Nicotto Town



仕事どころじゃない;;


こばわ;;
マフです;;

ものすごく忙しいです;;
ってか、仕事だけじゃなく・・・私生活まで;;

しかもすべてのタイミングが悪く・・・

急に13年以上乗っていた愛車、ハリアー君を車検に出そうかと思っていた日に、いきなりその日に売ることにし;;

その日のうちに、すぐ違う車を買ったり;;

うん。。。おれのハリアー君・・・いろいろ寿命が;;
だったら手放さなくてはという感じになり・・・

なんだか、急すぎて悲しむ暇もなくお別れしました;;

でも、今の会社・・・車がないと朝が早すぎるため、電車は走っててもバスが走ってないため、時間までに出社できないので;;

なので、速攻車を購入;;

まぁ今回はつなぎの為の車購入なので、ガッカリな感じなんだけど、走りとしては十分すぎるほどのいい車でして^^;

まぁ、今後は電気自動車が必須になるだろうし、次のために貯金をしようと^^


それだけではなく、社会保険の継続の手続きや、車の保険の変更手続き、区役所などでの書類を揃えることも・・・

そして、ノアの動物病院のことなど・・・いろいろありすぎて何をやっていいのやらわからない状態;;

で、仕事の今後のこと・・・

頭がおかしくなりそう。。。

でも、さすがB型?って感じかな?^^;

「なんとかなる^^;たぶん生きていける^^;」という気持ちでなんとか乗り切ってる感じです^^

とりあえず今は、すべてのことを頑張ります^^;

自分でも元気なのかもよくわかりませんが・・・^^;


今はとりあえず会社から今日車を借りてきたので、新しい車がくる水曜までお借りしてなんとかなってますので^^;

車の件も、後輩君やその知り合いが迅速すぎるレベルですべて対応してくれたし、会社も何も言わず車貸してくれてるので・・・

ほんと思うこと・・・仲間・・・友達ってほんと大切だ;;って改めて感じます;;

だからこそ・・・だからこそ・・・

ここでの繋がり・・・こんな忙しくてテンパっているおれをいつまでも待ってくれているニコタの大切な友達だけとは繋がっていたいから・・・


なかなかお伺いできてないけど・・・こうして心配してくれている大切なみなさんにご報告だけでも・・;;って思ってブログ書いてます;;

リアルブログよりも、ここニコタでご報告させていただっております;;


みなさん;;
本当にこんなバタバタしているおれを待ってくれていて・・・本当にありがとう;;

今、この記事書いてて・・涙があふれ出ています;;

少しでも落ち着いたら、ご挨拶します;;



時々思ってしまいます・・・。

おれ・・・なんでいつも頑張っちゃってるんだろう;;
おれ・・これでいいんだろうか?;;
こんなおれだから・・・ダメってこと、あるんだろうか。。。って。;;

よくわからなくなっています。。。

おれ・・・怖いんだよね・・・。
頑張りすぎとか・・・こんなんだからか・・・?
人が離れて行っちゃいそうで・・・怖いんだよね・・・
これが一番怖い・・・
こうやってるうちに、おれから人は離れて行ってるんじゃないかって。。。

ここ数日間、この怖さがずっとあります。
おれが裏切ってるんじゃなく・・・
裏切るような・・・期待を裏切るようなこと・・・自分がしてるのか?って。。。

アバター
2013/03/11 19:15
(〃▽〃)やっぱり マフさん B型だったのねぇ~うちの旦那と同じ匂いがしたんだぁww
決めたら即行動! 「えっ!」って思いながら関心しちゃうのw みるくはめちゃ悩む方だからねぇ~ww
イイと思いますww そんなマフさん
アバター
2013/03/06 20:06
マフさん、ご無沙汰です。

イノキでは有りませんが、「元気ですか!」

悪のりでご免ね。

貴方も忙しいとは思うけど、
貴方の妹分の「きざしさん」が今日トピを立ち上げて居ます。

どう思うかは、僕は強制できませんが、
多少心配(取り越し苦労なら良いのですが)です。

コメの返信をお願い出来ませんでしょうか?

わがままでご免なさい。

僕らより平均でいけば、長い人生を歩む女性なので、
アバター
2013/02/28 22:13
大丈夫、だいじょうぶ
おまじない(^O^)/

まってるよ。。。
アバター
2013/02/26 14:02
ほえ~∑(゚◇゚ノ)ノ
あれやこれや重なってるのね~
書類とか手続きとかホントややこしいよね(>< )

おれ・・ これでいいんだろうか?

