Nicotto Town



生存報告^^;


こばわ^^
マフです^^;


ほんと、なかなか時間がなく・・・更新もできずに、ご挨拶にもいけず・・・

申し訳なく思っております;;


まぁ、ほんと朝暗いうちから起きて出勤し、暗くなってからお家に帰る毎日で

めちゃめちゃ今は大変なんですが・・・^^;

仕事の方は運よく?w物覚えがいいみたいで?いいのですが・・・

時間がないですね・・;;

正確には、祭日も普通に出勤になりましたし、土曜もこちらが要求しないと、休めないかもです。。。

ちょっと、キャパを超えた仕事の受け方が気になり、新しい仲間と夜話しあっていますね^^;

まぁ・・・今は頑張り時とは言え・・・結構ムリがあり、おれも先日体調を崩し一日気持ち悪くなっていましたからねw

他の社員の人も結構ゲンナリですw

ですが・・・まぁ・・頑張りますw

できないわけではないですから^^


とりあえず、みなさまに「生きてますよ^^」と報告だけでもと思い、明るくブログかいときました?ww

来週土日あたり、うまく休みいただけたら皆さまのところへと・・・とおもっております^^

来てもらってばかりですし・・・心苦しいです;;


一応載せときますね;;

http://mafty-rx105.blog.so-net.ne.jp/2013-03-10

です^^

それでは、明日も早いので・・・おやすみなさいです;;


・・・Bobyさんへ~
ご報告、ありがとうです^^
返信しました^^

アバター
2013/05/17 08:59
[岩蔭|]_・)ソォーッ 生きてるかーいww
アバター
2013/04/28 11:37
マフ兄、お久しー^^
アリスだよー!

STPお届け(*´ω`)ノ【少しでも癒されますように】
アバター
2013/04/21 16:10
休んでね;; 体調管理も仕事の内!(>_<)
アバター
2013/03/26 11:38
マフターーンww

休みちゃんと貰ってね~(;^_^A
アバター
2013/03/13 10:29
マフ兄大変そうだね、大丈夫??
うちはやっと受験終わって今日発表なの;;
マフ兄みたいに真っ直ぐで芯が強い人になりたいな~
なんてね☆

大変だろうけど頑張ってね><
今頑張れば後々楽だもん^^
次はボクたち10代が下の世代を引っ張って行く番なのかな^^;
アバター
2013/03/11 23:47
マフ師匠、大変そうだけど、体調に気をつけてねっ
お互いにがんばりましょう~
アバター
2013/03/11 23:05
忙しい時期なんですかねえ。

私も忙しい時は、仕事がないよりいいか!って思ってますが、、、
しんどいですよね。^^

その分、残業代とか実入りがいいと、いんですけどね。
アバター
2013/03/11 19:23
(@_@;)ぇぇ なんだか 何処へいっても大変なのね;;
運転中に寝ちゃうのは・・・勘弁して欲しいですね(☀ฺω☀ฺ;)怖すぎるぅぅぅぅぅぅ
先輩が今まで無事だったのは奇跡なの???
しかし、1か月かかるところの1週間でマスターしたマフさんかっこいいです(〃▽〃)❤ファイト
アバター
2013/03/11 18:05
こんばんは。

まぁ、大変でしょうが、頑張って下さいネ。

そして、僕の無理なお願いにも、お忙しい中、応えて頂きまして、有り難う御座いました。
アバター
2013/03/11 11:30
なんでもそうですが 最初が一番大変ですから
軌道に乗るまでの我慢ですよね
社長も 早く軌道に乗せて みんなを継続的に安定させたいと
キャパを超えた受注しちゃってるのかもです
今しばらくは ニコタは気にせず その時間ゆっくり休んでください
アバター
2013/03/11 07:38
今までがラクすぎたというコメントは・・・恐れいりました。。。

仕事を受けすぎてしまって、キャパを超えて失敗した場合の弊害はとても大きいので、
心配ですね。この点は、私の仕事でも全く同じです。。

ノアちゃんの具合が良くなっていることも安心しました。

どうかお身体気をつけてお過ごしください。
アバター
2013/03/11 03:11
お疲れ様です。
軌道に乗るまで大変かと思いますが、怪我のないよう頑張ってください^^


チキンラーメンのどんぶりいいですよね。
うちにも有ります^^
アバター
2013/03/11 01:56
mafたん

はいはい
お疲れ様^^

奮闘振りが分って安心です
「大変なとき」を
スタッフが集まって話し合えるって
とても良い環境ですね

大変なときを みんなで乗り越えようと
思える会社はきっと伸びていくのでしょう

ウチはちょっと やばい事になってるようですが・・
元々 そんな風に会社を買っては売る
というところに買われたので・・
時間の問題かも ですが

ま 自分に出来る事を頑張ります

mafたんも いろんな意味で
軌道に乗ったら また 
元気なコメ楽しみに しています

PS カツカレー 走召おいしそ~♪
  でも mafたんの肩幅のカツカレー
  私には完食 無理かも~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.