Nicotto Town



素敵な繋がり^^


こばわ^^

今日はキムチもんじゃ焼きが晩御飯で大満足のマフですww

昨日なんだけどね?

おれがやっているリアルブログ(ソネットブログ)からのお付き合いで、

今もニコタでのお付き合いもあるお友達から素敵なプレゼントが届いてね^^

おれもマフもノアも大喜びのサプライズでした^^

その模様をブログにアップしましたが・・・

ほんと・・・このニコタでもそうだけど・・・おれは幸せ者^^

おれという人間をネットという繋がりで、言葉だけのやりとりだけど、理解してもらったうえで、信じていただいて、たくさんの素敵なお友達と繋がれていて^^

時には励まし、励まされたり・・・心配したり・・・心配されたり・・・

一緒に笑ったりできる大切なお友達と・・・こうして巡り合えている^^

ネットだからとあなどることなかれ・・・

ネットだからこそ、言葉で繋がれた特別な感覚・・・特別な感性で繋がれた、研ぎ澄まされた中での大切な繋がりに感謝を覚えたりして^^

確かに誤解もありうる難しい世界なんだけど・・・そんな中でお互いを知り・・・お互いを信じていく仲間となった人たちの繋がりは、本当に人の革新を感じさせる存在になって、心地良い時間を与えてくれる場所でもあると思う^^


おれは今、このネットを通しての繋がり・・・この先もずっと大事に育んでいきたいって思ってる^^

本当に今・・・ここニコタでの繋がりで・・・どれだけ仲間に癒されてるか・・・
励まされているか・・・

あらためて「繋がり」「仲間」という大切な存在に感謝し・・・気付かされた出来事でした^^

http://mafty-rx105.blog.so-net.ne.jp/2013-02-13


今・・・こんなバカでドSで変態でバカ正直なおれと繋がっているみんな・・・

すべてのみんなに感謝しています^^

みんなっ^^

大好きだよぉ~(´;ω;`)ブワッ

これからも一緒に・・・そばに・・・いてねっ♪ (〃ノωノ)

アバター
2013/02/17 00:50
こっちにも書いてある(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
大した物送ってないのに~(^^;)
わざわざありがとね(*^.^*)
アバター
2013/02/15 21:34
こんばんは。

本当に
お疲れ様でした。

よくぞ、耐えがたきを耐えて、今日という日を迎えましたね。
本当に、お疲れ様でした。

貴方にとっては、今日は区切りの日で、明日から、新しい人生にスタートと、
今晩を過ごされていること思います。

でも、僕の経験からすると、
世の中そんなに甘い物では無くて、
所謂、お役所は、役所の都合の年度まで追いかけて来ますので、
その現実を乗り切ってくださいね。

貴方に取っては、以前のキャリアが、
その事で、傷つく事の痛みを、
僕なりの人生経験で、全てでは有りませんが、
少しは、思い上がりかも知れませんが、
分かる気がしますので。
アバター
2013/02/15 16:48
キムチΣ
辛いのは大の苦手ー><。

ごめんね^^;
今回は友達がどうしてもやりたかったみたいで^^;
またすぐ戻すよ^^
あ、アリスでお願い^^;

マフ兄リアルで何個チョコもらった?^^
アバター
2013/02/15 01:10
mafたん よかったね^^
アバター
2013/02/14 13:48
ドS・・φ(*'д'* )メモメモ

だって、ニュータイプだもん(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2013/02/14 11:45
こんにちはー^^

ネットは本当に誤解を生みやすいと思います;;
リアル人間関係でも難しいのに、ネットは顔が見えない分、さらに難しいと思います;;

でも、ブログでもコメントをいただきましたが、私はまだまだ幼いので学ぶことがたくさんあります。
今回、改めて仲間や友人など、大切な人との繋がりや信頼に気付かされました。
悪いことが起こっても、まだやれるって自分を自分で説得するだけじゃなくて、
本当にまだやれるって勇気をくれる、前進するための力をくれる、
魔法みたいな存在なんじゃないかなぁって思います!^^

やっぱり、いろんな人に出会ったり、いろんな人の話を聞いたり、アドバイスをもらったり……
そういう事が自分を形成していくんだなって思います

今後もマフさんやいろんな人に助けられながらですが、少しずつマフさんみたいな素敵な大人を目指していきます\(^o^)/
アバター
2013/02/14 09:57
うう~ん
たぶん バカでドSで変態  ここが私と類似してるので
つながってるのかもww

あれ?  マフちゃんは 自己犠牲が強いから ドMじゃないの
アバター
2013/02/14 09:23
ネットだから本音で。。。っていう人もいますからね。
みんなmaftyさんの熱血が好きなので心配しながら応援してます^^

ノアちゃん大分元気になられたみたいで、良かったです^^
リハビリp(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2013/02/14 04:56
おはよう御座います。

お忙しいのに、コメをいただきましてありがとう御座います。

ソネブロも拝見しました。いい話ですね。そして、良いお友達の方ですね。
そして、以前のマフさんに戻っているので、安心をしております。

ノアちゃん、マフちゃんには、今の環境が激変することは無いのでしょうが、
マフさんにとっては、明日が、一つの区切りの日ですね。

気を抜かずに大過なくお過ごしになられて、次のステージに進んでくださいね。

人の心配をするより自分の心配しないといけないBobyより
アバター
2013/02/14 03:07
どSなのですか!w
はじめてしりました(/ー\*) イヤン♪w

ってこれからもこちらこそよろしくですb
ネットのつながりでもパソコンに向かってるのは人間b
友情はあるとおもいますbb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.