Nicotto Town



す、すまぬwww


こばわ^^

マフです^^

ちと、最初なので時間をくださいw

朝も3時起き4時起きで、家に帰ってくるのも21時や22時で、
覚えることが多いし、件数も多いのね^^;

まぁ、覚悟の範囲内なので、問題はないけど・・・

ちと夜は目にくるね^^;

今は頑張り時だし、自分の時間をない^^

で、やっぱおれ来るまで大変だったらしく、おれが今入っても、新しい仲間は結構バテているね^^;

まぁおれも覚えるのもあるから疲れるけど、頑張らないと仲間が大変だし^^;


まぁ・・・みんなからは「辞めてからこちらに来る期間が短いよ^^;少し休んでからくればよかったのに^^;」と言われちゃってw

でも・・・早く覚えてみんなの力にならないとね^^

でも仕事を覚えるスピードと作業が早いらしく?ビックリされてるねw

以前お世話になったとこが、メインになる時もあって・・・

そこで「うわwどこかで会ったことある人だww」ってw

お客さんから「あなたなら安心だ^^今頃どうしてるかな~って思ってたんだよ?^^それがまた今日会えるだなんてww驚いたww」ってお偉いさんや現場の人達にも喜んでいただけた^^

おれもどんなリアクションでるかな?ってずっと笑いっぱなしだったんだけどねw

みなさんとはずっと大笑いでした^^

ほんと思ったね^^


一時的に手伝ったとこで真面目にやっててよかったよ^^

またこうして違う会社にいって、また同じお客さんに巡り合えて^^


ちゃんとやって、しっかりやりきったから、また出迎えてくれる。

おれがいい加減にやってたら、二度とここで仕事できなかったんだから^^


ほんとわからないよね^^;
一度やったとこでお世話になるんだから^^;

なので、今は大変だけど・・・ストレスなくできてます^^

ちと、時間ちょうだいね^^

まだちょっと車検や区役所での手続きなどで休まなきゃいけない時あるから、その時にお伺いします^^


では、もう寝ないと4時間後には起きなきゃなのでwww

おやすみなさい^^

アバター
2013/02/22 01:29
mafたん お疲れ様^^
大変そうだけど
なんだか キラキラ感が伝わってくるよ

「もう少し休んでから来れば・・」なんて
もはや しっかり 仲間 だね

現場で会う方々も・・
今までの誠実な頑張りが
いま報われてる感じがして
私も嬉しくなっちゃった♪

まだまだ
先は長いよ
張り切りすぎずに なが~~~~く
頼ってもらえるような
ペース配分でね
☆ヾ(・ω・´o)>ガンバレー!!<(o`・ω・)ツ☆
アバター
2013/02/21 00:31
マフタン頑張ってるね~♪
同じハードな仕事でも気持ちよく働けるのとだと
全然違うよね~
とはいえ頑張りすぎ注意www
アバター
2013/02/20 17:21
お疲れ様、マフ兄^^;

何度も言うけど無理のしすぎはダメだよ><
アバター
2013/02/20 17:09
たぶん 新しい所で頑張ってるので しばらく時間取れないだろうなー・・・と
思ってました・・・が やっぱりw
生き生き お仕事されているようで 安心しました
最初は大変だろうけれど もう少しのガンバだね
アバター
2013/02/20 09:43
お疲れ様です;;

ですが、前のような場所でなくて本当によかったです^^
頑張ってくださいね!
無理はせずに^^
アバター
2013/02/20 08:40
お疲れ様です><
新しいお仕事、頑張ってください^^
アバター
2013/02/20 06:24
お疲れ様です。><
アバター
2013/02/20 06:12
おはよう御座います。

そうですね。良かったデスよ。

近況で、安心しましたよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.