Nicotto Town



殺す気か。。


こばわ・・・
マフです^^;

みなさま;;
コメント、ありがとうね;;

今日、やっぱ起きれなくて午前中、半分有休使ったけど・・・

午後から出て・・・昨日乗ったトラックの洗車しようとしたら、やっぱ仕事行かされて・・

また帰りが遅くなって。。。

そして、明日また4時起き。。。


退職までの有給休暇を使わせない気か。。。

しかも、親にも怒られ・・・(買い物いけないじゃないって。。。)

ノアのリハビリも帰ってくる頃にはノアは寝てるから出来なくて。。。

おれはどうすりゃいいんだ。。。

さらには、明らかに仮病と思われる仲間1人のおかげで。。。

なるべく時間作れるよう休んで、はやくなかなかお返事できてないニコタのみんなのとこにお伺いしなきゃなのに。。。

ごめんね;;

もうちょっと待っててね;;

仕事中、信号待ちとかで、みなさまの温かいコメント、読ませてもらってます;;

こんなおれに待ってて、さらに温かい言葉をかけてくれるみなさまに申し訳なさ過ぎて;;

胸が苦しいです;;

もう、寝なきゃなので・・・;;

おやすみなさい;;

みなさま;;

アバター
2013/01/17 20:10
お疲れ様です……。
無理をせざるを得ない状況みたいですが、
休める時は出来る限り休んでくださいね;;
アバター
2013/01/17 14:07
私が その仕事をしているわけでもなく 読んでるだけなのに
読んで 想像するだけで 疲れが ドドーッと溜まりそうです

辞めるからと おざなりにはしないまでも 程度・・・という言葉を頭に置いて
ほどほどに 頑張りましょうね
きっと どんなに頑張って 最後のご奉仕をしても 今の会社では
その評価をしてくれそうにもないですからね

殺す気か!・・・って ほんと 命あっての物種だよ
アバター
2013/01/17 09:12
おはよう御座います。

物騒なタイトルですね。、お気持ちは痛いほど分かりますけど。

aumamaさんが言われるように、車の運転には、気をつけて下さいね。

「立つ鳥跡を濁さず」で、苦しいでしょうが、此処は耐えて、こらえて、円満退社して下さいね。

みんな、マフさんの元気でアクティブな元の姿になってくれるまで、
待てる筈ですから、気持ちの上で、ニコタの事で、自分を追い込まないで下さいね。
アバター
2013/01/17 07:18
ニコ訪問はお気になさらず、時間があるときは休んでくださいね~

でも、退職されるのですから、多少強引にでも有給を取っても良いのでは、と思います。
有給を使うことも、労働者側の権利の1つだと思いますよ。
アバター
2013/01/17 03:07
訪問とか無理しないで、疲れ取ってくださいね。
車の運転に影響でたら大変ですから。
さっきまで寝てた人が言うな~(* ̄m ̄)

退職決定なら、先が見えてるので
本当無理しないで仕事優先で、そしてどうかお気をつけて。
アバター
2013/01/17 00:32
mafたん
またまた忙しいのね
「退職前」って・・?
転職する事にしたのね

(もしかして 前ブロ見たら分るかな?)

私も ちと忙し状態で
訪問ご無礼ちうです・・
ごめんね
☆ヾ(・ω・´o)>ガンバロー!!<(o`・ω・)ツ☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.