ほらほら、そんなマフタンを支持してる人は↓↓こんなにも❤

怖いか~。。。

最近ね、MIXIとかのニュースとかの記事を読んでいて、それに対する
色んな人の日記とかを読んでると人間って本当色んな人がいるな~
って思うのよ。
こっちの立場から見るとこうなるのか~、そういう見方もあるのか~ってね。
人間考え方は千差万別、だから自分はこれが正しい、これが良かれと思って
やっていてもある人にとってはすっごっく良かったり、ある人にとっては不愉快
だったり。みんなに気に入られる人なんてだーれもいないんだよね。
そう考えるとちょっと楽かな。(;^_^A

♪♪ 同じ空が~ どう見えるかは~ 心の角度次第~

キャリーちゃんの歌の歌詞。
これすっごく同感できます。
心の角度↑↑ にしていたいね(๑◠‿◠๑)ノ
アバター
2013/02/26 06:46
おはよう御座います。

近況を載せるだけでも、僕は、みんなが待てると思いますよ。

ただ、「待って貰っている」と思うと、負担になってしまいますが、

みんなは、負担と思われる事の方が、期待してない事だと思いますけど。
アバター
2013/02/25 23:56
mafたん
ありゃりゃりゃ どした?
「シアワセ過ぎて怖い?」(:D)┻┓

素敵な仲間 男前な社長さん あったかい取引先の人
こんな愛しい状況だと 生きてる気がしない?^^ 

それじゃ
ホントにどMぢゃないですかぁ? (。-∀-)ニヒ

頑張ってる人を 「自分の期待通りにならない」と
「裏切ってる」という人がもしいたら
その程度の浅いヒトなんて
友だちでも何でもないですよ きっと

mafたんはmafたんの道を
自信を持って がんがん 進んじゃってください


私は これまで乗ってた車がこの前の津波で水没した時
車屋さんに運んでもらった後
お神酒を酌み交わして(ボディにちょこっとかけただけだけど・・)
お別れしました 「いままで ありがとう❤」って
すっごく 気が合って 頼れるクルマだったから^^
(いつか 時間があったら ブロ読んでみてね)

mafたんもそんな時間が持てたらよかったね
次のクルマも mafたんにとって
素敵な相棒になりますように・・
アバター
2013/02/25 18:54
はわわわわーw
何か凄いねー^^;

マフ兄は人や物を大切にしてるから
きっと恩返しがくると思うよ^^
それまで頑張ってー><;
アバター
2013/02/25 16:15
忙しい中 こんなに一生懸命書いてくれてるmafuちゃんへのコメントなのに
私ったら 不謹慎にも ええーっ! つなぎで車 買えちゃうんだ 良いなー♪・・・なんて

…というのも 我が家の車 エンジンかけると 空回りするような音がしてるんだけど
今 騙し騙し 乗ってるんですよねー

確かに 電気自動車がもう少し格安で出てくる気もするしね 迷うところです


人間関係は 私自身 来る者拒まず去る者追わずなので マフちゃんのように
離れてくからと言って 怖いとも思わないです

それは その人との それだけの繋がりだと思うからです
マフちゃんの状況見て それでも離れる人との繋がりなんて 私なら ほしいも思いません
大丈夫だよ うん!
アバター
2013/02/25 14:39
ご自愛くだちゃい。><
アバター
2013/02/25 13:33
大丈夫です!
離れていく人がいるという事は、近づいてくる人もいます。
それに、今までマフさんが積み上げてきたことは、決して無駄になんてなりません。
ずっと思ってました、マフさんは人徳のある方です。
だから、大丈夫です。
私はそう信じてます。
Let's walk to your nice dream with the strong mind!
歩き出せば、少しずつ仲間が増えます。
場合によっては憎まれもします。
でも、仲間と助け合ううちに、強さを身につけるんだと思います。
ですが、歩きださないと何も始まりません。
桃太郎も歩きださなければ犬猿雉とは出会えなかったんですから。
まだ、これからです!
それに、知らない人はよくわからないから近づいて行けないってのも少なからず……。
アバター
2013/02/25 08:30
自分より、人のことを大切にするmaftyさんだから
みんなかけつけてくれるのだと思います^^

時々休んで、弱音はいても
またいつものmaftyさんに戻れたら^^
応援してます^^v
アバター
2013/02/25 06:55
マフさんは、強く求められて今の会社に入ったこと、そして会社・後輩くんがマフさんの
力になろうとしてくれていることなど、どれも、「人が離れていく」とは縁のないこと
のように思えるのですが・・・

マフさんご自身もご理解されている通り、今は仕事で頑張るときですよね~

そんな大切な時に、身体・目を無理して、ここで巡回されていたら、私は恐縮してしまいますよ。

仕事でとても頑張っている分、ここでは、がんばらずに、過ごしてほしいな~と思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.