Nicotto Town



気持ちあらたに?^^


こばわ^^

マフです^^

有給も中途半端に使ってますが、微妙にやることが多くて^^;

でもまぁ・・・ノアのリハビリにずっと付き添っていられて、転職もホント・・・いいタイミングだな~^^って思ったり^^

あとは転職先の事で準備したり、車の車検&保険などもいろいろ重なったりして^^

まぁ・・・自衛官やってて良かったな~^^って思うよ^^

異動に慣れてるから、転職も対して不安もないしね^^

ただ、未だに会社から電話とかあるからストレスでアイポンの電源、落としっぱなしにしてるけどw

そんな模様をブログにも載せときました^^

一応載せときますね^^

http://mafty-rx105.blog.so-net.ne.jp/2013-02-10

です^^

さて、さっさと作業服クリーニングに出して、もう会社のこと考えるのやめとこw

アバター
2013/02/12 18:43
mafたん

うんうん・・
ブログ読ませてもらったよ
次の会社の社長さん 素敵過ぎです~❤ ポッ♡

ウチのダーリンも
社長さんが大好きで(てか惚れてて?)(*≧m≦*)プププw
月の半分以上 島で勤務で
ちょっと「楽したい系」のスタッフが多い中
「俺がやれば 釣られて皆やらざるを得ないんだ」と
1番年寄りのクセに 率先して頑張ってるようです

たまに帰ってくると 私にマッサージのフルコースさせます
(。・ˇ_ˇ・。)ぷんっ!

・・というわけで
去年までのmafたんの状況を
ちょっぴりだけど 知ってる1人として
新しい会社&社長さんに とてもほっとしています
「何も言ってないのに すべて準備してる」ってとこが
そして
社長さんの「家族にも会わせてくれる」ってとこが
より信頼感が 伝わってくるね

mafたん
これからは mafたんの努力が正当に評価されるね
ホントに良かった
頑張ると強く決意してると思うけど
身体あってのものだから 張り切りすぎないでね^^

健闘を祈ります
☆ヾ(・ω・´o)>ガンバレー!!<(o`・ω・)ツ☆
アバター
2013/02/12 17:40
いまは電話でないでしっかり体を休めたほうがいいもんね^^

でも、くれぐれも無理のしすぎはやめてねー><
倒れたら皆して心配して押しかけちゃうかもだし^^;

あ、名前変えたよ
元、アリスだよ^^
アバター
2013/02/12 13:33
こんにちは。もうすぐだね。ゆっくりお休み取って
また、頑張って頂戴な^^
私もリハビリ頑張ってますよん。
アバター
2013/02/12 11:37
うん 確かにそうだ
マフちゃんが こう言う時休まないと 他の人が休めない

なので きっちり有給は取りましょう

・・・って あと3日程だけれどww

まあ 電話出ないようにするのが 波風立たずに良いかもね

アバター
2013/02/12 06:14
おはよう御座います。

15日までは今の会社の所属となりますので、かんしゃくを起こさずに、耐えて綺麗な去り際してくださいね。
アバター
2013/02/12 02:10
電話でなくていいですよ~
いい大人なのに、子供みたいなことする人いるんですね凹○コテッ
ゆっくりからだ休めて下さいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.