Nicotto Town



休みの日も忙しい;;


こばわ;;
マフです;;

なぜか泣いております;;

眠いのです;;

おれ・・・今日インしてみんなのところにご挨拶しようとおもってたのに・・・

途中でものすごい眠気に襲われて;;


行けなかったみなさま・・・少々お待ち下さい;;
ごめんね;;

なんせ、今日は動物病院でかなり時間をとり・・・

ご褒美にマフとノアと大きい公園へ散歩に連れて行き・・・

その後、買い物付き合い・・・

その途中でおれの休みを知った妹が、生理がきつくて出かけられない;;

けど、友達の結婚式のときに着ていく洋服を買いに行きたいというので、連れて行き・・・

アホみたいに待たされた上、その後ドラッグストアなどに行きたいと言いだし・・・

その後もご飯もたべにいきたいと言いだし・・・

パシられ放題で;;

くたばっちゃいました;;


おかげでリアルブログも書いてる途中で終わってるし;;

おれの時間がなかったです;;


明日以降もインできるようチャレンジしてみます;;

ほんとごめんね;;

アバター
2013/01/24 11:30
ほんと マフちゃんは お休みの日まで 忙しいんだw
お疲れ様です

それにしても 妹さんにやさしいのですねー
私も こんなやさしいお兄ちゃんほしかったなー

もっとも お嫁さんが来たら こうは行かないでしょうがね(^m^)

わんこちゃん 日々良くなって来てるようで うれしいです

アバター
2013/01/24 05:07
お疲れさまです。><
アバター
2013/01/24 03:24
本当にお疲れ様です。
眠い時は無理しないで~~

私もmaftyさんほどではないですが、連勤明けの休日
娘やダンナの買い物付き合わされたり。。。そんなもん、自分で選べ!!って悪態つきながら(* ̄m ̄)
家族にはお互いわがままでますからね~~

皆さんわかっておられると思うのでくれぐれも、ご無理なさらずに。
アバター
2013/01/24 00:43
こんばんは。

疲れが溜まりきっているようですね。
好きな音楽を聴くとか短時間でも出来る気分転換を上手くやって乗り切って下さいね。

家族と一緒に居ると、他の家族のことで、自分だけではどうにも出来ない事はつきものですね。
でもね、今マフさんが今回のトピで立ち上げた方々は、本当は最も熱烈なサポーターなんですよ。
恐らくその渦中に居ると気付かないのは、僕も経験済みですけど。
でも、僕は失ったり、生きていても離れて暮らす中で、日常に流されながらも、
実は、今回のマフさんのトピに出てきた方々こそ、本当のマフさんの宝物だと思いますよ。
いずれ、貴方にも分かる時がいつ来るかは神様もイタズラ好きなので分かりませんけど。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.