・(T_T)
ノアちゃん、早くよくなってー。
心配だね。マフたんの気持ちを思うと、こちらも心臓が潰れる思いです。

悪徳ペットショップ、ひどい。何をしたのだ?;;
でも、よい先生みたいで、そこだけは心強いね。

退院したら、大好きなお散歩いっぱいして、強い筋肉をいっぱいつけなくちゃね!
ムキムキのノアちゃんになって、脱臼クセなんて克服しようー!

アバター
2012/12/25 19:51
↓の桜のサブです^^

申請いたしましたmm
アバター
2012/12/25 16:52
マフ兄メリークリスマス^^

焦っても失敗するだけ
ちゃんと冷静になって回りを見てみてね^^
焦って失敗するよりは冷静になって勝率を上げたほうがいいと思うよ^^

ごめん、何か占いの結果みたくなっちゃった^^;
アバター
2012/12/25 09:29
ノアちゃん心配ですね・・手術中・・マフさんが近くにいてくれるのは心強いと思います^^
早く痛み取ってあげたいし、わんちゃんの回復は早いので・・また元気にお散歩できるように
なりますね(๑◕ ◡ ◕๑)♫
アバター
2012/12/25 08:34
ノアちゃんの心配そうな顔><
どうか手術うまくいきますように。
アバター
2012/12/25 06:53
500回目のブログでぇ〜(◎-◎;)!!手術ぅ〜〜ドキドキだぁ><
ノアちゃんを信じてるよぉ〜頑張って帰っておいでねヾ(@⌒ー⌒@)ノ家族が皆待ってるよぉ 
アバター
2012/12/24 23:55
こんばんは。

ノアちゃんのことで、気が気でないときは、無理しないで下さいね。

昨年暮れから、愛犬ボビーの事で、かなり気になりながら暮らしたり、先日のベスの急病で走り回ったので、
気持ちが分かりますので。

ノアちゃん良くなると良いですね、祈っています。

そして、気持ちが一杯なのに、来てくれて有り難う。
アバター
2012/12/24 21:37
そっかぁ~~
ノアたん がんばれぇ~~~┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
アバター
2012/12/24 16:58
ノアちゃん 大丈夫かなー いたいだろうなー
早く良くなるといいね

それにしても ペットショップの対応 ひどいねー
読んでるだけでも 腹が立ってくる
どういう風にしたら そんなに酷くなるんだろうねー

お母さんもお大事にね(最後になって ごめん)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.