Nicotto Town



ウソつく社長って?w


最近、とあることでプライドが酷く傷ついてる・・・

マフですwこばわw

答えはリアルブログに書いてますがw


明日、インするつもりでふww

ってかね?

やっぱおれ・・・休めてないww

今日と明日、特に明日は完璧に休むといってあるけど・・・

今日のも、退職前の有給休暇の残弾処理を初めて取ろうと、書類まで書いて、配車係にも納得してもらったんだけどね?

確かにおれは、「人手が足りない時であれば、協力して仕事に出ます」とは言った。

もう一回言う。
「人手が足りない時であれば・・・」

そういった。

しかし・・・昨日の千葉の仕事が終わって残業後に会社に帰ってきたとき、社長がおれの目を見ずに下向きながら・・・

「んじゃ、明日来て」と。

思わず「は?明日仕事いっぱいなの?そんなわけないんだけど・・・?配車表みても。」

そう言ったら。。。

シカトしやがったw

まぁいいや・・・明日来ればわかる。もしかしたら配車係が書いてないだけかもしれないって思ったので。

んで、今日来てみると。。。

いるじゃねーか。

しかも2人。

さらには、今日先輩たちは丸一日仕事なし。。。

で、おれは・・・

せっかく来たのだから、今日も千葉の仕事頼むよ。

おい。なんなんだ?これ?

そういうと、社長はおれに挨拶もしなければ、おれに目もあわせねーって。

んで、おれは残業。

先輩たちは定時ですでにお帰り。

まぁ、先輩たちも言っていたが。。。

「酷いな・・・。ちゃんと休ませろよ。。。社員にウソばっかこいてるから、社員から嫌われて、休みの日も誰も完全に出なくなっちゃうんだよ。。。」って。

みんなも電話で話してた後輩君も、先輩たちもみんな呆れてた。

心配してくれて、千葉で順番待ちして待機してる間もずっと、後輩君が電話をしてくれてて。

気を遣われてるおれって。。。

どうなの?

同い年の後輩君と、先輩なのに後輩さんは、トラックの窓、壊してくるし。。。

ちゃんとやってるおれはどうなの?

まぁ・・・やめるまでの我慢なわけ?

おれはそうではない。

この窓事件によって、また社長の残った仲間へのボーナスを減らすいい口実を与えちゃってるのが気になる。。。

ただでさえ、その同い年の子は、この前もトラックの荷台の床をぶち抜いてきちゃったからね。。。レスキュー呼んで。。。高くついてる。。。

本来なら経費でどうにかするんだけど、何かにつけてボーナスの口実にするから。。。

社員をもっと大切にしろ。

そして、ちゃんとウソつかずに有給休暇とらせろ。

今度リアルブログに書くけど、おれの退職願の文言が社長にとって不利だったからなのか、書きなおすのではなく、社長が書いた文字をなぞらされたし。

ありのまま書いて何が悪い?
具体的にと、書いてあったからちゃんと書いたまでだ。

ウソで塗り固められた文書つくらせるなら、自分で書いとけ。ボケ。

一応、変な不利になるようなことをしない。という誓約書のサインを書かされたが。

辞める前の在籍時なら問題ないだろ。

書いてあったのは、辞めてから・・・だからね。

リアルブログにかいてやるよ。

先にここに書いとくけどね?w

おれはウソが大嫌いなんだ。

まぁ、何かあれば仲間全員これを知ってるからねw

先に保険をかけといたw

呆れてたけどw

もしかしたら、リアルブログに先輩がたまにコメントしてくれてるから、証言になるねw


ったく・・・明日はノアを病院に連れていくから絶対休んでやるわ。

おれはこういう日のために、今まで休まなかったんだ。

有給休暇は捨てるほどある。

実際捨てなきゃならないけどw

ったく・・・おれが辞める時ぐらい、普通に身を引かせてくれw


オレ以外の全員は、必ず裁判沙汰にされていて、おれはそれを避けようとして穏便にいこうとしてるのにw


ってのが、現状のおれですwww


んとね?
一応・・・リアルブログ、書いておいたんだけど・・・バテちゃっててご報告してなかったです^^;

載せときますね^^

http://mafty-rx105.blog.so-net.ne.jp/2013-01-20

です^^

ノア、リハビリ、頑張ってるよ^^ってやつです^^

リハビリアイテムも購入してアップしてますので、良かったらみてみてね^^


明日、病院&リハビリ終わったらインしようと思ってます^^

みなさま^^お気遣いコメント、ありがとうね^^

アバター
2013/01/23 22:29
社長は もう少しよい人だと思ってました
思惑違いで がっかりです
やはり 早く辞める事にして 正解だよ
アバター
2013/01/23 14:10
・゜・(ノД`)・゜・ノアちゃんがんばてるね❥微笑ましい写真を見てめちゃ和みました^^
最近フリマでゲットした【くのいち】で、マフティさんの社長さんにめがけ手裏剣を放り投げましょうかw
ご要望であれば、髪のカットも可能です(`・ω・´)キリ☆彡
アバター
2013/01/23 07:10
ノアちゃんをみつめるマフちゃんが、無茶苦茶可愛いです!!!

社長さんについては・・・・・ 社長さん、トップとしてのプライド、完全に失ってしまったのでしょうかね・・
呆れを通り越して、哀れさを感じるほどなのですが・・・
アバター
2013/01/23 02:17
お疲れ様です。

社長さん性格わる~い!
ひょっとして女性?って思うくらい陰険(女性の方すべてがそうではありませんので失礼)
みんな辞めて困るの自分なのに、気づいてないのですよね~
アバター
2013/01/23 01:45
真面目に仕事してるのに、残念なことですね。

原発除染のピンハネとか、理解不能な人たちって、
世の中にいるもんですね。
アバター
2013/01/22 23:27
ええええええええええぇぇぇえぇぇぇぇぇ∑(゚◇゚ノ)ノ

退職届の文書書き直させられたとか∑(゚◇゚ノ)ノ
そんな話聞いたこともない!!!
何それ!!
信じられない!!
もうww(>< )

やっぱり辞めて正解!
てか一日も早く辞めちゃって!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.