Nicotto Town



なんか色々あった日曜日^^;


リハビリしているノアよりも疲れてる・・・?w

マフですwこばわww

おっさん化計画発動してるのかっ!?w


ニュースを見て、あの北海道の地震での大きな被害はなかったようで・・・?

ほっとしているところです^^

って・・・えーっ!
今、これ書いてたら・・・ニュース速報で・・・市川団十郎さんが・・・(;ωノ|柱|。。。
ご冥福をお祈りします・・・;;

今日は、妹が帰ってきてたので・・・またパシられてましたww
でも・・・妹にではなく・・・母にですがw

今まで母上はまったく動けなかったので・・・妹にマフとノアを任せてね^^

久しぶりに買い物や振り込み、ご挨拶回りなど・・・^^;

まっ、そんなこんなで忙しかったのですが・・・

リアルブログ、書きました^^;
タイトルは、冒頭に話してある内容で車の保険のことですが・・・

相変わらず、おバカな内容での決断ですがw

まぁ・・・わらってやってくださいw

http://mafty-rx105.blog.so-net.ne.jp/2013-02-03

です^^
よかったらよんでみてください^^

前回の記事でのBobyさんの質問にも答えてる内容でもあります^^

アバター
2013/02/06 17:08
お姉さんに惹かれて・・・ですか?  こら~~~っ!!   www

でも わんこちゃん 元気になって ほんと良かったね
色々あったけれど 良い方向に向かっていると思いたいし
そうなるよう 全力尽くそうね    応援してます♪
アバター
2013/02/05 00:36
↓↓↓ 自分に恥じない生き方って 時に辛い選択を迫られるよね~
    何があったかは分りませんが・・ 巧く行くように祈らせていただきます
アバター
2013/02/04 22:57
マフさん
ツィート早すぎです。
まぁ、其処が貴方との良いところですが。

今日、僕は都内某所で、「虹」を見ました。
合わせて、しなくても良い事を、自らの生き方で選択しました。
後半のことは、要領の良い人達が逃げる事ですが、
表裏に無い人として、生きたいので、
曲げたくは有りません。

今日、都内某所で、『虹』を見ました。

アバター
2013/02/04 07:37
内容で決めたのでは無いのですね凹○コテッ ←冗談です
保険代も馬鹿にならないですよね~
アバター
2013/02/04 03:11
こんばんは。

ニフブロ 拝見させて頂きました。

以前のマフさんに戻っているので、安心しましたよ。

あと少しですね、綺麗な去り際にして下さいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.